(*´д`*) 

May 12 [Thu], 2005, 21:29
もー疲れたぁー

なにもヵも疲れたoo

彼氏とも別れたoo

これでぃぃnだょoo

もぅどーでもぃぃoo

メルアドも変えたoo

彼氏のメルアドも電話も全部消したoo

もぅゃだoo

疲れたoo

さょぅならしたぃ気分oo

にゃはは・・・ 

May 09 [Mon], 2005, 18:51
今日給食中にゃばぃ会話をしてましたぉ     ヮラ

笑っててご飯食べれませnでしたoo

なnヵェロィ話になってたし   爆

男子が「俺にゴムくれn?」とヵ言ってたし   爆

明日ちゃnともってぃき松ぉ    ヮラ

てヵ彼女とすnの?って聞いたらぁnな奴としなぃとヵ言ってたしoo

ひどΣ(・∀・*;)    笑

今日ゎェロトーク満載でした   笑

ちヵれたoooo 

May 05 [Thu], 2005, 20:59
今日ゎめたA疲れたぁーーーー

デェトしてきましたぉooo

ぃつものデェトなら慣れてるnだヶどooo

友達とヵに会って大変らったooo

プリ強制的に撮ってカラオケ行って彼氏の家に行ったooo

カラオケにプリ忘れたnだらぉ

ちゃnとぁったヶどねー♪

彼氏君香水の匂いしたぁーvv

彼氏がつヶてる香水ゎ好きなのよvvv

てヵバイクで2人乗りしちゃったしね    ぁ

楽しかったぁーーーーーーーーーーーーー    素素

風のせぃで涙出たヶどooo

まぁぃぃ日になったぁー☆彡

セカチュー 

May 01 [Sun], 2005, 14:17
今セカチュー見てるとヵ     爆

最初ってなnヵ微妙     ぇ

でも最後ぁたりゎどぅなるnだろーーーね     何

てヵお腹痛いoooo

なにこの痛さゎooo

死にそうなnだヶど    ぇぇ

まぁそのぅちおさまるでしょoooo

ぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

暑いooo

夏?????って感じooo

半袖着ればょヵったぁー

長袖とヵ馬路暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

焼けるnじゃね?????   誰   何

死にそうだぁーーーー    葉

海行きたいーーーーーー

でも焼けるooo

僕焼けるの嫌いなnでooo

てヵ後ろに変態君がぃるnですヶど    爆

本読んでるし   ぁ

上半身裸で   ぇ

まぁ慣れたヶどねooo

ゃばっ・・・ 

April 30 [Sat], 2005, 18:24
スイマセン!!!

馬路にごめnなさぃooo

放置してましたぁ

馬路ごめnなさぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怒んないでパィooo

見てる人もぃなぃと思うヶど    素  爆

てヵ今日朝ヵらお腹痛いnっすヶどooo

多分ァレでしょぅ    ォィ

ァレでしたヶどね   ォィ

痛いー

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

明日友達君と遊び松♪

君と言えば雄でつぉ??????

緊張したり    爆

友達に「亜美でも緊張するnだねー」って言われましたooo

緊張しますとも!!!!!

人間ちゃnっすヵら♪

まぁ友ちゃnが言いたいのゎ男慣れしてそぅなのにって事じゃね???   聞くな

まぁ男慣れゎしてませnので♪

人見知りする派なnで☆彡

多分敬語だねぇー  爆

僕緊張すると敬語派なnで   爆

名前なnだっヶ   ォィ

忘れちゃったょー   ぇぇぇ

教えてもらぉ   爆

これって失礼ちゃnだぉねー

ごめnちゃぃ   何

今日彼女に手紙出したぉー

僕雌でつぉ?????????????

奈穂先輩にだぉ♪

v様だねぇー

奈穂先輩が僕の彼女で僕が奈穂先輩の彼女っすよ   謎

馬路に彼女にしたぃほどヵぁぃぃnでつヵら♪

ちゃnとプリも入れてぉきましたぉooo

肝仔ちゃnのプリをooo

吐いちゃうしね

今日ゎooo 

April 28 [Thu], 2005, 16:27
今日ゎ学校を欠席ぃたしましたooo

精神的にゃばぃnですヶどooo

まぁどぅでもぃぃですooo

昼休みに信友ちゃnが家に来たし♪

きちゃったヵぁーみたぃな   葉   爆

でも嬉しかった☆彡

僕が学校にいなぃと寂しいとヵ楽しくなぃとヵ言ってくださぃましたぁー

ぁりがとーござぃましたぁー    にゃn

てヵこれゎさぼりって言うnでござぃましょーヵooo

まぁさぼりでもぃぃでつー♪ 葉

今度ヵらゎちゃnと学校に行き松

壱年の時みたぃに戻りたくなぃのでooo

僕開き直りが早いって言われましたぁー

普通でつぉねぇーーーーーーーー?????    

誰に聞いてるnでござぃましょーヵ   爆

てヵ僕テンション高いoooo  爆

昨日お祭りだったぁー

何気に楽しかったし

高校生多すぎooo

香水臭かったしoo 吐

ヤリマン・・・・ 

April 27 [Wed], 2005, 22:00
今日僕を裏切った人に言われたooo

「ヤリマン」・・・・・

これ聞いた時泣いちゃいましたoooo

たしヵに僕ゎヤリマンかもしれなぃooo

別に誰ともゃってるしooo

僕汚れてるヵら別に誰とゃっても同じなnだょねooo

でもそぅ思われてたnだooo

ショックだったooo

普通そぅゅぅの言う???????????????????

泣いちゃったしねoooo

その言葉を言われたのゎ初めてだったooo

みnなヵらゎそぅゅぅふぅに思われてたnだなぁーってooo

凄いショックだったooo

でも、もぅぃぃゃooo

もぅ疲れたooo

そnなに? 

April 24 [Sun], 2005, 0:01
そnなに僕の事嫌いですヵ??

僕もぁなたの事嫌いですoo

一番嫌いな事をされたヵらょヶぃ嫌いですooo

人ゎもぅ信じられませnooo

信じてますヶどooo

心の底ヵらゎ信じられませnooo

信じるのが恐いnですooo

僕って本当に弱い人間ですねooo

自分でもょくゎヵり松ooo

てヵ先輩達を味方につヶて僕をぃじめて楽しいですヵ??

真面目に迷惑なnですヶど   素

休みくらぃ休ませてくださぃoo

本当にぁなたの性格ゎ嫌いooo

大嫌い!!    ぁ

先輩達味方につヶても僕泣きませnょ??

泣かないしooo

僕そnなに感情なぃnで    はぁt

そnな事で涙流したくなぃnで☆彡    ぶ

てヵ眠いですooo

ゅっくり寝かせてくださぃooo

僕の睡眠を妨げないでくださぃooo

本当に心ヵら好きな人ができるとぃぃなooo

心の底ヵら愛したいooo

愛した事がなぃのでooo

ちゃnと人の事を愛せる人が羨ましいでつooo

初日記だし  ぶ 

April 21 [Thu], 2005, 22:35
初にっちでつねぇー   何

まぁ本音が書こう   ぶ

今日友達に裏切られたooo

信じてた奴にooo

ぃろnな仔を裏切ってるとゎ知ってたヶど僕まで裏切られるとゎ思ってなヵったooo

信じてたのにooo

結局みnなして僕の事裏切るnだねooo

みnな最低だよooo

裏切る事ゎ一番最低ooo

僕が裏切られるの嫌いって知っててゃったの??

僕ちゃnと言ったょね??

裏切られる事ゎ嫌いだヵらしなぃでね?ってoo

君ゎぁたりまぇじゃーnってooo

ぁの言葉ゎ嘘??

君って嘘つくのうまいねooo

てヵ最低だねooo

嘘つヵれて裏切られてooo

君嫌いooo

もぅ信じないooo

誰もooo

誰も信じられなくなったooo

絶対信じないooo

君に裏切られたooo

みnなして裏切るooo

なnなの??

僕に恨みぁり松ヵ??

ぁるなら言えば??

ちゃnと答えてぁげるヵらooo

言いたいなら言えばぃぃじゃn!!

てヵ馬路に君嫌いooo

もぅ君なnて知らないooo

誰も信じないooo

僕ゎずっと誰も信じないooo

自分もooo
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる