お久しぶりです! 

November 05 [Sat], 2005, 17:09
もう11月になってしまいました;バトンもゎんさかなので
お答ぇします!
1.お名前をどうぞv
あみです。

2.学校の休み時間などで、どんなことしてますか?
しずかにお友達としゃべっています。

3.好きな教科はありますか?
国語かなぁ。

4.反対に嫌いな科目はありますか?
体育!運動苦手です;

5.学年&組は?(非公開でもOK)
2年B組。

6.学校で好きな先生はいますか?
いません!

7.反対に嫌いな先生はいますか?
一人います!隣のクラスの担任様・・・。

8.最後にバトンを回す5人をどうぞv
とりあえずここでとめます。

*****************************************

次にひろってきたバトン!
1.貴方のHNはなんですか?
あみです!!

2.由来は何ですか?
本名です。

3.差し支えなければ本名を
あみです・・・;

4.本名の由来はなんですか?
母は可愛い名前といったらあみだというんです。
なのであみって名前にしたらしいです。

5.過去に使っていたHNを教えてください。
なんもないです。あみだけです!

6.過去につけられたあだ名を教えてください。
あみ太郎、あみにょん、あみぴょん、あみあみ・・。

7.今まで可愛い!とおもった名前はありますか?
「り」がつく名前って可愛いと思います。
たとえばりりとか!(笑

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
あみ!って叫ばれたいです!(恥

9.本名とHNどちらが好きですか?
同じですしどちらも好きです!!

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いたいです。

バトンを回す方(5人)
ゆずちゃん、菜々ちゃん、苺さん、ひなさん
にお願いします!!

こんにちゎ♪♪ 

October 18 [Tue], 2005, 17:05
はぃ!はぃ!はぃはぃはぃ!小文字あんまり使うときもいです;
今日ゎお友達とまたまたお買い物〜。というよりゲーセンいきました。
プリとりました☆のんちゃん可愛いー!萌え萌えデス
私もとったんですけど新しいプリのほのかでとりました
カラコンとかいろいろあってとっても楽しかったです!!

*****************************************

今日ゎ時間がないのでこの辺で!でゎ

100HIT!! 

October 17 [Mon], 2005, 17:25
皆様注目!100HITいきました!!ありがとうございます!
感謝シマス!うれC→デス!!
そういえばⓒってつかえないんですね;
これからはちゃんと「ちゃん」とかきます。
でも時々つかっちゃうときはどうぞ許してください!
----------------------(・∀・)----------------------
ハロウィンパーティ参加してください!募集中なんですヨ!!
無理にとはいいませんがお暇な方はぜひ参加してくださいネ!!
投票でもしようかな☆★とおもっていますので!!
参加してくださったらすべてサイトにのせます!!参加ヨロ!!
今日ゎ部活で遅くなっちゃいました。ひょー;

レス返しデス! 

October 16 [Sun], 2005, 16:12
のんⓒコメントありがとう〜!ホント嬉しいです!
のんⓒ
書き込み大歓迎ですヨ!!午後はとても楽しかったデス
ちぃもいければね;可愛いお洋服がかえたんだけど;
でも私ゎ結構可愛い服が買えてよかったよ!
のんⓒも可愛い服がかえたんでよかったんじゃない?
また書き込みしてネ

※のんⓒのみ↑を反転してお読みください。
----------------------(・∀・)----------------------
今どこかで地震があったみたいですね!神奈川県かなあ・・・?
地震はこわいですよネ;私はだいっ嫌いです!
なんだか今日は時間がありありなのでHTMLを早く完成させたいデス!
明日ゎ学校。宿題はもうしてありマス

30HIT!! 

October 15 [Sat], 2005, 9:44
おはようございます30HITいきましたネ!
皆様に感謝しますどうもありがとうございます!
リニューアルしてもピンクにしようかなぁって思ってマス。
やっぱり私ゎピンクが好きですので。ピンクは萌えマス
このまま50HITとかいっちゃってください
今日ゎ何があるかなぁ。とりあえず朝だし今日までの日記を
かきマスネ!
----------------------(・∀・)----------------------
昨日ゎ10時に寝ました!といっていた母。
私的に9時にねたつもりなんですけど
着信アリビデオにとって今みています。
映画よりは怖くないですけどやっぱり怖い
私怖いの嫌いなんですけどみたくて・・・・!!(笑
どうすればいいんでしょうね(汗汗
今日の午後はのんちゃんとお買い物〜

初です★☆ 

October 14 [Fri], 2005, 16:28
初日記ですサイト開設できました!(ぱちぱちぱち〜
今日は学校午前中でおわりでしたのでHP作成ができました
女の子むけのサイトよりだれでも入れるほうがいいのかなって思ってネ
みんなあみちゃんとよばず、あみってよんでネ!
そうよんでくれるとあみすごい嬉しいデスよろしくね!
HP気に入ってくれたらうれしいなとりあえず日記いきます
----------------------(・∀・)----------------------
今日はちぃちゃんと遊びました!というよりご飯を食べに行きました
やっぱりちぃちゃんはオシャレっこでかわいらしい
私の尊敬人物ですヨ!!愛してます
ちょっくらお買い物にでもいきました!オシャレなちぃちゃんにみてもらい・・。
すごい幸せですまた一緒にいきたいなぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる