久しぶりの更新!! 

2006年09月16日(土) 13時10分
うわぁかなり久しぶりになっちゃったよぅ(≧×≦)!!
今日も学校だったよーん★そして今日も先輩に会えたよーん★先輩かっこよすぎだからっ!!!毎回毎回【次会ったら絶対メアド聞く】とか言ってるくせにいざとなると勇気が…でも来週中にはゲットするぞ(*`・v・*)!!
9月30日&10月1日は学祭なのですよ♪♪まじ楽しみ♪亜美のクラスでは映画撮ってます!!!撮影なかなか終わんないけど間に合うのか…笑。まぁ撮影楽しいからいいけど(*'∪`)-☆

亜美(☆´∀`*).+゜

ケーキ♪♪ 

2006年08月29日(火) 23時11分

今日は病院の帰りに池袋デパートでフレンチ食べた!!ここのケーキ小学校のときから大好きなんよ(≧ω≦*)
明日は朝から岩盤浴☆…またかよとか言わないでね(ノ_・。)笑。

亜美(☆´∀`*).+゜

蝉の声を聞くたびに…♪♪ 

2006年08月28日(月) 18時01分
今日はカテキョだったお☆ずっと蝉の声聞こえてて夏休み終わりなんだなってしみじみ思ったお(´・ω・`)
蝉の声を聞くたびにぃぃぃ目に浮かぶ九十九里浜ぁぁぁ♪♪♪みたいな感じだお(´・ω・`)……林檎の歌詞です笑。
今からお母さんと岩盤浴初体験してきまぁす☆楽しみだ!!!!!

亜美(☆´∀`*).+゜

今終わったお(´・ω・`) 

2006年08月27日(日) 21時49分

今武道館出たお(´・ω・`)サライ長すぎだお(´・ω・`)純一カッコヨスだお(´・ω・`)ベッキー名前呼ばれたら投げキスしててカワユスだったお(´・ω・`)まちゃみ色白美人ヤセヤセだったお(´・ω・`)カンペーちゃん大好きだお(´・ω・`)アンガールズ大好きだお(´・ω・`)くりぃむ上田愛してるお(´・ω・`)そして…………………しょこたんヤバス!!!!!!カワユス!!!!!!!!q(≧ε≦*)三(*≧3≦)p
出演者のみなさん&スタッフさん&みぃぃぃぃんなッッッ………お疲れ様でしたぁぁぁ!!!!!!!最高な二日間をありがとうございました!!!!!来年もまたきます(≧ω≦*)亜美の勝負服はこれでしたぁ見た人結構いるかな…笑??

亜美(☆´∀`*).+゜

しょこたん。。。(ノ_・。) 

2006年08月27日(日) 15時16分
今しょこたんのコーナーみたいのあったよぅ………しょこたんのお父さんのこと初めて知ったお(´・ω・`)
しょこたん大好きだからね!!!笑。頑張れしょこたん!!!

亜美(☆´∀`*).+゜

生しょこたんカワユス!!!!!! 

2006年08月27日(日) 11時07分

今日も24時間テレビで武道館だお☆☆生しょこたん見れたのーッッッq(≧ε≦*)三(*≧3≦)pしょこたんカワユス!!!!亜美は勝負服着て来てるお(≧ω≦*)しょこたん大好きだお♪♪笑。

亜美(☆´∀`*).+゜

レプロ。。。 

2006年08月26日(土) 15時47分
今日はレプロのオーディションに行ってきたよー…結果はダメでした(ノ_・。)でもね、初めて参加してみてオーディションに来る人はこういう人なんだぁとかいろいろ分かって勉強になったよ。レプロオーディションありがとうございました。
いつかは絶対受かってみせる笑!!!
そぅそぅその帰りに【2016年東京オリンピック選手村予定地】ってのがあったよ☆有明テニスの森。10年後とか……┐(´-`)┌笑。とりあえず昔からモノレール大嫌いな亜美にとってゆりかもめは地獄だったよorz

亜美(☆´∀`*).+゜

林檎さん…!! 

2006年08月25日(金) 19時39分
着物のすごい安売りのお店行ってきたぁ♪いっぱいつくっちゃったよ…笑。でね!!!!!!お店行く時に【秋ヶ瀬公園】発見したの(≧ω≦*)林檎さんの歌詞にでてくるのー♪♪大宮浦和最高だべさ(o・ε・o)♪

亜美(☆´∀`*).+゜

24時間テレビ☆ 

2006年08月25日(金) 11時58分

チケットキターq(≧ε≦*)三(*≧3≦)p
いやいやいやいや明日ですよぅ♪楽しみすぎるってばぁ♪♪今日は朝からテンションヤバスだ笑!!!!!!

今日は楽しかったぁぁぁ!!! 

2006年08月24日(木) 23時40分
小学校のときの友達とバーベキューしたよ☆その後UNOして……罰ゲームがやっばい楽しかった笑!!!!!なんか……縛ったり………まぁとにかく楽しかったの笑!!!!久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし楽しかった☆
そぅそぅ26、27日に24時間テレビあるじゃん??あれに行けるっぽいんだよね……(≧ω≦*)まだわかんないけど……明日わかるらしぃ!!!
でわ今日は疲れたので寝ます……笑。おやすみ(●*´∀`*)ノ〃
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(☆´∀`*)最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる