レース編み 

October 06 [Sat], 2007, 23:26
レース編みもできました。
ネットショップしています。

お暇な時にどうぞ♪

http://handmadekoubou.cart.fc2.com/?preview=03Ya%2FOGaojTK.

ニトロケースにデコレ 

September 30 [Sun], 2007, 4:06
お薬を持って歩かないと行けないんだよねぇ。

で、東急ハンズでニトロケース買って、

お店屋さんで、デコってもらいました。

しかし、プロのデコレは綺麗だったぁ。

ちょっと、値段高かったけど、自分じゃ球面上になっているからできないからね。

重宝しているよん♪

これ買っちゃった 

September 30 [Sun], 2007, 4:03
雑貨屋さんで、こんなの見つけたよ。

ウィンドでにらめっこ。値段見て、即買ちゃった。

ネックレスのホルダーかな?

可愛いでしょ

ごめんね。 

September 24 [Mon], 2007, 23:31
疲れて、イライラしてたのかなぁ。

ごめんね。さき。

ビーズ系 

September 24 [Mon], 2007, 3:29
私が持っていて、作っても、文句ばかり言われるから、

娘にあげることにした。

あ〜あんなにビーズに投資しなかったらよかった

自業自得だね。

昨日布製のかばんもらっちゃった 

September 22 [Sat], 2007, 9:02
昨日、近くの小さな手芸屋さんに行って、お買い物したら、
たくさん買ってくれたらからと言って、布製のかばんもらちゃったぁ。

値札には1995円がついていて、前から、

これ可愛いなぁ。と思っていた所に、プレゼント。

お店の人ありがとう。

このかばん、中にもポケットが3個ついていて、ファスナーもついているんだよ。

だから、大事なお財布も入れられるみたい。

とっても、得しちゃった。(*^-^)ニコ

材料買ってきたよ 

September 18 [Tue], 2007, 20:54
手芸屋さんで材料を買ってきたよ。

何ができるかは、ひ・み・つ

アイス作り 

September 17 [Mon], 2007, 4:44
初チャレンジ

 アイス

難しいかったぁ。とりあえず初めてのチャレンジ

失敗の多かったこと。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


カップに入れてみましたぁ



ガラスの入れ物にいれてみましたぁ。







見かけがいいかなぁ





次に挑戦だぁ〜






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手作り♪
    ・コレクション-アン&アンディ
読者になる
ティディベア
アン&アンディ
ドールハウス
トールペイント
パッチワーク
レース編み
カントリー雑貨集め
最近、可愛い系にちょっとはまってる(*^-^)ニコ



最新コメント
アイコン画像さき*
» ごめんね。 (2007年09月25日)
アイコン画像さき*
» ビーズ系 (2007年09月24日)
アイコン画像さき*
» 材料買ってきたよ (2007年09月19日)
アイコン画像さき*
» アイス作り (2007年09月17日)