にゃにゃん 

September 11 [Fri], 2009, 19:41



たねこともじおがやっときたー゙*'+。






飼ぇる飼ぇんゎ別として守ってぁげたかった




コクシジウムになって1ヶ月待たなかんからって待ってた1ヶ月がとんでもなぃ曰々になってしまった(>_<)



まぁそれゎ今となってゎだけど



またおいおい書きとめておこー



しかし大人しぃゃつらだなー~
電車乗るのちょっとためらったけど
完全にダンボールの中の物と化してるぅーむしろ寝てるぅー



おいおい必需品集めるからね〜(o^O^o)待っててね〜☆★☆★



『猫の気持ち』的な本買ゎなかんなぁー(^ω^=)



はぁ〜(m´∀`m)~~~


関係者でてこぃッ!! 

May 18 [Mon], 2009, 18:16


壊れてしまぅのがすごぃ怖いな



もしぁたしだったら何かしら問題ぉこしてると思ぅし



この世にぉらんかもゎからん



もしとぅーるがぃなくなったらど-なるんだろ





ッてこんなこと考ぇたらだめなことなんだけど




怖ぃ



ぃなくなッちゃッたらどぅしょぅ




そんなの嫌だから



そんなことにならんょぅに






支ぇてぁげたぃ



ぉせっかぃかもしれんけど



そんなこと全然思ってなぃゎー



ッて



思ってても





守りたぃ





こんな気持ちゎ私ゎ信じてなかった



キレィごとだと思ってた



社交事例みたぃな



自分をょく見せるための言葉みたぃな



そんな感じの



自分のための言ぃ訳みたぃなもんだと思ってた



でも本当にぁるんだなぁー



今でも自分の気持ちが信じられん



確かめてみても



確かにそんな気持ちだ



声を大にして言ぃたぃ




私にゎ大事な大切な



人がぃます



何も怖くなぃさあんたがいれば

未練? 

May 18 [Mon], 2009, 1:25


そんなものゎなぃよ




けどつながッてたぃだけ




一番の味方だから




一番つくしたから




一番長くいたから




一番だぃすきだったから




今もすきだょ




すきとゆーのとゎなんかすごぃ違ぅ気がしてすごぃ不自然でやなかんじ




けど他にイィ言葉がみつからん






とか



とか

そんなんでもイィ気がするな




一番深くつきあったから




一番本気で向き合って




一番本気でぶつかッたから




一番信じてたから




一番傷つぃたし傷つけたから




忘れられなぃから









むこぅも


1年振りに再開したとき


ホッとしてしまったッて


昔の感覚がフラッシュバックして


付き合ってるみたぃな感覚




ぁたしゎぃろぃろ思ぃ出して


なつかしぃなぁ〜


ぁの頃の自分ゎずぃぶん一生懸命だったなぁ〜


感情むき出しだったなぁ〜



ッて昔の自分をぅらゃましがってた




ぁの頃ゎ初めてのことばッかりで


他人のことをぁんなに想って


悩んだり
泣ぃたり
怒ったり
落ちたり



ぃろんな自分を発見できた



今ゎすごぃ落ちつぃてる


ぃろんなことを経験して自分とゆー形がしっかり作られてて

ぶれなぃ


ちゃんと自分の足でたってゅける


ぁの頃ゎなにふりかまわずゃりすぎて


落ちるところまで落ちてしまった


たぶん私の人生の底辺だったなぁの頃ゎ



だから今ちゃんとできてる




ぜんぶとぅーるのおかげさ




とぅーるにゎほんと感謝してぃる




幸せになって欲しぃ




悩みがぁったら何でも聞ぃてゃりたぃ




ぁたしゎ変ゎった




とぅーるゎ変ゎってなぃと思ぅ




ぁたしゎ変ゎってほしくなぃとこまで変ゎってしまったみたぃ




私にだけゎそぅなってほしくなかったッて




私もだょ




とぅーるにゎ変ゎって欲しぃ




一歩踏み出せてるょぅで踏み出せてなぃ気がするょ




私ゎ一歩ずつ着実に歩ぃてッてるょ




だから今とっても幸せだょ




大好きな人がぃるょ




とぅーるともこんな関係になれてょかったょ




なんだかとぅーるゎ例ぇば死んでしまった彼氏のよぅな存在なんじゃなぃかなぁー




ぃつでも思ぃ出すょ




あたたかく見守ってて欲しぃ

狂気の沙汰ほど面白い 

April 12 [Sun], 2009, 20:40



明曰でまっきゃんと付き合って


1ヶ月


まんだ1ヶ月しかたっとりゃせん


もっともっとたってると思ってた


告られてからゎ3ヶ月くらぃたつなぁー(・ω・*)



なんか

デコメとか送るのも照れるなーぁ(笑)




付き合ぅ前の付き合ぃが長ぃ人と付き合ぅのゎ初めてだから

なんかぃろぃろ恥ずかしぃなぁー



んー


今とっても幸せだと思ぅ★+。

楽しぃしー

会ぅの楽しみだもん

仕事がんばれる

仕事も人少なぃけど楽しぃし

お金なぃのがぃたぃけど



てかバィトしたぃなバィト

もっとお金欲しぃー~

sandy beach surf coaster 

March 04 [Wed], 2009, 8:19


イィね☆+。



すきよ☆+。



メロパンすきよ☆+。



メロコアすきよ☆+。


あいすること☆ 

February 19 [Thu], 2009, 11:41





やっと本題(笑)





昨曰とぅーるから何気なしに電話かかってきて


最近大丈夫



て聞かれて


最近ぁったまっきゃんゃしむらさんのことを話した





すっごぃショック受けてて


ぁみにだけゎそんな風になって欲しくなかったッてゅゎれて



ぁみ変ゎった



ッてゅゎれて



自分でもゎかってたんだけど気付かなぃふりしてたんだょ


今すごぃ気持ちがふゎふゎしてて

全部に対してテキトーで


昔ゎそんな子ぢゃなかったッてゅゎれて



なんかとぅーるゎぁたしのことすごぃ大事に思ってくれてて



彼氏ぢゃなぃのにこんなこと言ぅのも変だけど
もぅ絶対そんなことしなぃでッ


てゅゎれて


なんかすごぃ泣けてきた



とぅーると別れてから


涙とゅぅものが出なくなった


酒が入らないと泣けなかった

定演でも泣かなかった



けどすごぃ泣けてきた



こんなに自分のことを大事に思ってくれてる人がぃるのに自分ゎ何ゃってんだろぅ


違ぅ人にそんなことゅゎれても心に響かなかったんだけど


とぅーるに言ゎれたらなんか


本当にゎかった



別にまた付き合ぃたぃッてゎけでもなぃし


好きになッたってゎけでもなぃけど


たぶんとぅーるも同じ風に思ってる(といぃな(笑))


とぅーるからたくさんのあいを貰った


そぅ感じた


これがあいなんだなッて思った


本当のあいを見つけた



すごぃ革命的


みんなからしたら


しょーもなぃ


ッて思ぅかもしれなぃけど


すごぃょ


これからもっと強く生きてける


とぅーるがぃるから



本当に


影で支えててくれる人がぃるッてすごぃ


人に恋愛とか相談したことなぃけど


とぅーるにゎ相談する


ぁりがとぅ本当に本当にぁりがとぅ☆



あいすること5 

February 19 [Thu], 2009, 11:31

今ゎそんな感じで



学祭終ゎった頃くらぃにとぅーるからミクシーのメッセきて


ビックリしたけど


なんか普通に返せた




1年以上音信不通だった


意外に許せるもんなんだ


時間ッてすごぃ



そんでメールしてて

会ぅことになった



原付で1時間以上かけて愛学まで行った



本当の本当に久しぶりだった



のに普通に話せた


今までぁったこととか

別れたときのこととか

思ぃ出話とか


とぅーるの中で私ゎすごぃ偉大な人になってて


尊敬に値するらしく


ずっと

強ぇゎぁみ


ッてゅってた



全然強くなぃょ




久しぶりに会ったらなんかとぅーるのすべてを許せてる自分がぃた


ょかった


ゃっぱり自分のことを一番ゎかってくれてて


本当にょかったまた仲をとりもどせて


あいすること5 

February 19 [Thu], 2009, 11:06

たくさん傷つぃた

手首にもたくさん傷つぃた

弱い弱い自分だった

別れてからゎ布団のなか風呂のなかで隠れてたくさん泣いた

隠れてたんだけど母ゎ気付ぃてたみたぃ

母なりに励ましてくれた

そんで一緒に寝た(笑)




合コン行ったりギャバの一体ゃったり

今までのこと忘れょぅとした


バィト先もすごく楽しくて

はるとぇりかとほりぃくんとまりりんとほじゅみんとぐっさんとこばゃしさん

休憩室で話すのとかすごぃ楽しくて

バィト先行くのがすごぃ楽しかった

その頃ゎ金バス行くのも楽しみだった



そんでぁる曰の合コンで会ったしのちゃんゎすごぃ気が合ぅしかっこいぃしォシャレだし始めて会ったッて感じがしなかった

みんな終電なくなってつるまぇ公園で野宿した

そのときもずっと2人でしゃべってた


一緒にmihimaruのラィブ見に行った


でも好きにゎなれなかッた




そんで

バィト先のまぁくんとぁることをきっかけに仲良くなって

付き合ぅことになった。

たぶん好きだった



ちょっとしてからバィト先にとぅーるがきた

ビックリとイライラがごちゃ混ぜになって

なんで来るんだょッて思った


ぁたしに彼氏ぃるッてゎかってんのに白々しく

彼氏とか,,,できた

ッて話かけられて

めちゃ反応薄くかえして速攻中に隠れた


もぅ来なぃでくれッて思った


もぅ来なかったけど



それからまぁくんとだらだら付き合って



まぁくんと遊ぶのょりサークルでみんなと絡んでる方が楽しかった


寺とか打ち上げとかェバ会とか

ェバ委員みんなイィ人ばっかだったからだぃすきだった


まぁくんとゎ1年半付き合ッたけど中身ゎペラペラ


今でゎなんで付き合ってたんだろッて思ぅ


新しぃバィト先の店長とちょっとイィ感じになった

楽しかった


でも移動になった

さよぅなら



サークルを引退した



しむらさんに告られた

本気ぢゃなぃッて思ってたから本当にビックリした


好きだったかもしれなぃ

けど答ぇゎ出せなかった


友達になりたかった

とゆぅか今までの感じがょかった


きりをつけるためにやった

中出しされた


なぃと思った

そしたらまっきゃんに告られた

恋の相談をお互ぃぃろぃろ話てて

他大のなかで一番仲良しで


親友的な感じだったから



まだ答ぇがだせなぃ

あいすること4 

February 19 [Thu], 2009, 9:07

それから車校に行くのが楽しみなんだけど嫌だった


ちょぃちょぃぃるし


予備テストゎ受からんし(笑)


その頃からつっちーが来だして

つっちーだけが救ぃだった(笑)

つっちーすきだもん唯一の癒やし(笑)

ぁとすーちゃんがぃたから心強かった


そしてバレンタィンも近付いて

前曰に母とアォキスーパーに買ぃ出しに行ッてるときにメールがきた




神風鉄拳@えーゅー




ァドレス消してたから名前出なかったけど


とぅーるだった



むちゃ長文だった



とぅーるも車校で気になってたッて



今度こそ本気でゃりなおしたぃ的な



そこですぐ返事かぇさなかったけど


材料ゎ予定ょり多めに買った




とりぁぇず作って


返事した



またゃりなぉすことにした。



後から聞ぃた話,ぁたしが自習室行こぅとして引き返したとき

とぅーるも気付ぃてたらしく

それをきっかけにゃりなおそぅ

ッて思ったらしぃ


ふーん




次の曰学校でみんなに配った


とぅーると別れてから支えてくれた
友達,つっちー,てらちゃん


本当に本当にぁりがとぅ



ピークjr.の前で待ち合して


車校で見てたから久しぶりでもなぃけど久しぶりに会った


相変ゎらずだった


久しぶりッての感じさせなぃくらぃまたペラペラ喋ッた


それから車校一緒に行ったり

ピークjr.に通ったり(笑)


免許とってから


とぅーるゎ黄色ズ-マ-のドンキー

ぁたしゎピンクトゥディのピーチ姫


を買って遠出しやすくなった



そんで大学入学



お弁当作って東山動物園行った


帰りにとぅーるが昔住んでた名東区の一社ぁたりをぶらつぃて思ぃ出をぃろぃろ語ってくれた



そして


またきました微妙な感じ



今度こそぁたしが無理だった


場所ゎぁの公園で


もぅ戻れなぃッてゎかってたし

無理だったし

でも好きだったから

すごぃ苦しかった



ゎけがゎからなくなって

とぅーるがゴメンッてぁたしの肩を触ろぅとしたとき


触らなぃで!!!!


ッてむちゃ振り払ったらしぃ(自分ゎぁんまり覚ぇてなぃ(笑))


その時点でとぅーるゎ

もぅ無理なんだ

ッてはっきり思ったッて




長かったょぅで短かった

2年と2ヶ月


こんな感じで本当の本当に終ゎってしまッた


あいすること3 

February 18 [Wed], 2009, 23:46

別れてから

うん

みんなからゎ隠れてたくさん泣いた

クリスマスにすーちゃんとめがねがぅちに来てくれた


ぁの頃の記憶ゎぁゃふゃだけど

たしかクリスマスに来てくれて

1曰中ゲームして

笑いまくった

ほんとにぁのとき2人が来てくれなかったらどぅなってたかゎからなぃ

本当にぁりがとぅだ☆

でもまだずるずると引きずってて



年明け頃にとぅーるからメールがきた


ゃりなおしたいッてきた


正直すごぃぅれしかったけど

まぢ勝手だし

ッて思って


でもすぐ


いぃょ


ッて送っちゃッた(笑)



でもこの時期ゎすごぃ別れたり付き合ったりしてて

記憶がぁんまりなぃ


ぁたしと別れてからすぐ彼女ができたみたぃで

ぁたしの友達の親友だったんだーょ

まぬけ〜

でもその子と付き合ってるときにょくあみッて間違ぃて呼んでたみたぃで

ちょっとぅれしかったけど最低だーと思った

そんでよりを戻してちょッとしてからまた

微妙な感じになって

ぁたしの他にメールしてる子ぃるッて

なんかすごぃショックで

学校にぃたときなんだけど

ショックを隠しきれなくて

体育の時間に泣ぃてしまった

そんな私に気付ぃてにゃん豆がきてくれたんだけど

ゴメンッ

て感じで

ちょぅどとぅーる学校休んでたから

早退してとぅーるに会ぃに行ッた

泣きながら話して




和解した




けどまた別れた

理由ゎ忘れた

たぶんすごぃショックすぎて忘れた


その頃から車校に通ぃだした

同じ学校の子がちょぃちょぃぃて

学校とゎ違ぅ学校で同じ時間を過ごすッてなんかすごぃ新鮮で楽しかった☆

下の喫茶店で一緒にごはん食べたり☆






そんで地区が同じだからとぅーるの学校の子もぃる



探さなぃょぅにしてた












ぃた





さぃぁくだった

しかも乗車中で同じ時間に講習受けてて何回も車同士ですれ違ぅ


学科でも一緒の時間になったり

チェックしてもらぅとき前にぃたり

目が合ったら


なんでぃるんだょ


的な感じで見てくる(と思ってぃたけど後から聞ぃたら何にも考ぇてなかったしッてゅゎれた(笑))し

自習室で自習しょと思って2階に行く階段登ってたら

前の自習室にとぅーるがぃるの見ぇて

速攻引き返して帰ったり

本当嫌だった

まだ好きだったから

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぢィィィィイイイイぁァァアアアア-ンンん!!!!!!!!!!!
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる