こんばんわんこ('∀'●) 

February 27 [Sat], 2010, 22:39
久しぶりの投稿
 
いきなりですがッッ風邪ひきました
 
咳が止まりません
あくびも止まりません
 
でも、根性で治します
 
 
話は変わりま
今日練習試合がありました
 
最近は体調も悪く、部活に出てもまともな練習が出来なかった中での試合でした
 
もちろん、絶好調なわけなく
 
サーブカットなんかぐっだぐだです
 
でも、なぜか自分がサーブを打つと決まっちゃうんですよ
 
近々、、、
 
レギュラーが決定します
 
三年生になる私が普通なりますが、今の一年生にちょっと強い仔がいるんですよ
 
軽く迷ってるらしいです
 
落とされたらどぉしよう
 
落とされないようにバリ練習しなければ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケラ-レパートリーは豊富
    ・読書-読書は面白いよヒ 寝る前は必ず読むフ
    ・驍ナサイト探しア-面白いサイト探してるんだ  ぃぃサイト知ってたら教えてねホ
読者になる
ブログ初めてなんで、アドバイスぢゃんしちゃってヒ

コメントは、100%かえすよフ

以上ゥ あみ の短文自由欄デシタェ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる