cut.

September 06 [Fri], 2013, 14:45
今日は美容院♪
今回一発OKのカラーカットとなりました(*´∀`)b
あたしの髪の毛がややこしいのか、あたしのリクエストがややこしいのか、いつもカラーがうまくいかずやり直してもらうこと多くて…
真っキンキンだった髪色は、秋モードに、カットも巻きやすくしてもらって満足♪満足♪


美容院のあとは、ぷらっとスタにも寄ったけど、なんだか目に留まるものがなく、すぐに退出…
他の店で気になるのあったけど、購入には至らず…
珍しー!w
お腹空いてタリーズ寄って帰りましたー。
お腹空いてたのに、これ、、、あんまりおいしくなかったー。


9月nail.

September 03 [Tue], 2013, 22:37


今回、赤にしたくって♪
初のクリアなデザインにしたけど、、、かわいー(*≧∀≦)
新鮮で、なんだかハマりそ♪


今回新しいお店に行ってみましたー。
価格は安くなったけど、時間が長くなったし、、、ちょっとお下手、、、。
でも、近くなったし、お安くなったし、まっいっかー。



crocs.

September 01 [Sun], 2013, 11:25


こないだの集まりのときに、東京のクロックスで働いてるhitomiから子供たちへ♪って送られてきてて、結局2つもいただいちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚

50%offチケットももらっちゃったし、それでは私の買おうかな♪



BD party☆

August 31 [Sat], 2013, 15:00
昨日はyuukoんちにみんなでお邪魔してきました♪
先週誕生日だったあたしたち親子のお祝いもバレバレでやってもらえて、めちゃうれしかったー(*≧∀≦)



けんかしながらも、仲良く楽しく、保育園みたいににぎやかでした(σ゚∀゚σ)⌒♪
娘chanは、ここでは一番年上だけど、これからどんどん妹弟ができる予定なんで、一人っ子の娘にはきょうだいいっぱいで嬉しいね((* ´艸`))



話は変わって娘chan、木曜の朝から左腕にブツブツできてて、お迎え行ったときに先生から毛虫かもーって話で、でも木曜の午後診察やってない皮膚科ばっかりで病院行けず、夕方からは内ももにもできてて心配だったけど、金曜朝一皮膚科に行ったら、やっぱり毛虫とのこと…触ってなくても、幼稚園で遊んでたり、家の近くに公園あるし、毒毛が洗濯物について、それを着てブツブツできるとかあるみたいで!
とにかく毛虫、恐るべし!!!
薬で痒みもすぐひいたし、毛虫ってことで感染しないから金曜日も参加できたから良かったけどー。
きれいに早く治ってくれー!



BD present. from meg☆

August 28 [Wed], 2013, 22:54
昨日はmeg親子と夜ご飯行ってきました☆
娘chan幼稚園のあとお昼寝せずだったんで、食べ終わったらみるみる目が小さく…苦笑
でも、楽しみにしてたし、やっぱり楽しかったみたいで朝起きた瞬間も、楽しかったねー♪って言ってました(*≧∀≦)
帰った瞬間力尽きたもんねー。ぷ


そして、あたしら親子にプレゼントまでいただいちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚
ラルフのスカートは、meg娘ちゃんとまたまたおそろみたい((* ´艸`))
一緒に着せるの楽しみー♪
あたしにはスタバのカード?
これ、めちゃうれしー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
大切なお一人様Timeに使わせていただこっ♪

megからのメッセージもうれしかったー((* ´艸`))
ありがとー♪♪♪



CLUB HARIE. LESSON STUDIO

August 27 [Tue], 2013, 22:20
ママに娘chanのプレゼント買ってもらったとき、梅阪行ったんで寄ってみたら、ちょうど参加できたんでやってみました♪
前にもやろうとしたけど、予約できないから時間が合わなくてできなかったんで…


この日はフリフリフルーツシェイクとクッキーでした(σ゚∀゚σ)⌒♪
娘chan若干眠くてテンション低いながらも、楽しかったようで良かったです(*゚v゚*)
しかも、素材がいいのかめちゃくちゃおいしくできあがってました(*≧∀≦)
高いだけあるわー。

またやらせてあげたいな((* ´艸`))



娘chanが書いてくれたあたし( ̄∀ ̄)♪


盆踊りー☆

August 25 [Sun], 2013, 13:04
昨日は地元の小学校の盆踊りでした☆
雨で中止かと思いきや、あるって連絡あって急いで行ってきました( ̄m ̄*)



eriとsayakaファミリーにも遭遇♪
雨だったせいか、お店の数はめちゃ少なくて残念だったけど、ママが数日前の盆踊りの練習にもわざわざ参加したらしく、その成果を見てきました(笑´・w・`)
娘chanも一緒に真似して参加♪
子供の帰宅時間のあとは、eri&sayakaファミリーと公園で花火゚+。*(*´∀`*)*。+゚

楽しい夏の終わりの思い出できました☆



happy birthday☆

August 22 [Thu], 2013, 23:00


今日は娘とあたしのお誕生日゚+。*(*´∀`*)*。+゚
お誕生日会は先週しました♪
今年のケーキは、娘chanリクエストのキュアエース☆
かなり気に入ってくれてhappy((* ´艸`))
お誕生日おめでとうって、ママ手作りの飾り付けもしてあって嬉しかったねー♪



当日の今日はどこにも行かず、お家で大好きな高校野球見ながら、一緒に飾り付け作ったりしてのんびり過ごして、ケーキはやめて31のアイスをそれぞれ好きなの選んでお持ち帰り(σ゚∀゚σ)⌒♪


今年は朝から娘と、おめでとう♪の言い合いっこ((* ´艸`))
だんだん生意気度も増してきたけど、心も体もお姉ちゃんになったねー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
また来年も一緒に幸せな誕生日を迎えようね♪

生まれてきてくれてありがとう


商店街祭り★

August 21 [Wed], 2013, 21:45


今日は地元の商店街のお祭りに行ってきました♪
いろいろお店は出てたけど、商店街狭いから人口密度すごいし、娘chanは幼稚園のあとお昼寝してないからグズグズになってきたんで早めに帰りましたー。


帰り道…♪

August 20 [Tue], 2013, 21:20
今日は用事の帰りに千中でちょっと遊んで帰りました(σ゚∀゚σ)⌒♪



ゲーセンの汽車乗ってたら、まさかの横のベンチに友達ファミリーが座ってました!
しばらくお互い気づかないなんて笑
セルシーのゲーセンに知り合いいるなんと思わないもんねーw



PROFILE
ami
★name:ami
★address:大阪
★blood type:A型
★constellation:LEO
★love:浜崎あゆみ
    ショッピング・映画・音楽
    SATC(キャリー)
★pet:choco(ロングコートチワワ ♂)
    purin(シーズー ♂)
http://yaplog.jp/amiami_purin/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
★ブログランキング★に参加してまぁーす!! 応援クリックお願いねっ♪ blogRanking
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ミニー同盟
Dior【Forever and ever 2006年免税店限定ボトル】 【ランコム】レクストレーム#01〔ブラック〕6.5ml
Yapme!一覧
読者になる