日記移動しちゃぅょ!! 

October 11 [Wed], 2006, 22:29
ヤプログ飽きたから移動ー^^

http://ami5blog.blog79.fc2.com/

新しい日記ー。

↓の日記の続き^^ 

October 03 [Tue], 2006, 8:38
なぐって結構たってから、ボスのひとこと。

おまえwwwwww







うわ・・

すごいゴミ^^

MigtySoul血盟^^ 

October 03 [Tue], 2006, 8:28
火山で狩りしてたらバンデットメイルが出たんですよ。

クラチャで聞いてみたら・・・

5Mとか新アイテムとかhh

人を騙すのが大好きなクランみたいですTT



あみの友達をJOINさせるとゆーことでふうりんにプリ出してもらったんです。

そしたら色々説明してるの自分なのに、この発言www


メンテ10分前。ZLいたらしく、INしてたクラン員全員ダッシュ

そしたらみるんが団子とかゆーから笑いすぎてお腹いたくなったww

ZLにヘイストがかかってたから、キャンセって言ったら、

ゆぃが自分にキャンセwwww

そのあと、ZLの血(?)で死んでたwwww


そのAに続く^^

^^ 

September 29 [Fri], 2006, 4:05
久々なアタリなクーガ

ぃぇぃッ

えっとね・・

カラ?^^

ボス×D^^ 

September 29 [Fri], 2006, 3:55
KVいったんだけど、火力足りなくていままでで一番時間かかったwww

もちろんあみがBK引きだけど、めちゃA怖かったよ?^^

ものすごい数のBKとサキュを引き連れて、WIZがmp切れたときなんか

イミュなしでがんばった

ほめられて有頂天なSS^^

がんばた(`・ω・´)v

はいっゴミVP^^

弓でも1個ドロップきた

TA強いっ

これゎWIZが画面オチして、エルフ2と前衛2で食ったアイコ

WIZなしで食ったときないからHPの減り方にハラAした

でもけっこうmpあまって余裕あった

すごいねA

ゆぃがみつけたAG。ゴミ^^

C垢^^ 

September 28 [Thu], 2006, 3:30
N-DAIだっけ?なKV


クラン員に前衛がちょうどいなくてAnemuクランとぅぉっ&はなちゃん夫婦に

ヘルプお願いしたんだけど・・・

すっごい人数&前衛ぅぉっだけ??ww

って事でほとんど弓で倒したww

まあゴミ^^


もちろんぅぉっが引いたわけで・・・N−ZEL^^

やっぱりC垢なぅぉっtt

B垢なったら狩りいこーぜ^−^v

人数も多かったし、分配とかめんどかったからぅぉっ&はなちゃん

HITおめってことで、ぷれぜんとふぉーゆー

ボス三昧そのA 

September 27 [Wed], 2006, 8:17
パイシが見つけたML

N-zel^^

パイシがkv見回りに行って、みんな「どーせいないだろ」

って言ってたらパイシが「俺をなめんなよ。アミュ持ちひいたるわ」って

言ったその直後「いた」とかゆーから、あみしばらく釣りだと思ってたら

まぢだったww

まー。アミュ持ちでゎなかったですね^−^;

c-dai


今日のMVPゎパイシだった

VP/クガ/ML/KVをパイシが全部みつけたwww

やりすぎ(笑)

ボス三昧その@ 

September 27 [Wed], 2006, 8:07
パイシ。ゆぃ。あねむ。あみで狩りしてたらVPが

すんごぃ沸きすぎてやばくて帰還したの図

クラン員で食えてたからよかったね


あ!名前ぱくった人だ^^


ゆぃがみつけたバフォ

ドロップゎもちろんゴミだった


これもまたパイシが見つけたクガ。

ドロップgp16個とかww

クーガ飲んでたしww


ふりんが見つけたVP

みつけた瞬間「うわ最悪いた」とかwww

探してたんじゃないんですかww

はい、これもゴミですね^^

MightySoul血盟にはいりましたV 

September 25 [Mon], 2006, 19:09
はなちゃん55&ぅぉっ 52おめ

あみあっとゆーまに抜かれたなwww


ビショップクロークをOEしてみた^^

1発成功


BSRがでた^^


ドロップあみにきたのに、レア運あるって言ったら

調子にのるなって怒られましたtt


ぼーぼー。

ヤケド注意^^

最近のリネ。 

September 25 [Mon], 2006, 19:04
51Famuゲッツ


20Fつぃたら大量のモンス引き連れてる人いて、なんだ?!って思ったら

シアーいた

ビームでWIZが2人共死んじゃって、あみがRESしてる間にシアー瞬殺


モンタニさんがシアーに初めて会ったらしく、記念ゼンチャ流してたー^^

おめ


シアー終わった後、久々のふらAアジト

ちゃんとノックしたよ


挨拶も欠かさない^^v
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像暁の蜘蛛
» 日記移動しちゃぅょ!! (2007年03月16日)
アイコン画像あみ
» ボス三昧その@ (2006年10月04日)
アイコン画像pいし
» ボス三昧そのA (2006年10月04日)
アイコン画像亜美
» ボス三昧その@ (2006年10月03日)
アイコン画像あみ
» ボス三昧そのA (2006年10月02日)
アイコン画像pいし
» ボス三昧そのA (2006年09月29日)
アイコン画像あみ
» ボス三昧そのA (2006年09月29日)
アイコン画像pいし
» ボス三昧そのA (2006年09月27日)
アイコン画像あみ
» ボス三昧そのA (2006年09月27日)
アイコン画像pあいし
» ボス三昧そのA (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる