しばらく休みます 

2006年08月29日(火) 12時32分
軽く入院勧められたけど通院を選びました( ´_ゝ`)

結果としては簡単に言っちゃうと内蔵がよろしくないらしいです。
胃潰瘍の酷いバージョンっぽい奴とか適当な説明されました。
だって病名聞き取れんかったんやもん( ´゚∀゚`)HAHAHA!!
原因としては主にストレスが考えられるそうですが。。。
間違いなくストレスに思い当たる節があるんですが。。。

地味に息するのも苦しいおーwwww

っていうか笑えんくらいツライんですが。


もう疲れたよ('A`)ばーか。

日頃の行い? 

2006年08月28日(月) 11時56分
遠征から帰ってからボロボロです。
あたし何も悪い事してないのに。

皆には嬉しいお知らせかもね。
ギャというより、人間としておわった。
・・・まだ詳しく分からないけど、カライ!
では再検査受けてきますね( ´_ゝ`)シ


ただのメンヘラで止まればよかったのに。
あたしの臓器おわったおー⊂二( ^ω^)⊃

うわあ 

2006年08月26日(土) 0時29分
うますぎたからって通販するwww


今やたら甘いもの食べたい!w

うめえw 

2006年08月25日(金) 21時27分
やたらうまい件

北海道土産(*´∀`*)
りんちゃん有難う!!

まじうまいwwwww

23日の日記。 

2006年08月25日(金) 19時09分
また昼まで寝て準備して今回は歩いて向かってみた!!
今回は迷わず行けてよかったよかった(*´д`人*)

入った時はうららさんとジュキさんが物販にいた。
かっこよすなぁ(*´д`*)

なんか今回皆まったりしてたのに途中いきなり「ん?」って。
気が付いたらなんか始まるよーみたいな感じで。。。
水分補給するヒマもなく、またドセンでwwww

あれはメドレーな感じなのかな??
セトリよくわかんないけど・・・

・ディーゼル
・ハイオク
・午後
・保健室
・暴れたいの音頭

こんなもん・・・?
三分でメイクしたでぬ、ファンデだけで衣装のうらら。
小夜ぽんなんもしてないwぎんぐぁは素ピンと衣装…
初めて暴れたいの音頭やったけど楽しかった!!w
でぬの動きが機械っぽくてかわゆすーw
うららさん途中でへばってた(・∀・)どまい!w
やたら楽しかったなー(*´д`人*)暴れたいのぉぉおおお!!!

ちょっとして藍華柳のカオルとダイキさんのセッションも見た!!
やべぇwwwwダイキさん色黒くなってさらに池になってた!w
やっぱカウンターに居る池な兄さんはダイキさんだたのね!!w

んで、最後のサインボール、見事にあんこりがゲト!!
でぬが投げたボールげとできて良かったね(*´∀`*)
見せてもらったがなかなかの宝物になりそう裏山しすw

出待ちででぬBDを残り数人のファンとメンバーでお祝いしますた♪
駐車場でケーキくってるでぬ、やたら可愛いwww
ファンへのメッセージ、各メンバーへのメッセージとか。
なんか、最後まで居てよかった!!って思った(´Д⊂

そのあとプリ帳にメンバーさんがラクガキしてくれた!w
メンバー同士で似顔絵描いてるのwwww
こんなに落書きされると思ってなくて吃驚w
これはなかなかの宝物になりそうですぬ!!w

22日の日記。 

2006年08月25日(金) 18時53分
あんこそとノロノロと準備してヌリヌリー。

タクシーで近くまで行くがまた迷うw
そのへんの人に聞きまくって、どうにか到着orz
ラブCan見れなかった('A`)げんなり。
そしてまた遠征組みの人達とも合流できてまったり♪

ポワトリンktkr!!
なんか最前入ってしまったwwww
小夜前(σ〃▽〃)σなまらカッコイイ!!
セトリ〜。

・ミステリーパラサイトサークル
・last white
・新曲?(ディーゼル)
・ハイオク満タンlove
・二年メビウス

こんなだった?やたら楽しかったー!
ラストホワイトのフリちょっとしかできなかったw

うららさんのパンツが私服のをまくってるだけでウケたw
小夜ぽんのキキララ衣装が増えててかっこよくなってた!
でぬは、なんか頭がキラキラ光ってた!!触覚モエスw
銀河は素ッピンの時可愛らしい顔してるなーと思って眺めてたw

終わってからは物販でずっとジュキさんからかってた(ぇ
ほかのバンギャさんといっぱい絡んだし(*´∀`*)

出待ち、小夜ぽん出てこなかった(´・ω・`)

でも他のメンバーさんにフライヤーの裏に落書きして貰ったw
これレアだ、やばいウケるwwww
パイロンのサインはいってるんだが!w

んで出待ち終わってからバビロン行ったw
ドキワクドキワク・・・あんこそのお姉さん美人やもんハァハァ。

そして夜中に焼肉!焼肉!!
肉以外にも色々焼きすぎたwwwww

楽しかった(ノ´∀`*)

21日の日記。 

2006年08月25日(金) 18時46分
昼まで寝て三時半にあんこり+魅ちやんと合流。
そして共にライヴ(*´∀`*)D主催のビッキャ♪

176BIZ→Scar.→しゃる→linch.→こういち→NOIZ
こんな流れだったっけ??あんま記憶が(ry

・176BIZ
勇と雪希がたまらんかった。
だが動きやべぇwww何あの動きウケるwwww

・Scar.
Voがゴリラに見えた。
金パの人が異常に可愛くて萌えたw

・しゃる
楽しすぎたからまた行きたい!! w
ダイヤモンドブサイク、スマイル¥0、ホイッスル、関白宣言、だったかな?
かずのー(*人´д`*)vV

・linch.
Voが超かっこよかった!!w
でも曲が激しく洋楽意識ですね(´・ω・`)

・こういち
THE音痴。切なくなった。
もう見てられなかったw

・NOIZ
ぶっとんで2柵目にひっかかった('A`)
Voの動きが小夜とかぶったwwww
途中からぶっ飛ばされて具合悪くなった(´・ω・`)
んで立てなくなって最後うずくまってしまったお…orz
途中軽く過呼吸になりかけた・・・しぬかとおもったw

魅ちやん背負って運んでくれて有難う(´;ω;`)
あんこり、魅ちやん、迷惑かけて本当すまんかった。
あと、なんつーか恥ずかしかったわwwwwww

んで魅ちやん離脱であんこそと出待ちー。
まさと!まさと!wwww

20日の日記。 

2006年08月25日(金) 18時40分
深夜に解散して、その後名古屋いく準備。
朝方に鋼誓に会って軽くイヂメにあって('A`)
このhゲが!!とか思ったけども('A`)ア゙ッア゙ッ。
バスターミナルまで一緒に来てくれたけど乗り遅れて…orz
バス代余分にかかってしまって死にたくなったw

まぁ三時間掛けて名古屋へ移動。
名古屋駅でりんちゃんと合流。
二人とも全く分から無さ過ぎて茶パたそに電話。
とりあえずなんとかってトコに移動して茶パたそとも合流。

暑くて溶けるかと思った。

ATMでウチワ拾ってパタパタしまくる。
パルコ行く→カフェでマターリ雑談→ディアマンテ行く。
ライオンいっぱいウッハウハ(*´д`人*)
なんか店員さん画像と違う!!声かわええ!w
ひとみサンに接客されてニヤニヤしてしまう。
っていうかずっとニヤニヤしとったwww
ビクビクニヤニヤ。。。服はサイズでかそうやなーと。
りんちゃんと王冠の一緒に買って(*´∀`*)オソロオソロ。
いやすぐ壊れたけどね('A`)直すけどw

茶パサソ離脱。
・・・これが失敗だったw
ついていけばよかった(´Д⊂

ミスド行ってプリクラ撮って。
そのままタクシー乗って行こうとしたら場所わかんなくてorz
茶パさそに聞こうにも連絡とれず・・・
1台目は完璧違う場所におろされてww
2台目乗った時点でもう終わってたんだけど('A`)

とりあえずホリデー到着。
タクシー降りた瞬間ポワトリン麺がなんか運んでて…orz
ああ終わった・・・って超泣きそうになった(´Д⊂

それから遠征組の皆さんと絡んでみる。
んで、りんちゃんと二人で自暴自棄ってみたり(´・ω・`)
半べそ半べそ。

むかついたからそのまま大阪に戻ったw
んで大阪駅ついたらそのままタクシーで心斎橋w
もう寝るしかない('A`)友達放置で寝るwww

19日の日記。 

2006年08月25日(金) 18時36分
起きたら雪仕事があるとか('A`)
布施駅まで孤独に徒歩…遠いw
迷いながらどうにか心斎橋。

んでパンピ友達と合流。
相変わらずB型の人の遅刻は凄まじいわw
その子の部屋に荷物を置かせてもらう。
友達がバイトに旅立つ。。。

あるるんサンからメルが来て吃驚する。
キレイなお兄さんで吃驚(*´д`人*)
細い細い言われたがお兄さんも細いですよ、と。
一緒にご飯食べに行ってウッハウハでした。
雑貨屋も一緒についていってみた!w
蛙いっぱいで萌えた、あれはたまらんw

そんで夜中は歌音を召喚して遊んだ!!
久々にいっぱい喋れて楽しかった。
夜遊び夜遊び(*´∀`*)

18日の日記。 

2006年08月25日(金) 18時31分
バスの空席状況の都合で18日出発。
昼過ぎに大阪到着(*´∀`*)

陽蒼たん召喚!!!
すっぴん!すっぴん!
梅田でラビュラビュとデート。
二人でリアルに熱暴走(*^д^)
エストで買い物してしまった…orz

そして雪も召喚!!
どうしようかーって話してた時間が長いwww
車がどう見てもDQNだた、ハンドル取れたwww
結局そのままバビロン行く。
初バビロンKOEEEEEEEE!
彫ってた彫ってたKOEEEEE!w
その後ヒァたんは離脱!
解散して雪の家にお泊り(・∀・)
音楽とTVの音混ざっててUZEEEEEw
でも疲れててすぐ寝てしまったさw
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる