とてつもなく小さいこと?? 

2011年06月25日(土) 1時31分
わかるんだ。自分で稼いだら、自分のものだし、稼いで自分のが
後回しになって、ほしいの買えなくて。。ってのも。

けどね。みたら結構、ほしいのかってるしね。。。。??

誕生日のプレゼント。。私にはあげたか忘れた??なわけないし。
欲しいっていわないのわかってるから、聞いたんだ・・
気持ちでいつか祝ってくれるのまってたけど、いいや。

今年は、ママンに祝ってもらった♩
それが、うれしかった。

あげたものは、前出の日記にかいたけど、物も行動もダメ出しだから
喜んでくれるかも♩って気持ち。。すら、報われない。

せめて、病院代還元して、次の診察にいけたら、少しうくのだけど、、、
かえせばいいの?っていわれたら、欲しいっていえないよね。

7000円くらいだけど、おおきい。。
診察の費用にたりないけど、、、無いより。。

結局。。自分のこどもの服とかいつか補わないとな。
実家もどれるなら、戻ろうかな。
稼いで、子育てして、親の面倒みて。。
まだまだ健在の親だけど、頼ってしまうかな。

自分と、自分の子が1番だろうしね。
正当化して、なんて会話つかれたし

いつか、もーとひーに、ママありがとうって、カーネーションでも
もらえたら、うれしいな♫

ダメママだけど、がんばるね♫
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marine
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる