奥さん気を付けてください…… 

2006年11月25日(土) 20時59分

どうも、風邪っぴき紫焔です。


何やら帯広にオクラホマが来たそうで……
いいなぁ…
会いたかったな(>_<)








さぁ、今日は友達に約束をドタキャンされて気が荒れてます(`ヘ´)

大泣きしちゃったよ。
そんなドタキャンするんだったら、初めから言えっつーの(#`へ´#)

あぁ〜イライラする。









今日は愚痴になってしまった。
次はちゃんと書かないと……

久しぶり(^-^)/ 

2006年11月14日(火) 0時19分

ジャポニカロゴスに洋ちゃんが出てましたね。
3ヶ月ぶりにリアルタイムで(どうでしょうリターンズ・クラシックは見てたけど)洋ちゃんを見れて嬉しい紫焔です(=^▽^=)

それにしても、すごい正解率でしたね(^^)
番組始まって早々にボヤいてたし(笑)
しまいには回答BOXに顔を入れて答えるのに、『入れすぎです』と怒られる始末(爆笑)

今日は、はねトびですねv(^-^)v
早く帰れるかな〜(-o-;)

ホームシック? 

2006年11月11日(土) 22時54分

最近ホームシック気味(笑)

北海道が恋しくてたまりません。
早く帰りたい……(/_;)/~~

みんな元気にしてるかな〜?


(暗い日記になっちゃったね)

睡眠不足… 

2006年08月19日(土) 8時28分
はっきり言います。完全徹夜です(笑)
洋ちゃんが、『2004のCDJ』と『VS』を見て予習をしなさいと言っていたので、ちゃんと言い付けを守りました。
でも頭がボ〜っとします。
ちゃんとジャンボリー踊れるかな??

ゆで卵おいしかった
急に食べたくなるんだよ(笑)

再会 〜友人編〜 

2006年08月19日(土) 0時24分
無事札幌に着く事が出来、友人とも再会。
そんなときのでの1コマ

管理人(以下 管)今、札幌駅に着いて、えきスタに来たよ。
室蘭友人(以下 室友)私も、えきスタに居るよ。
管:え?居ないっしょや。
室友:居るよ。あぁたこそ、居ないっしょや。
管:居るよ。思いっきりえきスタ前に居ますけど…(キョロキョロ)
室友:うそ〜。(キョロキョロ)
2人:あっ!!!!!
なんとも2人とも柱を挟んで待っていましたとさ・・・。

それから、千歳友人とも会い、ミスドで色々話し、『明日お仕事があるから』と千歳友人と別れました。

これは、夜飯を食べに行こうと、歩き回っていたら、いつの間にかテレビ塔に(笑)
CUEファンだったらやるであろう(確信ナシ)riverごっこをしたり。。。



2人で『ついでだ!!』とそのままパルコに行って、ショーウィンドウの
等身大パネルやポスターを見ながら話す話す(笑)
室蘭友人曰く、『社長の服にかけている手の具合が良い』とのこと。
管理人は、『藤尾君がこんなにカッコ良くなるなんて…。普段はヘタレなのにねぇ。でも見ようによっちゃぁ次元だよね(笑)』と笑いあったり。
本当に約5ヶ月も会っていないの?って言うぐらい話しました。

行きかう人たちが、『あっ、大泉洋だ!』とか『やっぱシゲだよね。』とか…
話しながら通り過ぎていきました。
なんともファンには嬉しい事でした。



さぁ、明日はメインイベント!!
果たして、どんなCDJが見れるか楽しみ

ホームに戻ってきましたぁぁぁぁぁぁ!! 

2006年08月18日(金) 23時30分
今から故郷北海道に帰ります。
駅にて・・・



なんとか、暑い中羽田空港に到着。。
空港に着き、ふと外を見てみると『東京ウォーカー』
似たような景色が(笑)
それにしても、この写真『自動』
と書いてあるが『自動』他に何かあるんですかっっ??手動トカ・・・



さぁ、搭乗口に到着。
だが、問題発生!!
なんと、新千歳空港が悪天候のため10分遅れると言うことに。
こっちはこんなに晴れているのに北海道は悪天候・・・
同じ日本なのに、なんか不思議に思えました。



飛行機の中からコンニチハ。
もうすぐ、北海道に行きますよ〜!!
ヴィンさんもこの通り往きこんでます(笑)




この後、管理人とヴィンさんは死ぬ思いをいました。
だって飛行機が揺れる揺れる
おかげで、服にお茶こぼしたよ 

はやく・・・・ 

2006年08月17日(木) 20時57分
ずんだ喰わせなさいよっ!!!!
って言っている、藤村Dを思い出しました(笑)



このすんだ友達からのお土産です。

ペールファーヴァー! 

2006年08月17日(木) 0時38分
ドンドンドンド ドンドルマ〜ン
ドンドンドンド ドンドルマ〜ン
と、どこからか聞こえてきたこの曲
トルコアイスの曲だそうで…
おじさんが(多分トルコ人)、なが〜いヘラでアイスを伸ばしながらコーンに乗っけてくれるのですが、
なかなか渡してくれない
なんて説明したらいいか、わからないけど。
遊ばれてる気がした。
確かにそれを売りに商売やっているのかもしれないけど・・・ねぇ〜



やっと・・・ 

2006年08月16日(水) 22時02分
やっとできた。。。
北海道にいる親・友達にあげるプレゼント
喜んでもらえるといいなぁ〜




さぁ、明後日北海道に一旦帰るので用意でもしますか
帰ると言っても、最初に地元に帰らないで札幌で
『CUE DREAM JAM−BOREE 2006 〜再会〜』
に参加してから地元に帰ります。
楽しみだ〜〜

今日からちょこまかと・・・ 

2006年08月16日(水) 1時28分
どうも始めまして、ここの管理人をすることになった『橘 紫焔』です。よろしくです。



ところでこの上の人形私の代わりに担ってくれることになった『白井 ヴィンセント』さん。
ちょくちょく写真に写るので注目です。(笑)
最近外に出ないので、暑いのか寒いのかもわからない。 しかもご飯もちゃんと三食食べていないから、少しは痩せたかな?
最新コメント
アイコン画像海兎
» 睡眠不足… (2006年09月25日)
アイコン画像透真
» ペールファーヴァー! (2006年08月18日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiakiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる