勝手に

September 14 [Tue], 2010, 10:52
結婚式場のパンフレット請求してみようかなと思ってる今日この頃ですw

自分のやる気に拍車をかけるために!!!

いろんなことがんばりたいなーって思うけど

何においても極端な考え方をする彼氏に振り回されて

気分が上がったり下がったりして疲れるので

見て自分がやる気になれそうなものとかあったらいいなーと思って。

なんだかんだいってもあと2年後に結婚式挙げるのが目標だからねー♪

うん。ゼクシィネット見てみよう☆

娘さんをください!

September 03 [Fri], 2010, 16:35
とは言わなかったけど

昨日をもちまして正式に婚約しました



で、せっかくやから本当に結婚するまで日々のことを残してみようかなと思うのです


テレビや漫画で見かける

机を挟んでスーツでビシッときめた彼氏が父親に


娘さんを僕にください


という光景は残念ながら全く繰り広げられませんでした。



ダイニングテーブルを囲んで、カジュアルな私服の彼氏が一仕事終わってアイスを食べてる父親に話を……………




切り出せませんでした



彼氏
本当になんて言ったらいいか分からないんですけど………



…………………




ちーん


てことであたしから切り出すハメに



まぁ最終的には言ってくれたからいいんですけど


結婚を許してくださいって



彼氏さん
よーく頑張りました

整理整頓

March 30 [Tue], 2010, 23:20
やりたいこと
やるべきこと
やらなきゃいけないこと

バイトに時間を拘束されて
どれも出来てない


人のペースに流されて
いろんなことが出来てない

充実してるようで目の前のことしか片づいてなくて

将来に向けて全然進めてない

頑張ってるって思ってくれる他人の言葉に甘えないで

明日から自分に厳しくがんばろぉ

ねむい

March 14 [Sun], 2010, 7:34
めっちゃ眠い…………(--)zzZ

もぅ6時起きが出来る体力ないなぁって実感した今日この頃。

さて、今日も11時間労働がんばります(ρ°∩°)

多忙

February 28 [Sun], 2010, 7:33
毎日ほんっとに忙しい。

全然時間足りないです。

でもやっぱりその分充実してる!

2月はバイト二つ掛け持ちしながらも結構遊びにも行けたし、

3月も楽しい予定が結構いっぱい♪

昨日は久々にりんくう行ってきました。

イマイチなお天気だったからか、そんなに人も多くなくて

結構のんびりできた気がする。

りんくうのあとはイオン泉南行って

18時くらいになったら関空の展望台!!

3年ぶりくらいに行った!

めっちゃ寒かったけどやっぱり空港の景色はすっごいすっごいキレイでした。

今日からバイトの日々がまた続くけどなんかがんばれそうな気がする☆

とりあえず今日の簿記2級受かりますようにーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-お菓子は得意☆
    ・旅行-特に海外!
    ・バドミントン-久しくしてないなー・・・
読者になる
某難関資格取得を目指す学生しながら、2年後のステキな結婚式目指して努力中の日々です
毎日楽しく過ごせたらいーなっ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ami_aya/index1_0.rdf