6/21 初出勤☆

June 23 [Thu], 2011, 0:43

ぱぱ(スカウトさん)に
声かけられてから
ずーっとずーっと悩んで悩んで
結局、ぱぱに相談乗ってもらった(´Д` )


初めてのあみに
いろいろわかりやすく
説明してくれて、
ずっと心の中にあった不安とか
ぜーんぶなくなって
きちんと働く勇気が出ました!



そっから、早速お店に行って
体験することにー\(^o^)/

もお、ドッキドキだよね((((;゜Д゜)))))))


色々、説明受けたりとか
HP用の写メ撮ったり
いろいろして、今日はお仕事
入らなさそうだから
お客さまに新人のごあいさつするために、チャットしてたのね〜


そしたら、
「あみちゃん!お仕事行くよ☆」

って、えええぇえぇ!!!?


は、はじめてなのに…?
えぇえっと、まずお風呂入って〜
お体洗ってあげて〜

そっから、え〜っと?
何するんだっけ…?

って、かなりのパニック(゜o゜;;笑


多分、表情も固くなって
すんごい挙動不審だったと思う。

でも、店の人が「大丈夫だよ」
って、頭ぽんぽんしてくれて
すごく安心した(o^^o)


デリの方だったから
車で移動中もドライバーさんが
ずーっと話しててくれて
考えこまずに済んだし!


いざ、マンションまで到着。

エレベーター上がって

お部屋の前に到着。


「あーどうしよう。と、とりあえず笑顔で!だ、だいじょうぶだ!」


やっぱいざとなると
緊張しました〜〜(T_T)



90分でお喋りも弾んだので
すごく短く感じました\(^o^)/*


帰りの車の中も
店の人が電話してくれて
「大丈夫だった?」
って電話くれてなんか
声聞いて安心したのか
緊張が一気にとけたのか
すごい泣けてきて、
店の人はびっくりしてたけど
よくがんばったね!って
よしよししてくれて
だいぶ落ち着けました(^^)


とりあえず、初出勤!

無事終了でした\(^o^)/bb


家帰ってからも
電話くれたし、
ほんと、すごく支えてくれて
いい( ; ; )xxxxx


次は金曜日出勤☆
またがんばろう♪(´ε` )


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amiamisuke/index1_0.rdf