だめだ 

2004年09月17日(金) 0時33分
自分バカみたい。
祐一がいるのに、誘われたらホイホイついてって飲んで。
杏奈の彼氏の友達と3対3でカラオケ飲み会したよ。
そこでゆうきと仲良くなって、ミサがこっそり教えてくれたんだけどね。
勇気があみのこと気に入ってて狙ってるからヤバイって言ってたらしい。
確かにとなりおいでーって言われて座って、肩抱かれたり手ぎゅーって握られたりしてて。
でもあみ酔ってて気持ち悪くてあんまりそれどころじゃなくて。
ぼーっとしてたらあご、くいって持ち上げられてちゅーされた。
なんか1回したらどーでもよくなっちゃって。 最低だ、自分。
外出ようって言われて、出て座ってるときもちゅーいっぱいしちゃったよ。
ディープもされたけど、こりゃイカンと思って拒否ったけど、
普通のちゅーもディープもいっしょだよね。 したことにはかわりない。
それでちゅーしたらぎゅーってしてくれてなんかあったかくて安心してほっとした。
でも最低だ、彼氏いるのに他の男と遊んでちゅーしたって!
何回した?10回は軽く超えた?いや、そーいう問題じゃないだろう。

きしょい。
自分死ねよ、いっぺん。

でんわ 

2004年08月26日(木) 13時07分

電話しました(*´ー`*)
なんか急にしたくなって、部屋真っ暗にして窓も全開に空けてシーンとしたとこでかけた。
そっちの方が声、よく聞こえるんじゃないかと思って。

1回目かけたとき、何回鳴らしても出なくて留守電になっちゃって(;Д;)
どうしよーって思ってたらすぐにワンコきて、かけなおしたらすぐ出た!嬉
ごはん食べてたみたいで、あみが電話したら部屋に行ってくれたみたい(*´ー`*)
祐一が今日1日何してたかぜーんぶ話してくれて。爆
好きな人の話聞くのって何でも嬉しいんだなぁって思ったよ-☆
何してるのかとか、そういうのが分かるっていいね♪
そのあと、バイクの話とか盛り上がったわー(*´U`*)
2人とも原付持ってるからね。 どんなの乗ってるのー?って話したり。
祐一はおっきいやつ乗ってるみたい! いやー似合いそう、かっこいいー◎◎
そんでバイクのキーにずっとつけてるティガーを、あみにくれるって! 欲しい!爆
お礼にあみはミニーちゃんあげようかなー(´∇`*) もったいないか?最低
学校が明日からっつってて、あみも同じなんだよね。
祐一の学校は学ランらしいー 学ラン好きだ!素 

また付き合ってって言われたよ。
もちろんあみも好きだし、そう言われて本当に嬉しいの。
遊びじゃないよ本気だから って言ってくれたし、祐一信じようと思うし。
遠距離ってうまくいくのかなぁって言ったら本気だったらいく!ってメールで言ってたしね?
祐一を信じてないわけじゃないの。 
杏奈やミサキに相談しても『1時間あればすぐ会えるんだから平気』って言ってくれて。
でもあみ的には2人で遊んでから決めたいの。
自分のためでもあるし、祐一のためでもあるんだけど・・・・
あみはきっと祐一が思ってるような子じゃないし、自分に自信ないから><。
付き合ってから会って、祐一が後悔するんじゃぁないかと思っちゃうんですよ!誰
会って、それでも祐一があみのこと好きならOKしたい。
返事はまだいいからゆっくり考えてって言ってくれてるし、そう思う。
ごめんね こんなで。

好きなのにね。

電話しようかなぁ(>△<)

coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる