初めまして(●^o^●)♪ 

June 15 [Wed], 2005, 14:29
こんにちゎゎ ぁみと申します(*^艸^*)

なんだか無性に、ブログが書きたくなり、書き始めちゃいました

まだ、ぃまぃちゎ掴めてなぃのでぉ手柔らかにぃ〜(*>_<*)”

まずは、普通に自己紹介でもぉ・・・。


ってか写真デカイヨΣ(´▼`;)キモイよ・・・。(-∧-;)チーン・・・。

ぉ見苦しいと思ゎれた方・・・すみませんが、退室願います(笑)

なっなんて嘘でぇ〜す

読んでくださぃ。。。暇つぶしに使ってやってくださぃ。。。

★ぁみです★
★女子大4年生
もうキャピキャピ出来る年ではないと思ぃっっ、キャピキャピしてますが(゚Д゚ )ナニカ?
まぁ、基本はオバチャンキャラなんでつがねぇ・・・。

★内定済み
最近、内定先から早く決めなさいと脅されてまつが、全く気にしておりません。
ってか、ビビリで一社に決められないだけですが・・・。
そちて。。。最近ゎたくち。。。悩みすぎて、胃がキリキリしてます↓↓

★可愛い子が好物デス
ぉ友達としても大好きだし、眺めてるだけで満足します
暴れ出したら、可愛い子をあてがってぁげてくださぃ(笑)
基本的に、ぁみの周りの可愛い子は性格も○で、人間的に出来てます!
可愛いだけじゃ、ダメでぁります!!!

★また続き書きますね★
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiami_mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる