ようやくです。。。 

October 19 [Fri], 2007, 0:47
ようやく動かします。。。ヤプログ

登録はしていたものの、ミクシィにかまけててほったらかしです

17日は、オフ会に行ってきました〜〜
いつも、行っていたオフ会のなのだけど、面白くなくなってた。。。
他のところにも所属(?)してるし、次回からは行かないかなあ

いつも、仲良しのママと一緒だったから大丈夫だったけど
でも凛は、お友達のユイくんが苦手。。。。
って言うか、凛は子供が苦手。。。。
触られると、「触るな〜〜!」と、手をペイペイと払いのけます。
コレからが、ちょっと心配
  

ユイくんの膝の上に座っちゃっています(笑)
でも、腰をもまれて、「あ〜〜そこそこ」って写真に見えなくもない

                
P R
☆★☆プロフィール☆★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENが大好き!
    ・ショッピング-子供の物をネットで探しまくるのが楽しい今日この頃★
    ・インターネット-毎日欠かさないのは、mixi(笑)
読者になる
⇒自己紹介は上記の通り(笑)
   mixiもやっています.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノ
    

旦那⇒3歳年下のパパ。
    医療の専門学校に通いながら家庭を
    支えてくれています★
    叩き合い蹴り合いが夫婦のコミュニケ
    ーションだったりしますwww

息子⇒凛人クン。2006年8月18日生まれ。
    旦那に似たお顔の色白ボーイ(笑) 
          
★最新記事★
☆★最新コメンツ★☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる