げっ。 

September 17 [Mon], 2007, 14:49
凄いブログさぼっってた約2ヶ月くらいかな

今日は学校が休みで嬉しいでも3連休って曜日感覚なくなるよ笑

うわー明日から学校だメンドイな。テスト勉強しなきゃ・・・。

昨日はひっかとさきおで遊んだ凄い久し振りだった。

別にどこ行くかとか全く決めてなかったから、どうなることかと思ったよ

でも色々見たね。恒例のトランプをやるのを忘れてたよ〜。

でも、あの自転車事件は面白かったさきおは災難だったかもしれないけど笑

で、帰ってきて何したっけなまぁいいや。

いやードラマが終わってく今回はハマったのが多くて。よかった

「やまたろ」は素敵に終わったよ。エアギターよくできるよね

エアギターする曲で「Happiness」がかかった時、きたーってなったもん

っというわけで残りのドラマ楽しみにしたいと思います

嵐コン♪ 

July 23 [Mon], 2007, 18:54
あ〜コンサート終わっちゃったよ・・・。一気に夏の終わりを感じたよ笑

でも2日間行って、悔いなしだね夜の部とかもなんか雰囲気的に良かった

昔の曲はもちろん、嵐は明るい曲が多いからノリノリだよ

それに、「happiness」とか前奏からしてキュートだったみんなのソロ曲も

良かったなぁ頭から離れないわ笑 ぜひもう1回聴きたいな

MCとか面白いわもっと聞いてたかったな。また、すぐにでもコンサートに

行きたいっ明日から夏休みだ〜。

学祭!! 

July 15 [Sun], 2007, 16:02
久し振りの更新だ

タイトルの通り昨日で学祭、終わった天気良くて

やっぱ食べ物とかの出店ってイイよね〜。楽しそうだし

食べ物とか安いし、たくさん食べてもお得だよ

1日目のステージは凄い盛り上がってて良かった。バンドとかがメインだったんだけど、

かっこよかったねよく弾けるよな〜と思いながら見てたよ。

私らは席が後ろの方で見えにくかったからイスに立って見たりもしてた笑

と、こんな感じでした。3連休とか嬉しいなぁもうすぐ夏休みだ

じゃぁ宿題の続きやります

最高♪ 

June 09 [Sat], 2007, 19:19
昨日のMステ良かったKAT−TUNね

実際、これを楽しみに今週がんばったようなもんだし笑

録画もバッチリしたよ1時間ビッチリTVの前に座ってたよ

みんな今、ほとんど茶髪だし似合っててかっこいいと思う

「喜びの歌」いい曲だよ。頭から離れなくなった(全然OKだけど笑)

ってか、まだPV見てない早く見なきゃね〜。楽しみデス。

じゃぁ夕飯食べます

やっと!! 

May 25 [Fri], 2007, 15:33
なんか今週は長かったやっと金曜日で。今週は3時間が多かったからラッキーかなとは

思っ・・・たんだけど。(贅沢言うなって感じなんだけど笑)ちなみに来週も3時間です〜。

やっぱ数学って苦手っていうか好きになれないなぁ笑 もしかしたら今まで1度もイイって思った

ことがナイかも逆に苦手だっていうことを、ある意味「自慢」してきた感じ

んなわけで、テスト全部返ってきたわけですがあと1、2点あれば○○点だったのに

っていうのが多くて悔しかったそういえば今日は寒かった風が半端なもんじゃなかった。

自転車に乗ってるのにも、かかわらず体力消耗した笑 髪の毛もグチャグチャになった・・・。

自転車って倒れてたら面倒なことになるよねあっ昨日、体育でハードルやったけど。

ヤダったな〜。まだタイムは計ってないけど危険だわ笑 足が引っかかって軽く倒しちゃったんだ。

膝に「コツッ」って当たって、まぁいいやって思ってて・・・。家に着いて見たらポコッとなってて、

しまいには、スゴイ色になってた赤たんだけどね〜。ビックリしたよ以上。近状でしたぁ

KATーTUNコン 

May 13 [Sun], 2007, 22:06
昨日、心待ちにしてたKAT−TUNコンに行って来た

感想は・・・言葉にできない笑 でも、やっぱ話すと止まらなくなりそう

今、思ったら2日間で4公演も、あったのになのに何で私は1回しか行かなかった

んだろうそれだけ楽しかったってことかなまだまだ余韻にしたっていたいとこだけど・・・

もうすぐテストがあるわけで勉強します

やっと!! 

April 20 [Fri], 2007, 20:18
あ〜やっと明日は学校休みだでも今週は早く感じたかな

やっぱ教室の人口が多く感じるわやっぱ後ろの席の方がイイな〜。

席替えとか、するのかなって感じ。背の順さ決めてないこの間体育で

初めて背の順が決まったよなんと3番目だったでも身長高い人、

たくさんいるよね。うらやましいそういえば最近、自分の身長があんま伸びてないような・・・。

もう伸びなかったりして笑 絶対160cmいかない気がする・・・・・・・・・・・。

あっ仁さん戻ってくるね。ビックリしたわ!!でも嬉しいね。 以上。

入学式!! 

April 10 [Tue], 2007, 15:28
いや〜なんか春休み長かったなぁ。で、今日は入学式でした

校長先生とかの話が長かった本当に・・・。教室に戻ってからも下校までが長く感じた笑

今は家に居るのが落ち着く〜〜あっ担任の先生は男でしたぁ。1学年の先生方はみんな、

男の先生だからね女の先生はいるのかって感じがする

明日から6時間に弁当か・・・。う〜ん。辛そうテストとか最悪だしなんとか、

頑張るしかないね早く教室が、にぎやかになるとイイな最初ってやっぱ緊張だ

あっ今週、頑張ったらコンサートだこれからKAT-TUNコンのDVDを取りに行く

久し振りだ・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 22:11
この春休みは学校もなかったのに全然ブログ更新してなかった

あっ高校の制服がまだ手元にない取り寄せしたからね・・・。

早く電話ちょうだいって感じあ〜あ勉強してないやぁ。ハハハッ(笑)

4月からのドラマ何、見ようかな喰いタンは・・・。どうしよう

もうすぐでNEWSコンだいやぁなんか行けるのが不思議

今日は塾の打ち上げに習字のせいで行けなくて残念だった

4日の日、楽しみよく、行き方わからないけどね(笑)

バトン 

March 22 [Thu], 2007, 16:55
さきおのauバトンを、やってみる

au歴は

6年くらい笑

auにした理由は

お母さんの弟がauショップの店員だから。うん。

他社との併用は

見事に家族らはauです

auの好きな所は

使いやすし、なじみがあるから。

auの嫌いな所は

別にないや!!

これからもau一筋

絶対そうだわ〜

次に回す方々

誰でもどうぞ!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像沙紀
» げっ。 (2007年12月02日)
アイコン画像美鈴
» 学祭!! (2007年07月17日)
アイコン画像沙紀
» やっと!! (2007年06月06日)
アイコン画像ゆいか
» KATーTUNコン (2007年05月14日)
アイコン画像沙紀
» 久し振りだ・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像沙紀
» 久し振りだ・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像美優
» 久し振りだ・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像美優
» バトン (2007年03月30日)
アイコン画像沙紀
» バトン (2007年03月23日)
アイコン画像沙紀
» 卒業式!! (2007年03月16日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-を聴いたり
    ・テレビ-を見たり
読者になる
一昨年くらいからジャニーズにハマリました!これからもコンサートとかいってenjoyしたいと思います。コメントもwelcomeです!!
Yapme!一覧
読者になる