お久しぶり 

September 24 [Mon], 2007, 21:23
        

最近いろいろあって更新出来ませんでした(涙)

まぁ別にどなかの為になってるブログでは無いと思うので影響は無いと思いますが

ミクシィーもやっていて、そっちでブログを書いているので

こっちが疎かなんですね。

(ミクシィーの方が使いやすいし)

・・・そこで・・・

定期的に僕のブログが見たい!!

っていう方がいるのなら、招待しますのでコメント欄にお話をください。

(ミクシィーって何?・・・会員のみが参加出来るコミュニティーでブログやサークルがある・足跡機能やマイミク登録なので友達が作れるなど・・・無料)

・・・そんな人いないかぁ。





近況報告・・・

@会社辞めること決定。

Aコンサート2回目参戦(モーニング娘。)

B最近、ジュンジュンがかわいく感じる

C風邪が1週間ぐらい続くも、薬で良化の兆し?


それでは。。。

荒井萌る 

September 06 [Thu], 2007, 16:05
   

 荒井萌

 95年3月3日 (12歳) A型 埼玉県
 
 157−73−61−80

 

 う〜ん調子が悪い。

 まぁここ2日で6時間しか寝てないからかも知れないけど

 何か具合が悪い。

 たぶん月に1回の日だと思う。。。

 (男の子も生理じゃないけど、具合の悪い日があるらしい。)

 精神的にも鬱だし。。。

 まぁね。。。仕事のこととか考えると@@@@

 ダメだな今日。

 
 ピュアピュアに2回連続登場の荒井萌ちゃん

 別にかわいいとは思わなかったんですよ。

 でも。。。

 永谷園の「ティーカップヌードル・・・当たるかな」

 かわいい

 というよりも抱きしめたい

 ちなこと同じでちょっと顔がぷっくりしすぎてる気がするけど

 何か大化けしそうな予感がする。。。

 もうちょっと大人になると。。。もっと良くなるかも。

 事務所も北乃きいちゃんと同じ

 フォスター、注目していきたい。

 すごいな、僕

 台風とかの話題一切触れないもん。
 

ダメ人間 

September 03 [Mon], 2007, 23:13
        

 僕はダメ人間だ。

 <何?このスタート。。。

 だって、何をやってもダメダメなんだもん。

 長澤まさみが好きって言っておきながら

 平気で沢尻エリカの写真集買っちゃうし。

 堀北真希が好きって言っておきながら

 「イケメンパラダイス」は全く観ない。

 ユイカのことが好きって言っておきながら

 自分のダメっぷりを改善しようとしない。

 徳永千奈美が好きって言っておきながら

 梨沙子が好き

 挙句、も好きだったりする。

 みーちゃんが好きって言っておきながら

 すっぴん気味の瑠璃ちゃんがかわいい

 仕事辞めるって言っておきながら、ダラダラしてる。。。

 本当にダメダメだ。

 今を変えたいと思ってるだけで、変える努力をしていない。

 毎日、毎日同じ後悔のくりかえし。。。

 ごめんなさい。

 (自分に対して。)

ブログ 

September 01 [Sat], 2007, 4:59
         

 昨日は仕事中にトラブル発生。。。

 テレビを観ていたら

 な、何と愛ちゃん(前田愛)がNHKのドラマに・・・

 もちろん録画してないし・・・

 いやぁ。。。着物似合うなぁ。。。と惚れ直しました

 
 楽しみにしていた「とよのか日記」も最期の時を迎え・・・

 はぁ。。。また楽しみが減った。。。(涙)

 2年くらいかなぁ。。。ずいぶん楽しませてもらいました。

 あの男らしい文章に・・・(右のリンクにあるよ・・・消されちゃうらしいけど)

 ありがとう。。。

 最近楽しみにしているブログって無いなぁ。。。

 ミキシーやってるせいもあるんだろうけど。。。

 昔みたいにブログを楽しめない。。。

 何だろう?

 

福岡 

August 31 [Fri], 2007, 4:51
       

 もう何のやる気も無い。。。

 最期の望みである福岡コンの可能性も消え。。。

 これで僕の夏は終わった。。。

 (気持ち的には甲子園の予選が終わった、野球部3年生みたい)

 ダメだ。。。何の気力も無い。。。

 。。。

 。。。

 。。。

 ダメだ。。。

 あぁーーーーーーーーー。

 (病気。)

 生で千奈美ちゃんが見たかった。。。

 生で梨沙子が見たかった。。。

 生で桃が見たかった。。。

 生で雅が見たかった。。。

 生でキャプテンを見たかった。。。

 それなのに。。。それなのに。。。

 これでゲキハロのチケット取れなかった

 僕はどーなってしまうのでしょうか?

 不安です。。。

 たぶん。。。(怖くて言えない)

 

今日ショックだったこと・・・ 

August 28 [Tue], 2007, 2:03
         

 今日はショックなことがたくさんあった・・・

 まずは、「スタジオパークからこんにちは」に檀れいさんが出ていたのに

 そんなことを全く知らない僕は仕事中でテレビを観ることが出来ず・・・(涙)

 せっかく、れい様がどんなお方なのかを見ることが出来たのに・・・


 
 それにね。。。

 昔、大好きだった女の子が(小〜中学時代)・・・

 同窓会に行った友達の話だとメガネを外していたらしい。。。


 え?そんなこと?って思った人は全員死ねばいい・・・

 <おい、おい。。。

 だって、僕がどんくらいメガネ女子が好きかは知っての横暴でしょ?

 <おい。おい。

 僕は本仮屋ユイカが好きなんじゃなくて

 メガネを掛けた、関口香織が好きなんだ(詳しくはスウィングガールズを参照)

 それなのに・・・

 また、コンタクトの会社にしてやられた。。。

 僕、テロ仕掛けるのなら「コンタクト会社」だわぁ。

 挙句、CMでは平田薫ちゃんまで

 脱メガネ・・・

 鉢嶺杏奈ちゃんも脱メガネ・・・

 そう、みんな脱メガネ・・・

 ・・・

 もう生きていく気力が無い・・・

 って思うけど・・・

 大好きな千奈美の為に生きていきます。

 愛してるよ、千奈美。

 大丈夫、痛くない!!

出遅れ☆入江紗綾 

August 26 [Sun], 2007, 16:59
        

 入江紗綾
 
 93年11月15日 (13歳・中2) 福岡

 150cm 78−56−79

 本当に久しぶりの休日。。。

 映画に行こうと思いきや・・・

 「恋するマドリ」も「遠くの空に消えた」も夜の会しか無くて・・・

 「エヴァンゲリオン」は9月1日から・・・

 かと言って、「ハローショップ」に行っても買いたい物も無いし・・・

 それに体力的に正直たどり着けそうに無い・・・

 で、なるべくお部屋に引きこもることにしました。

 
 
 ちょっとネタが古いけど、「土曜かきこみTV」を観て

 かわいいなぁ・・・って思った子を紹介。

 って、今さら「Fカップ小学生」登場?って気もする・・・

 いやぁ・・・今さらながら

 紗綾ちゃんキャワユイ

 別に胸に興味とか無いんだけど・・・

 
 少女の可憐で儚げな感じと・・・危うい感じ・・・

 何かドキドキッするんだよね・・・

 こんな子に何にも言わず見つめられてみたい・・・

 たぶん時間が止まるんだろうな。。。

 まさに少女の魅力・・・

 千奈美ちゃんとは180度違う魅力だわぁ・・・

 でも・・・

 この画像は犯罪だと思う・・・

 
 
      

 何で制服でプールなの・・・

 ビショ濡れ・・・

 それはダメだろう・・・
 
 中国の反日感情を抑えただけのことはある

 かわいさだと思う。

お詫び(タイトル意味不明) 

August 24 [Fri], 2007, 4:45
     
 
 最近思う。。。

 こんなグダグダした生き方していたら

 ユイカのダンナさんには到底なれない・・・

 本当にダメだな僕。

 情熱なんて全然無いのに、仕事・仕事で

 ブログとかも超つまんないし。。。

 前の僕のブログは本当に面白かった・・・

 特に就職する前の物(爆)

 今は本当にダメダメだ。。。
 
 毎日仕事に追われ、帰って来たら仕事して

 前田愛の画像を観ながら

 千奈美ちゃんの写真を見て

 気がつくと、仕事の時間・・・で

 Berryz工房のDVDを観てテンション上げて仕事かと思いきや

 「もう、今日休んじゃおっかなぁー」ってダメダメな気持ちで仕事へ。。。

 その繰り返し。。。

 僕なんか生きてる意味無いじゃん・・・

 (今の段階では。)

 道とか歩いていても、ちゃんとした人(残された家族にちゃんと賠償金とか払ってくれる人)なら車で轢かれてもいいやって思う。

 どーせ、こんな僕じゃ

 お金持ちにもなれないし

 ユイカのダンナさんにもなれないんでしょう。。。

 ごめんなさい、こんな暗いブログで。。。

 まぁこんなダメダメな人もいる・・・自分ってなんて素晴らしいんだって思うのに使ってください。

脱ロリコン? 

August 23 [Thu], 2007, 3:36
  

 最近の僕は健全だと思う。

 だって、好きな女の子が

 一木有海ちゃん(13歳)から・・・

 徳永千奈美ちゃん(15歳)に年齢アップしたから

 これで僕も脱ロリコンだな。

 ね?そうだよね?

 でも、13歳の梨沙子がかわいい時がある。

 大丈夫。。。

 キュートに走らなければ大丈夫。。。

 桃ちゃんなんて高校生だし。

 僕は健全だと思う。

 最近、「天てれ」も観なくなったし

 沢尻エリカの写真集も予約したし

 ・・・

 でもね、仕事辞めて実家帰っちゃうし・・・

 将来とか不安だわぁ。。。

 それにミキシーばっかりで、ヤプログ続けていけるかどうかが不安。。。

 っていうか、最近ヤプログのネタにやる気を感じない。

 芸能ネタとか、仕事が忙しくて拾わないし。。。

 もうね、やる気のあるブログを見たい人はリンクさんで見てくださいって思う。

 千奈美ちゃんが好きだけど

 もちろん、ユイカも好きだよ

 それに前田愛も好き

リタイア 

August 18 [Sat], 2007, 5:42
     

 もう仕事辞めたい。。。

 もう嫌だ。。。

 次の仕事とか決めないと実家帰れないよなぁ。。。

 実家から通えるところ。。。

 社員とか無いだろうなぁ。。。バイト?

 実家ならお金貯められるかなぁ?

 仕事とかってあるのかなぁ。。。

 
 ミキシーの書きすぎで、ヤプログの更新がだいぶ手薄だなぁ。。。

 どっちか1本化しないと無理かも。
こんな人です
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:館の主
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思いの連続・・・好きなりやすいのは僕がB型だから?
    ・写真-それにかわいい女の子の写真を見て癒されるのが趣味
    ・鉄道-知識は無いけど、電車は好き・・・男の子だからかな?
読者になる
7月のハロコン行って以来Berryz工房な毎日をおくっています。
ファン歴は浅いけど、病気?って思うくらいベリーズが大好きです。
ジュニアイドルが好きな僕ですが、最近はベリーズなんでちょっとお休み中です。
競馬・ジュニアアイドル・ベリーズ工房・ハロプロが好きな方は是非、お友達になってください。
もちろん、それ以外の方も大歓迎でございます。
つぶやき
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» お久しぶり (2009年10月08日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お久しぶり (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お久しぶり (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» お久しぶり (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» お久しぶり (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶり (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶり (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お久しぶり (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる