手紙 

2006年12月11日(月) 19時10分
放課後ひとみと新百合で手紙見た!!

マックフルーリー買い込んで飛び込んだよね。

最初はなんか淡々と山田孝之の差別への苦悩とかが描かれてるだけで、あんまりおもしろくないなぁ、ハズレだなぁって思ってたんだけど、最後来たね!!
やばい感動だよ!!

ま、詳しくは言わないけど。


なんか、血の繋がりっていうのは自分ではどうしようもないし、たった1人のあたしの兄弟だから、あんな妹でも大切にしなきゃって思った。

あたしだけじゃなくて、きっとあいつもあたしがお姉ちゃんってことで中学の先生から色々言われてると思うんだ。
それはそれはひどい中学生活を過ごしたからね。

ある意味勉強できないよりひどかったかもね。


だから、姉妹揃って本当に親にも迷惑かけてるし、申し訳ないのと感謝でいっぱいです。


今日は久しぶりにちょっと普通に家帰れそうだよ☆★
ひとみ、今度はマリーアントワネット見ようね!!

井上家 

2006年12月10日(日) 14時48分
家庭崩壊

うぜ 

2006年12月09日(土) 23時42分
目黒行くはずだったのに予定が狂い、なんかグダグダ過ごしてしまたよ↓↓

四谷に面接申し込みに行き、おつかいに行って、帰りスタバのチョコ食べながら帰った。

で、年賀状作りとかオタクなことやってたらくそから電話。


はい、死ね。
「かおりは??」
ってあたしはあゆみだよ!!
名前間違えるのって一番最低。
ってかあいつには付き合う前も付き合ってた時も間違えられてるし、くそのくせに女遊びとかしてんじゃねーよ!!

付き合う前に気付けよって話だよね。
そしたら浮気とかされなかったのにね。



ま、過去の話だけど。

ばーか 

2006年12月08日(金) 18時37分
数B予想以上に悪くてショックすぎて唖然としちゃった。

もちだに逆ギレしたからね。
テンパりすぎてめぐの前に登場させてしまい本当に申し訳ない!!

ポジティバーなあゆみはとりま次のテスト今回を挽回して3がつかないようにしよう!!
月曜日までにテスト直しするの忘れるなって誰か言って!!


四谷ガイダンスやっと受けた。
高3授業、古文選抜とりたいし、英語も特選上がりたいから日曜日のテスト頑張ろう!!

ノロ 

2006年12月07日(木) 21時07分
昨日のシーで完璧に風邪をひき、今日は1日鼻水と吐き気に苦しまされました↓↓

ボーっとして、リアルにソフトのボールとか5個くらいにだぶって見えたからね。

ノロだったらやばいと思って四谷のガイダンス休み大っ嫌いな病院へ。

あゆみ「とにかく鼻水がやばくて、気持ち悪いっていうか、この辺がチクチクムカムカ…わかります!?」

医者「とりあえずお腹見ますね」


「………ただの風邪と胃炎ですね」


あっそうですか。

なんかノロじゃないってわかったら気が抜けちゃった。
安心してAEONへ。
I catch a coldって言ったらナタリーが飴くれた♪♪ナタリー大好き!!

ってかいつもは風邪とかの子見てへっって思ってたのに、まさか自分が逆の立場になる日が来るとはね。

ディズニーシー 

2006年12月06日(水) 22時41分
めぐと戸田とシー行ってきた!!

朝電車の10分前くらぃに起きて、まじベビーフェイスだし靴下かわいすぎるし気合い入れまくりでしょ??


今日は平日だからかなり空いてて午前中に乗りたいの全部乗れた!!

タワーオブテラー初めて乗ったけど怖くて楽しかった!!
このメンバーで行くとダラダラな感じでいいと思うよ。
ディズニーは何度行ってもいいね。
夢の国☆★


ってかあたしが真剣に恋バナとかまじレアだから気を付けて!!
最初はホントすごいイライラしてたんだけど、最後の方とか不覚にも素で恋バナしちゃったからね。


まじー

好きなのか嫌いなのかも、向こうがあたしのこと嫌いなのか好意持ってくれてるのかもさっぱりわからんわ。

でも、あたしは嫌いじゃない人はみんな好きだって思うようにしてるんだ♪♪


だから

きっと



好き

新しい私デビュー 

2006年12月05日(火) 19時35分
テスト終わっつぁ━━!!
長かったなぁ。

駅までもろと語りながら帰り、つくづくタカって大変なんだなぁと実感。

あたしも辞めたくて部活やめたんじゃないからその辛さは痛い程分かるし、ナイフ持って家に行ってやろうかって恨む気持ちも分かるけど、今になると不思議ともう笑い合って話ができるの。
きっともろが思ってるよりも早く思い出にできる日が来ると思うよ!!


で、下北で戸田とかんちゃんとめぐとパスタ♪♪
おいしかったけどトマトソース飽きた↓↓
かんちゃんとは味覚とか食べ方が似てるよね。

Neo liveでエクステとって髪切った!!
エクステとったの夏振りだね。
だいぶ伸びてて嬉ぴぃね(≧∀≦)
あったかいし、しばらくエクステはつけないでいいや。


明日は楽しみにしてたシーだっ!!
今日はみんな早く寝るのよ!!

悩むお年頃 

2006年12月04日(月) 23時21分
親がうざい。
今日はパパもうざい。

テスト中なんだから終わってから話してほしい。


勉強しなきゃいけないのはわかってるし、自分が頑張るしかないのもわかってるよ。

でも、結局はてめぇのことばっかりじゃん。
協力する気も何も見せないし自分は楽してきたくせに、考えが甘いだのやる気が見えないだのうるさいんだよ!!

挙げ句の果てに言った言葉が
「金は出すけどあんたに気遣いなんかしない」

まじキレた。
言っとくけど、あたしめったにキレないからね。

もうあんたらに期待しないよ。


来年、家を出させて頂きます。

ホルモン 

2006年12月03日(日) 23時54分
ねぇ、言っていい??





ここ3ヵ月位、生理が3日でかんぺきに終わります。

明らか女性ホルモンの分泌が足りてないよね。


このまま上がっちゃうんじゃないかっていうのがここ最近の1番の心配です。

愛ちてる 

2006年12月03日(日) 13時36分
神宮でチャリティー野球教室のスタッフやった!!

入り口でわかんなくて黒田に
「一木さんどこにいますか??」
って聞いちゃったからね笑まじ失礼だわ。

まずいっちパパに案内されて控え室入ったら普通に矢野いて、
「今日受け付けやってくれる子達だから」
って紹介してもらい、あまりの近さに硬直だよね。
10センチくらいのところで普通に矢野がおむすび選んでるからね。

矢野のサインキャップをもらい、寺尾さん達と戯れてたら工藤が来て、工藤と寺尾さん達の粋な計らいで矢野と写真撮ってユニフォームにサインしてもらって、握手した!!
幸せすぎて泣くかと思った;;;

控え室だから普通に鈴木とか辻内とかもみんないて、なんかあの空間がやばすぎた!!

野球教えてるとことかファンフェスなんてもんじゃなく近くで見れて、かっこよかった(´∀`*)
辻内かっこよすだね!!

で、やっとお仕事頂き、少年達にお土産渡して、うちらもお土産頂いてしまい帰宅。

矢野は帰る時「じゃぁね」って言ってくれて胸キュンだし、工藤は記者に囲まれてるのにうちら見つけて「お疲れ様」って言ってくれるし夢みたいでした。

ちなみに未来のスター、あすか君とも写真とったしね♪♪


うちら今日お邪魔しに行っちゃっただけだけど本当に楽しくて幸せで最高でした!!
リアル5年分の野望を1日で叶えました☆★


いっちパパ、いっち、お世話になり本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 井上家 (2006年12月10日)
アイコン画像
» ディズニーシー (2006年12月06日)
アイコン画像
» 新しい私デビュー (2006年12月05日)
アイコン画像
» ぷぅ (2006年11月26日)
アイコン画像
» Thanks for GIANTS (2006年11月24日)
アイコン画像
» 姉の宿命 (2006年11月18日)
アイコン画像
» 地獄 (2006年11月17日)
アイコン画像
» パニック (2006年11月13日)
アイコン画像
» 木更津ー (2006年11月12日)
アイコン画像めく
» クッキング (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami_2545
読者になる
Yapme!一覧
読者になる