こ、このままでは・・・・! 

August 20 [Mon], 2007, 0:10
またまた目覚ましが聞こえなくなってきましたあみですぅ・・・


バイトに2日連続遅刻・・・。



ク、クビにされてまううううううううううう(つД`。)オヨヨヨヨヨヨ



しかもこれからまた暑くなるだろうに、
料理がちゃんと作れません・・・w
今日は久しぶりに自分で作りましたが、
残ってたベーコンとパプリカとエリンギを一緒に炒めただけ・・・w
あたしよく生きてるなってかんじです・・・笑



芽衣ちゃんとかむつみちゃんとかももかちゃんとか
うちのために料理をつくりにきておくれ・・・・・・wwww




私信:
jun.さん、写メ明日になっちゃうです;;
ごめんなさい;;

お疲れ様でしたぁ♪ 

August 13 [Mon], 2007, 22:40
昨日はエフスタイル撮影会in潮風公園でした!


とりあえず暑かった(笑)
水がぬるま湯になってた(笑)



でも海が近いだけあって、
そして公園の名前なだけあって、



It's 爽やか(σ・∀・)σ



いい感じでした☆



久しぶりの撮影会だったけどみんな仲良くできて
すごくすごく楽しかったです♪
むつみちゃんとも抱擁したし♪ねっ☆(笑)


よし、これからも頑張るぞぃ!

うなああああ 

August 11 [Sat], 2007, 22:41
お久しぶりですあみです


つい3日前くらいから一人暮らしスタートいたしました!


最近はそれで忙しくてブログまで手が回りませんでした…
てか今既にもう眠くて死にそう(笑)
まだやることあるのにぃ
慣れない家事はやばいですね(笑)




てことで明日は撮影会です!
結局満員には程遠くなってしまいましたが、
そんなん関係なしに
あたしはあたしの全力で取り組みたいと思っております



明日来てくださるカメラマンさん、
あと明日一緒にやるむつみちゃん、
よろしくお願いしますo(_ _*)o

ライブだったお 

August 05 [Sun], 2007, 22:12
どうも、
この前電車で偶然
けんいちさんにお会いしましたあみでーっすwww
あれまぢ運命かとおもたwwww



今日は渋谷で、
サークルのOBの先輩達主演のライブでしたー!!!(*ノωノ)


久しぶりに会う先輩達にゴロニャンして、
色々下ネタでからかわれて(ぇ
ヘドバン・モッシュ当り前www


ぁ、
モッシュっていうのはね、
皆が前の方で右に左に飛びまくり体当たりすることですw


いや〜たのしかった!!!
モッシュさいこー!!!キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
帽子もげるかとおもたーwww




はてさて、
引越しが明々後日にせまっておりますw
部屋が片付きませんw
いやーーーーーーまぢヤバスヤバス。
それなのに明日も明後日もバイトwwwww
あたしまぢヤバスヤバスwww



そして皆様。
12日の撮影会がまだ3名様分空きがございます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ご都合よろしければでかまいませぬ。
精一杯頑張らせていただきます故、
どうかっ!どうかっ・・・!!!

http://f-style7.com/


お願い致しますーーー(つω・。)

さてさて 

August 02 [Thu], 2007, 18:44
あと6時間しないうちに
今度の撮影会の受付がスタートいたします♪


撮影会
8月12日in潮風公園
むつみちゃんと同時進行です♪

受付
8月3日0時〜です♪

http://f-style7.com/




今度は帽子とかの小道具ももっていこうかなぁ?なんて思ってます!
潮風公園ってことで、名前からして爽やかな感じがいいのかしら?w
いろいろと案を考えているところです♪



皆様、ぽちっとよろしくお願いいたします♪

蝉が鳴いてるお(´・д・`)ヤダ 

August 01 [Wed], 2007, 19:11
蝉のあの「バチバチバチバチっ」っていう羽音に



(=゚ω゚=;){ビクッ となり




蝉のあの表から見ても裏から見てもグロテスクな容姿を



(  ゚,_ゝ゚){キモッ と思い




夏の終わりにゴロゴロ転がってる蝉の死骸に




(((;゚д゚)))ガタガタブルブル となってる





夏の風物詩だろうがなんだろうが
(*゚Д゚){関係ねぇ!!!!!!




どうも、あみです(謎だね〜




最近バイトで疲れて家帰ってきて
夜中の0時過ぎるまでパソコン代わってくれない妹に嫌気がさし
「もういいよ」とふて寝してしまうこの弱い精神のために
またもや1週間近く間があきましたこのあみの小箱。



毎回毎回お久しぶりですって言ってる気がすr(ダマッテ





ということで、
一人暮らしスタートまで残り1週間となりました♪
部屋が片付きません♪(笑えない♪
とりあえずいらない服だけでゴミ袋2つになりました。ドンダケー(´・ω・`)











(・∀・)モピョ













(・∀・)モピョピョ












・・・(・∀・)お腹空いたモピョピョ












つーことで、
今回も貼り付けるのはtokyojackalさんが撮ってくださった写真です♪







ありがとうございまーす♪










ということで、
次回撮影会の受付も近づいて参りました!



撮影会は
8月12日in潮風公園
むつみちゃんと同時進行です!

受付は
8月3日午前0時〜となっております♪

皆様ふるってポッチポチ♪
よろしくですー☆

にょにょにょ〜〜〜〜〜 

July 25 [Wed], 2007, 22:50
つっかれたぁ・・・


棚を譲ってくれるっていう友達のもとへ、
友人に車を出してもらって小旅行して参りました(´・ω・`;A) アセアセ


かわいいホワイトの3段の棚と
香水2個と、ペンダントを2つとジーンズ1本もらいましたvvvvv
ありがとーv


ということで、
これで、



冷蔵庫・洗濯機・テレビ・電子レンジ・アイロンなどなどは揃いましたwwww



これら全部もらいもの!!
ベッドとかタンスとか姿見とかは家から持ってっちゃうしね♪
あとはカーテンとかテーブルとかラグとかかな・・・
ノートパソコンもほしい!!!
このままじゃ家でレポートが書けません(((;゚д゚)))ガタガタブルブル
一応学生ですからね。




[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ{一応ね





はい、今日の写真は
エフの撮影会でしおさんが撮ってくださいました♪






あたしのmixiのトップページにもなってるやつ♪
あざーす♪



そしてもう1枚、
エフの撮影会でtokyojackalさんが撮ってくださいました♪






このワンピースはセラ姉様にもらったものですww
写真で立ってるアパートはすごくかわいかったのーv





たくさんお気に入りの写真が増えてくのは
すごく幸せなことですね♪

ついについにきまったぞ 

July 24 [Tue], 2007, 23:34
引越し先が決まりました!!
寂しがりやあみの一人暮らしがいよいよスタートします!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw


とりあえず家具家電がそろわねぇ(((;゚д゚)))ガタガタブルブル
今必死でかき集め寄せ集めしておりまする。



皆ー!!いらないのあたしにちょうだいー!!!!www




さて、
やっとのことで、ブログに画像を貼る手順を理解いたしました(遅いって?きこえなーい






記念すべき1枚目は
あみのデビュー撮影会で、
けんいちさんが撮ってくださった写真でございます♪
あざーーーっす♪



これからも頑張って頑張っていきますよおおおおおおおおお

次回撮影会決まりました☆ 

July 23 [Mon], 2007, 21:15
8月12日(日)エフ・スタイル撮影会in潮風公園



むつみちゃんと同時進行です♪♪
初めてむつみちゃんに会えるvv
よろしくお願いしますね(*・ω・)



潮風公園ってどういうところなんだろう・・・?
初めて行くんですが、
名前的にすっげぇ爽やかな感じですね(単純



さて、
明日でテストも全部終わって
明後日から夏休みでございます♪♪
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪



まぁ、バイトだらけですけどね(´・ω・`)ショボンヌ



そろそろ一人暮らしを開始しようかというところです。
頑張って料理とか勉強せねば・・・・・・・(ビクビク

めちゃめちゃご無沙汰してます・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 21:48
テスト期間とか精神が病んでたりとかでもう全然ブログに手つけられませんでした・・・;;
ごめんなさい(´・ω・`)
そしてお久しぶりです><



最近変わったことといえば
今日Acid Black Cherryのライブを見てきました!!



今日初めてのパンクファッションdeライブだったんですよぉvv
またもやセラさんにもらったスカートを活用させていただきましたw



白半袖ワイシャツに
黒い安全ピンたっぷりのネクタイに
セラさんにもらった黒いほつれスカートに
黒のニーソにボーダーハイソにその上から網タイツ!!



いや〜〜〜〜〜〜
目の周りも真っ黒にして
気分は異端者ですよwwww
こういうのすごい好きww



こういう格好で撮影とかしてみたいなぁ
セラ姉さんと一緒にこんな格好で・・・・(妄想




妄想家あみちゃんでした(・∀・)w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系大好きですwJanne Da Arcが一番好き。ガゼ、シド、むっく、アンカフェも好きです♪あとは林檎嬢とCoccoとかv
    ・ペット-猫が大好きーvvvうちの猫ちゃんたちは天使ですw
読者になる
7月から、エフ・スタイルさんで撮影会モデルデヴューいたします(*´Д`*)

カメラマンさんや、モデルの方、お友達になりまっしょい♪

もちろんそれ以外の方もねv
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももか
» こ、このままでは・・・・! (2007年08月24日)
アイコン画像jun.
» こ、このままでは・・・・! (2007年08月22日)
アイコン画像あみ
» お疲れ様でしたぁ♪ (2007年08月18日)
アイコン画像tokyojackal
» お疲れ様でしたぁ♪ (2007年08月17日)
アイコン画像あみ
» お疲れ様でしたぁ♪ (2007年08月17日)
アイコン画像けんいち@VOLT
» お疲れ様でしたぁ♪ (2007年08月17日)
アイコン画像あみ
» お疲れ様でしたぁ♪ (2007年08月15日)
アイコン画像けんいち@VOLT
» お疲れ様でしたぁ♪ (2007年08月15日)
アイコン画像あみ
» お疲れ様でしたぁ♪ (2007年08月14日)
アイコン画像なか○ま
» お疲れ様でしたぁ♪ (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる