ごめん; 

May 26 [Fri], 2006, 17:45
完全放置状態;;

本当にごめんなさぃ;
放置してました
新しいブログ作ったんで来てくれる人は
きてくださぃ♪
きてくれるとうれしいなw

NEWブログゎヵらどうぞw
http://yaplog.jp/ayuko-and-you/

(。-人-。) ゴメーン 

November 08 [Tue], 2005, 10:04
ブログ急に書かなくなっちゃて
ごめんなさぃ(ノ_・。)
チョット,フラれたショックで何も考えれなくて・・・(汗;
ここに見に来てくれてた方
まぢでごめんねw
これからはもっと更新したぃと
思ってますw
どうかこれからも宜しくお願いします。
m(。_。;))m ペコペコ…
                                
                     
まおさんへw
BBSにカキコありがとうw
こっちの方が目立つかなぁって思って
ココにかきます(笑                   
私の詩なんかみてくれて
ありがとう♪嬉しかったですw
これからたくさん書きたいと思ってますw
また見に来てくださぃね

Σ(|||▽||| ) 

October 18 [Tue], 2005, 20:45
予想どおりフラれちゃいました
しつこいトカ思われるかもだけど
まだ好きなんょね
諦めるまでにもう少し時間が
かかりそう。。。。
新しい恋をめざして頑張りたぃけど
まだ先輩の事が
めっちゃ好きやもん
だからまだ諦めれません
先輩・・。しつこくてごめんなさぃ(笑)
もぅ告ったりはしないから
好きでいるだけはゆるして・・・。

10月16日 

October 16 [Sun], 2005, 11:17
今日ブログ見にきたら
なんとアーコが大きく成長してたァァァ
かなりかゎぃぃょ
いっぱい言葉トヵ覚えるんゃね〜w
すっごぃ嬉しいw
みんなアーコと友になってあげてねェェェ八(^□^*)

(///(エ)///) カァァァーw 

October 14 [Fri], 2005, 18:00
今日やっと先輩に告ったァァァ(〃∇〃)
ゥチが先輩が一人で帰って行くの見つけて
チャンスだと思って(笑)走って追いかけってたんょw
それで会話ゎ・・・・
me「先輩っ!」 
先輩「何?」
me「・・・・・。」
先輩「ん?」
me「好きなんですけど付き合ってくれませんか?」

かなり早口だったョ〜(ノ_・。)
それに告白のセリフありきたりだし..・ヾ(。><)シ
先輩「えッッ・・。まぢ???」
me「はぃ・・。」
先輩「・・・・・・。」
me「・・・・・。」
me「ダメならぃぃんで・・。」

先輩「んーと、考えさせて・・?」
me「分かりましたw」

みたいな感じだったァァァw
でもこの会話ヵラするとフラれるょね(泣)
やバァァァい

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 

October 13 [Thu], 2005, 17:49
今日先輩に話しかけられたァァァ
どんな会話ヵと言うとw
先輩「あみさん!」
me「はぃ?」
先輩「呼んだだけw」
me「なんですか〜!!もぅ!」
me「先輩!」
先輩「ん?」
me「呼んだだけ〜w」
先輩「なんだょ〜。」
先輩「あみさん恐いし〜(笑)」
こんな感じだったァァァw
変な会話だけど(会話になってなぃ(ノ_・。)
かなり嬉しかった
だけどまだ告れなぃょ〜
かなりキンチョーすんだモンw
どうすればいいぃんかな?

10月12日 

October 13 [Thu], 2005, 17:45
今日ゎ体調悪くて学校午後ヵラ
行ったァァァ
学校楽しいヵラちゃんと朝ヵラ行きたいのに
ナヵナヵ行けんのだょね
あぁ早く治らないかなァァァ(ノ_・。)

10月10日 

October 12 [Wed], 2005, 10:26
今日は応援団の打ち上げだったァァァ
かなり楽しかったんょw
カラオケ行って、ゲーセンで遊んでw
焼肉食べに行ったんょ
んで夜にポコペンしたり、だるまさんが転んだやったり
肝試しやったりした(小学生かょワラ
おもしろかったぁぁぁ

明日ゎ・・・w 

October 09 [Sun], 2005, 20:54
今日は先輩と会えなかった
だけど明日は打ち上げだヵラゼッタイ会えちゃうんょ
かなり嬉しすぎゃしww
でそのコトは明日になったら詳しく書こうと
思ぃまつw
今日はゥキゥキで寝れないかも(o ̄∇ ̄o)

10月9日 

October 09 [Sun], 2005, 20:50
今日はおばあちゃんと,ショッピング
イロイロ買ってもらちゃったァァァw
久しぶりにA人で買い物入ったヵラ楽しかった
また行きたぃなぁ(*´∇`*)
                                            Mailだょw                                          メールくれると嬉しいデスw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントだぁwありがたぃょw
アイコン画像るぃ
» (。-人-。) ゴメーン (2006年05月04日)
アイコン画像莉唖
» (。-人-。) ゴメーン (2006年01月06日)
アイコン画像りさ
» (。-人-。) ゴメーン (2005年12月06日)
アイコン画像ヵズ
» (。-人-。) ゴメーン (2005年11月16日)
アイコン画像オハ─ヽ(o´・_●・)ノ─♪
» (。-人-。) ゴメーン (2005年11月16日)
アイコン画像ヵズ
» Σ(|||▽||| ) (2005年10月30日)
アイコン画像☆ァヵネ☆
» 10月16日 (2005年10月16日)
アイコン画像ヵズ
» (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ (2005年10月14日)
アイコン画像莉唖
» (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ (2005年10月13日)
アイコン画像タカ
» (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami_371
読者になる
Yapme!一覧
読者になる