眼鏡バトン 

2005年08月29日(月) 11時42分
今度は眼鏡バトンですと!!!
やっちゃいます☆

【脳内を占めている眼鏡の容量。(好みの単位で)】
良く分かんないけど60%くらい??来年は眼鏡の確率85%なもので。

【眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)】
名探偵コナンの歩美ちゃん、蘭、新一、平次、和葉
なにげに似合いそう!!

【思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)】
ごくせんのヤンクミ、
名探偵コナンのコナン、工藤優作、阿笠博士、妃英理

【よく萌える、眼鏡シュチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)】
シュチュエーションはよくわかんないけど仕草は眼鏡をクイッと上げる仕草vv
横でやるのは偉そうな感じがしてやだけど、真ん中の所をちょっとだけやってるのとか萌えですvv

【バトンを回す5名】
みか、朋音、ポルン、sky、
今回はこの4人にさせてもらいます。
おねがいします!!!

調味料バトン♪ 

2005年08月23日(火) 11時10分
また回ってきましたよ〜〜〜〜
今度は調味料バトン
前回結構楽しかったので今回も挑戦しちゃいました


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き    → そのまま
納豆      → しょうゆ(ついてくるやつ
冷奴      → ひややっこのことしょうゆですかね
餃子      → しょうゆ、酢(たしか。)
カレーライス → カレー粉(入ってなかったらカレーじゃないし。)
ナポリタン  → ナポリタン・・・・食べたことないかも・・・・
ピザ      → かける必要なくない
生キャベツ  → コロッケとかと一緒ならソース
           サラダならドレッシングかマヨネーズ           
トマト     → そのままでカプリと
サラダ    → ドレッシングたまにマヨネーズ
カキフライ  → 食べないから・・・家族はソースをかけてます。
メンチカツ  → ソース
コロッケ   → ソース
天ぷら    → 天つゆ、無い場合はしょうゆ
とんかつ    → ソース
ご飯(おかず無しの時)→しょうゆ、かつお節、のりとか???


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
とくにありませんね〜。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
なっとうをご飯にのせるやつ。苦手です。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
愁、ヒトリン、エヌ。、ΡΙйΚ、深月葉の5人にお願いします!!

カレーバトン!? 

2005年08月03日(水) 22時14分
亜希姫サマから回ってきました

カレーバトン

バトンなんて回って来たの初めてでですから、

何それって感じで検索してみましたよ。

『元は誰なんでしょう

こういうの気になっちゃう人なんですよ。うち。

でも、おもしろそうだし、オフでもカレーとあだ名が付いている人間ですからね。

ほっとけなくて・・・(え

ってことでさっそく行っちゃいますよ


カレーに入れる隠し味の材料
  特に無いですよ〜テンションだな。お前
  いつかそんな冒険してみたいな〜って

今気になるレトルトカレー
  ボンカレー
  一度でいいから食べてみたい

最後に食べたカレー
  夕飯に食べた母のカレーっすね(ふつうだなぁ〜
  でも最近はハヤシライスのことの方が多いかも。

よく食べる、または特別な思い入れのあるカレー
  よく食べるのはこくまろかな〜?
  あとはコープのカレー。
  特に思い入れがあるって訳じゃないんですけど、
  2年のときだかに授業で作ったカレーがこくまろだった
  だった気がする・・・。(おい。

スプーンを渡す方
   なゆサマ
   都癸サマ
   鈴華サマ
   愛璃サマ
   綾乃サマ
  この5人にお願いしたいと思います
  よろしくお願いしま〜〜す


今日ホントは30人31脚の練習あったんですよ
なのに・・・大雨洪水警報とかで中止になりやがった・・・。
雨全然降ってなかったのに・・・。
明日はプール当番です!!
好きな人にも会えるしポルン&真波にも会えるんで楽しみです!
中止にならないと良いけどな〜〜。

キャピッvv 

2005年07月28日(木) 19時07分
今日は30人31脚の練習がありました〜
でやったんですよ〜〜
で、8時〜10時までの2時間やったんですよ。
疲れました〜

終わってから鋼の映画見に行きました〜
うちのな人も一緒に行ったんですよ
(真波の好きな人も一緒に行ったんですよ〜。)
みんなが飲み物とか買ってるときに話ししましたし
(↑1人邪魔者いたんですけどね
ゲーセンでも大体一緒にいましたし
席替えでは絶対隣になってやりますぜっ
最近なにかとからめるようになってきて結構幸せですよ
今日は楽しかったです

それと、ゲーセンのUFOキャッチャーでプーさんとっちゃいました
3回目にしてやっと取れたんですよ〜

あと、友達にブリーチの1・2・3借りましたっ
もう読んじゃったんですけどんね

注意:この記事を読んだオフ友さん(いるのかな
    学校とかで絶対この話しないでくださいね
    『誰と行ったの』とか聞いた時点で即撲殺ですので。
    うち以外の行ったと見られる人
    (女子はうち以外、一護、コアヤマン、真波の3人です。)
    にも聞かないでくださいね
    ↑の人たちも教えないでください

日記 

2005年07月26日(火) 11時45分
日記ですよ
ヤプログだけどホムペの日記として使わせて貰っちゃいます
ここをお気に入りに入れるのはOKですので(そんな人いないから。
まぁ、皆さん宜しくです!!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる