ここ3〜4日.... 

March 24 [Fri], 2006, 7:40
いろいろやりたいことはあるのに、夜起きれません
あと、卒園式だの、謝恩会とかも無事終わって....書きたいこともあるんだけど、画像がねーなんでか知らないけどアップ出来ないのよねー。
 なのでブログを引っ越したいな〜と思いつつ、どこにしたらよいのやら。

 あと、おどろんぱのイラスト描いてるけど色付けがなかなか終わらないー。

米米クラブ復活っっっ!!!! 

March 22 [Wed], 2006, 8:20
やった〜っっうれし〜〜〜〜〜〜〜っっ!
7月にシングル、9月にアルバムが出る予定だとか...ぐふふふ。
9〜10月はアリーナツアー〜っっ!!!
 
 久々にメンバーが揃った写真見たけど....ぐふふふ。
ああ〜いい感じ、懐かしいな〜うれしいな〜っっ。

やっとっ 

March 05 [Sun], 2006, 12:01
色をつけることが出来た〜っ
一応「クリームソーダ」の曲の時のひとみちゃんです。
この衣装のひとみちゃん大好きなのですーっ!あと背景も描きたいけどそれはまた後日にでも....
とにかく、家事が途中なのでここまで....朝から、色塗りしてて、部屋野中がすごいことにっっ!
ダーリンにPCデスクの周りをかたづけなさいっ!昨日怒られたので整理しなくてはっっあと、朝の食器も洗ってないし....掃除機もかけなくちゃっまめのケージも掃除しなくちゃいけないし〜あうあうあう、やることがいっぱいだわ〜っっ

謝恩会の衣装作り 

February 28 [Tue], 2006, 15:59
キュアホワイトの衣装作ってます。
ギャザーをよせまくってます。
8日の練習の時にみんなで着て踊るのでがんばらなくては、ちなみにひ〜には内緒なのでやる時間が限られてます

イナバウアー 

February 26 [Sun], 2006, 7:16
「おどろんぱ」に出てる次朗くんが荒川静香さんを一押ししていたので、フィギュアを見ていたのだけども、いや〜うれしいねっ!金だよ〜金!
 色気もあって、優雅で素敵だった〜っっ。

見てると、スケートやってみたくなるけど、過去1〜2回やってみるものの、へっぴり腰で前にすら進めないのでありました ....わははは。

マ〜ックスゥハートッ♪ 

February 25 [Sat], 2006, 20:33
プリッキュアッ♪
プリッキュアッ♪


......胃痛を薬でごまかしつつ、昨日謝恩会の踊りの練習に行ってまいりました。
振り付け70%くらいは覚えました。
 
頭の中プリキュアの曲がぐるぐる回ってる.....わははは。

 だいたい、もうマックスハート終わってるんだけどな〜。

 
あ、そうだ、関係ないけど「ケロロ軍曹」はアニメ3年目決定だって、よかったね〜。

 練習から帰ってたら体ボロボロで、微熱まで出てきちゃって寒気がしてフラフラしてきた..立ってられないから、がんばって晩ご飯作って8時にはふとんにもぐって泥のように寝ました。

 おかげで、今日は熱も下がって調子も良くなってきた。

お遊戯会 

February 19 [Sun], 2006, 12:43
園生活最後のお遊戯会に行ってきました。
年少は劇、年中は遊戯、年長は劇と決まっているので。

 年長のひ〜を劇です。
「ピーターパン」をやりました。
役は村の子供たちです。

 セリフも元気にしゃべることが出来て踊りもかわいく出来ました。

 感動してしまいました。

キッズステーションで 

February 15 [Wed], 2006, 2:31
「ママレードボーイ」がはじまった〜っっうれしい〜っっ!
OP曲とかなつかし〜今録画したのを見てるんだけど....ううううっっ原作読み直そう〜っと!

新!秋葉原名物! 

February 12 [Sun], 2006, 17:15
おてんちゃんのおでんです
 パッケージがかわいかったのでついつい買ってしまいましたよ...ふふふふ。

.....ちなみに....秋葉原で購入したわけではございません....近所の電気屋さんで販売しておりました(笑)

 あとっ制作日記お引っ越ししましたっ
http://blog.drecom.jp/amigoo/
 こちらになります。

どうにもこうにも 

February 12 [Sun], 2006, 16:06
制作日記に画像が載せられないので....制作日記をお引っ越しすることにしました。
吉田仁美ちゃんと同じ「ドリコム」にしようかな?と思っております。

 さてさて、昨夜からひ〜が、また38度7分の熱を出してます、今は37度1分で下がってきてますが...このまま良くなってくれたらいいんだけども、病院の薬も今日でなくなってしまうし....19日はお遊戯会があるというのに〜っっ!
 早く全快してください〜っ風邪菌飛んでけ〜っ!

 あと、なんかいきなり、ラブベリのカードの「ピクシーニットキャップ」
が編みたくなっちゃって....さっき近所の手芸屋さんにいったんだけど....色がなかった〜っ。
 ので、明日にでもいつも行く大きめな手芸屋さんに行ってこようと思います。
あの、帽子の形は編むの簡単だけど問題はハートの編み込みなんだよね〜っっなんとか形にしてひ〜にかぶせたいな〜と思っています。
 やりたいっと思ったらとことんやりたくなってしまう〜うう〜本当はら今すぐにでも電車に乗って毛糸買いに行きたいもの〜っっ!!!
 
 あと、メルヘンドールを作りたいのです〜っっ!!!レースいっぱいつけて.....明日、レースと生地もついでに見てこようかな〜?

 ううう、でも、ハマナカのあみコレの応募もまだ手をつけてないし....19日締め切りで幼稚園の先生に渡すサイン帳も描かなくてはいけないし....うううう(泣)
 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャッティー
» なぜか.... (2006年02月01日)
アイコン画像なると
» うたっておどろんぱショー (2005年10月17日)
アイコン画像ゆり
» うたっておどろんぱショー (2005年10月17日)
アイコン画像なると
» 久々に.... (2005年09月13日)
アイコン画像めろん
» 久々に.... (2005年09月12日)
アイコン画像なると
» 調味料バトン (2005年09月08日)
アイコン画像キャッティー
» 調味料バトン (2005年09月05日)
アイコン画像なると
» 出来たっ!だん×2フリルキャミ! (2005年08月26日)
アイコン画像ayu
» 出来たっ!だん×2フリルキャミ! (2005年08月23日)
アイコン画像なると
» すんごい楽しかったっっ!!!! (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる