アイフルの在籍確認電話の感想

July 08 [Fri], 2016, 13:59
そろそろ在籍確認の電話があるかもしれない…と思って構えていたところ、案の定かかってきました。

会議前だったら困るなと思っていたのですが、タイミングよく電話がかかってきたので応じることができました。

心配していた在籍確認の電話はあっけないほどアッサリと終わってしまい、本当に在籍だけを確認する電話なんだなと思いました。

というのも、ここ数カ月は友人や親戚の結婚式続きでご祝儀貧乏になってしまっているのでお金を消費者金融から借りたのです。

来週末のいとこの結婚式もご祝儀が足りず、ボーナスで返済を見込んで消費者金融でお金を借りて出席します。

私が利用する消費者金融はアイフルです。

初めて消費者金融を利用するのでCMでよく見聞きする大手がいいなと思ってアイフルに決めました。

他の消費者金融と同様にアイフル 在籍確認の電話があると思って構えてまっていたのですが、終わってみると構えて待つほどのことでもなかったような気がします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡田アミ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ami891029/index1_0.rdf