お墓祭り♪ 

2007年05月11日(金) 22時50分

これはお墓祭り??とういうものしましたww
結構たのしかったでぇーす。
ギルドつくるらしいすよ。だれかsがww
(`□´) 以上である!(爆)

↑は、×マークにしてみました。
協力してくれたみなさん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

寒中パピー大行進 

2007年05月08日(火) 19時44分

メインクエを十話、11話クリアしちゃったんですがこの、十話の物語が一番面白かったですねww
逆にむずかしかったですけど。。。。Lv上げ誰かしてくれませんか??暇で、困ります岬PTいっぱいつくってくれぇぇぇぇwwww。

お散歩 

2007年04月05日(木) 12時57分
今日は、ショボ君とお散歩してきました。
途中。チェリーの野郎がいたぜ。

まぁーこの画像見ればわかるでしょ。
フランスパンでたので、ショボ君がとりました。
僕は、もうクエクリアしたので別にいらないから。

元キャラ 

2007年04月04日(水) 12時42分
久々の、更新です。今度から毎日、更新しようかとおもっています。
今日は元キャラのSSを乗せようと思います。⊂(=゜ー゜=)⊃
初めてのSSのせだから期待しないように。でっかいのが俺です。青髪なのがショボという、兄貴でございます。ww

初めまして。 

2007年03月12日(月) 19時38分
★ゅめ★です。31Lvのレンジャーです。
放浪団のギルドに入っています。
IN時間帯
 平日夜から〜10まで
 休日朝から〜フル活動
まぁ〜いろいろとよろしくです。
いろいろと、よろしくですダイレクトでもしてください。
(´∀`*)ケラケラ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゅめ★
読者になる
Yapme!一覧
読者になる