しずおか

September 08 [Sun], 2013, 2:21
静岡

乗り継ぎ乗り継ぎ静岡県へ

会場まで歩く。
さやかに電話しながら。

席に向かう。
まなたんとあやちちゃん発見!
センステ真横。横3人。
わーお、とおもった!
となり、やまだ。
そのとなり、ちねん。
まえ、やぶ
そのとなり、やまだ
うしろ、ゆうと
そのとなり、ちねん
そのとなり、ありおか。

ほーう。

みなさん若い若い〜
しょーりせだい。
ん?何才かな?でもよいこ。
みんな、よいこだった。

もうあまり記憶ないけど
とにかくありお、
序盤は立ち位置が反対。
気付かれない。
でも近くて近くて
かわいくてかわいくて
おなかいっぱい。

前の薮担、薮がくるたび
構われてて、すごいなあと他人事。

そんで俺のターン\(^o^)/

猛獣ゾーン
まわりのみんな、たくさん
ありおの名前よんでくれた

(*^o^)ノぶんぶん

わあ!わたしは、
おてふりでよろこぶ。
それでまんぞくだった。

しかし、次の俺のターン。

ありおかだいき!
なげちゅー合戦しよーぜ!

に対して、
さら〜っと前をとおる
振り返る
ばちっと目が合う
読む

(^3^)ノーーちゅ♡

きゃわす!!!!!!
おまえきゃわす!!!!
崩れるわたし。
カンペを柵に打ち付ける
まなたあやちゃん
わろてるやないかい。
でもばっちり
見ていてくれたお二人
ありがとうのきもち。

ばしんばしん柵にぶつける
つらいつらいひいひいってなる
なげちゅう、うれしい。
おてふり、うれしい。
だいきちゃん、かわいい。
そんな静岡。

帰りはまなたんとあやちゃんと。
まなたんお泊り。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amiami15/index1_0.rdf