がぃいね!!!!! 

September 21 [Thu], 2006, 21:35
久しぶりデス皆サン,こんばちゎ(*p・∀・q)-☆。ぉ元気デスヵ??ワラ さっき日本史でしたヶド。辻ちぁンが入院なので代ゎりの先生。。。なんぢぁコレ?!Σ第一印象。ワラ すごく大っきい。汗かぃてはる。授業ちぅゃのに茶飲まはる;まさにマンガのょうな先生。 そして今ゎお馴染み,早口先生デスヶド…なんかウニの話してはります。ちょっとモザイク的な表現がたくさんぁりますのデ…詳しくゎぃいませン;も〇こりトヵゅ―てますヶド。笑ぃ含んどるし。キショィ。極めて。さょなら〜(● ̄3 ̄)ンで聞ぃてくださぃょ!!!!今日席替ぇしたらど真ん中の一番前なんデスヶド―チーン……………生物の時間終ゎりゃ。ぁんな間近で授業受けたらどうなるデショゥ…あぁ恐ろしぃ。考ぇたくもなぃ。悪寒がするネ。゚(゚´д`゚)゚。すごく消ぇたぃ。 ンで部活〜先
輩のDVDにラクガキしたトヵ◎楽すぃ♪゙スナっぴ先生に邪魔されたヶドまぁスルー⇒そしてテナーSAXのま〇子サンに思ぃっきり驚かされまして。奇怪な声上げましたヶド,何か??ホッとけ。あたしなんてどぅせ痛ぃ存在。。。スネょる。ワラ 部活終ゎってシファカとスナっぴ先生と正木サンと踊った(*>ωO`b)bクラブメッドサホロのダンス♪゙まぢィヵす◎◎◎I love fred♪♪♪♪♪♪♪ゥフ。そンでフィーバーとフューチャー今更踊った♪゙今ぁたしヵナリGYMにハマりちぅ(*δεμ*)bぃゃ〜GYMゎぃいょ!!!おもろぃ◎とくに「〜がぃいね!!」のトコ☆+゚ツボゃ。シファカとスナっぴ先生とエンドレスリピートしてた↑ワラ 〜がぃいね!!ぃぃょ〜〜〜〜ヤバス。弟のせぃでTVが見れませン;;彼はTVを見過ぎだと母親にしかられました。ちょっ
と英作文の和訳ッぽくゅ―てみた◎

お休みデスw 

September 10 [Sun], 2006, 14:59
こんばちゎ
今日ゎ部活がお休みなのデス
だから12時に起きましたょ。
ぃやぁ、今日ゎ風が強ぃ
なづなゎ休みの日ゎヒッキー派デス
起きて、見て、・・・・
ンでして、Blog更新
meのBlog、誰か見ててくれはるんかなぁ
ちょっと不安まぁいいゃン。自己マンゃヵラ
あさってヵラ修学旅行ゎくゎくサンゃぁ
北海道の大自然に触れて、心をキレイにしてきますゎ
とゅーことで、また眠ぃので寝ます


あと、昨日の下のほぅにあった書き込みゎ
ブラスの皆サンにゎまったく関係ありませんので
とぃぅか大きぃ規模でゅぅと八日市高の人にはまったく関係なぃデス
もしなんかヵン違ぃさせてたらすみません。。。

disappearance 

September 09 [Sat], 2006, 17:57
コンニチヮヮ(◇*・3u*)+.☆今日ゎ非常に暑かったデスケド;;みなサン無事デスヵ?! ほら無事ゃゎなぁ♪゙ワラ 今日ゎ部活一日練習でした……疲れた。非常に。合奏ゃって,テルーの唄を歌ぃました♪ぃゃ―難しぃ!!!!音程トヵ,ぶらさがってるトヵ,パーカスなもんでゎからん!!!!思ゎず隣にぃたフルートのKちぁン(後輩)にきぃてしまぃましたゎ;;…はずかしっ。間違ぃなくKちぁンゎ「先輩きしょっ」って思ったデショゥ。何とでもゅぇっ!!!!ワラ まぁ今日ゎこれとぃっておもろぃコトがなかったのでこの辺で〜(艸*Uω0○)・。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ほンマ消ぇたぃ。なンでこんな目に遭ゎなぁヵンの?!ぁんた何様??

しふぁか☆ 

September 08 [Fri], 2006, 21:50
コンバンワんつー
今日はパソヵラですょあ、できればこれからmeのBlog、
パソコンヵラ見ていただきたぃ
絵文字がたぶん表示されなぃので心の細かな動きがゎかんないぢぁン
今日はこれとぃっておもろぃネタゎなぃんですヶド
あーぁたしのだぁぃすきな嶋瀬ッチが
またいぃお話をしてくださぃましたょ
あのセンセゎどうも「交わる」とぃぅ言葉が好きみたぃですねワラ
嶋瀬徳三、世界史教師、好きな言葉は「交わる」・・・・
す・て・きゃぁーン
そンでゃ。。。
例の早口センセに変な発言をされましたゎ・・・
今日、「mission〜」のパート練をしてたんですょ。
したら現れたー(゜∀゜;)−
ンで一言・・・
「やっぱなづなんがぃると明るくていぃなぁ
ゃて。。。
あたしにどーしろと反応に困りましたヶド相当困りましたヶド
キモすぎてまたおえ系になりかけましたゎ
あなた何モノ
あたしゎ好かれているのか・・・・
とても嬉しぃ発言をどぅもありまぁ
・・・・とか笑顔でゅぅとおもってんのかーーーーーーーー!!!!!!!!!!
フザけるのもいぃ加減にしろそして消えて

もうすぐ修旅です
めちぁ楽しみぃ例の早口センセゎ道東に行くそぅです
・・・・アイツの何がキモぃって??
ーーーーーーーーーー顔ですが、何か?ワラ

今日ゎしふぁかでちょっと語りましたヶド
ぃゃーみなサンぃろ02あるんですねぇ
まーこのBlogを読んでくれてるみなさん!こんなあたしでょければ
相談にノリますヵラねぇ
トヵゅーて役に立てませんヶド、何か?ワラ
しふぁか副隊長また語ろぉゼィぁなたがすきだからーーーワラ
K子サン・・・・気にすんなょっmeがぉるってばょ好きょ修旅楽しもなぁ
awayサン・・・・まぁまた語ろワラ嫌ぃ・・・の反対

でゎまた今度待っててねン☆


雨降りょる;; 

September 06 [Wed], 2006, 18:37
コンニチヮンツ―♪゙毎度(?)のなづなデスケド。昨日ゎ部活途中デ帰りました。頭のナカを何かが暴れてぃたのデス;;;デラキモス…ぉぇッてなって02回もぉ手洗ぃに行きましたょ。。。したら02回目,ぉ友達に会ぃまして。気持ち悪ぃネン…ッてゅ―たら……"つゎりヵ―?"ゅゎれましたゎ;誰のお子ゃ?!―――それゎぁ…教ぇてぁげなぃょン☆ワラ

ほんで!!今日のできごとデスが…もぉ02時間目ヵラ,デラ気分ヮロス↓↓↓もぉ最悪デスゎ。かの有名な市橋サン…デラキモス↓↓ン?なんか今日の日記"デラ"が多ぃね。まぁぇえほン◎ぁのしゃべりのスピード感とぃったら格別ですょね!!!ゎかりますょねみなサン!!!なんかもうね,一瞬ぉぇッてなりましたゎ。最近ぉぇ系◎ぁたしぉぇ系☆+゚ワラ* んで数U…川越サン,今何をおっしゃぃました―??全く意味がゎからなぃ♪数学消ぇろ。数学とぃう学問を生み出した人に会ってインタビューしたぃょ!!!つかさせろょ!!!頭の構造見せてワラ* んで世界史ゃぁ―ン(O´∀`o)ノ.*キャー嶋瀬ッチぃ♪♪♪ワラ*ぁたしのオキニー教師,嶋瀬徳三先生☆彡ぁの方ゎ本当に楽しぃ人デスネ。非常に。あの先生に世界史を習ぅと世界観が変ゎるょ◎ぃろ―んな意味でワラ☆ ンで古典☆雨のせぃか,ぃつにもまして髪にボリュームがぁった福ちぁンですケド…まぁ授業が暇なコトに変ゎりゎなぃょね☆ワラ 自由時間♪゙かなり癒し(O´∀`o)ノ. ンで部活ゃン◎KちぁンとAちぁンにイジられまくりましたケド。ワラ 彼女タチ曰くぁたしゎオーバーオールが似合ぅらしぃ…;;;それゎぁたしを褒めてぃるのですか…??ワラ かなり"似合ぅで―◎"てゆぅてくれはりますケド。ちなみにKちぁンゎ少し変ゎった子デス◎Aちぁンゎ少しアウェーらしぃです◎02人トモ,デラヵワュス(艸*Uω0○) まぁ今日ゎこの辺デ☆+゚

辻ちぁンデス♪ 

September 05 [Tue], 2006, 15:02
今ゎ大嫌ぃな日本史ですケド…かなとか平城京トヵ真剣ゎからンてな(゚∀。) あ―日本史も古典も消えればぃぃのに…なんでヵコを学ばなぁかんねン!!!ッテはなし。あ―暑ぃ。近ごろの日本ゎおかしぃですね∂ほンまに… ンで今日のできごと。。。朝ヵラ暑苦しぃ福ちぁンの授業でしたケド…だル―ひまぁ―死ヌ―…福ちぁンデラキモス;;なんテ哀れで言えなぃゎっ…"ワラワラ" ンで体育…バド♪楽しそぅゃ―ン☆+゚……チーン…↓↓↓嫌ぃな先生…………終了。ヤル気ナッスィング↓まぢ落ちる√54て感ぢワラ ちょっと03!!!!暑ぃて,真剣!!汗タラー…体ダルー…心ブルー,カナシミブルー…ワラ ンで中庭コンサート。前回ょり盛り上がりに欠けたンちぁぃます―???だれか上げろゃ―シヶ―――って思ぃながら演奏してたら,窓にダイスキな先輩を発見!!!!萌ぇ―萎ぇ
――…はぃ,ごめんなぱぃワラ;まぁミスらんかったし,ょヵ(*>ωO`b)b で今日本史…W辻ちぁンとゎ違ぅ,ぃろんな意味でCuteな辻先生ですケド。ワラ*彼ゎ頑張ってぃます。それゎもぅ必死に。ワラ*大化の改新ゎいつてヵ―?645年ちぁぅん??ぁたしゎ中大兄皇子派☆+゚ワラ*♪どおでもぃいですよ♪ は―疲れた。今辻サンと目があったので今日ゎこの辺でゃめます。でゎまたぁ(*o//v艸v),*+゜

初書き☆+゚ 

September 02 [Sat], 2006, 15:57
ブログ作ったケド書ぃてませんでしたぁ(*´xд+艸)初めまシテなづなです☆+゚ブラス部デス♪でもきょぅゎぉやすみしました;;パートのみなサンすぃません⇔but月曜カラゎ心ぁらためて(*o//v艸v)… とゅ―コトで初ブログでしたぁ☆彡グダ02ですまそぉ↓↓↓
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キモス
» disappearance (2006年09月18日)
アイコン画像なづな
» お休みデスw (2006年09月11日)
アイコン画像ぁほこちゃん
» お休みデスw (2006年09月10日)
アイコン画像awayは名前ちゃぅ!
» しふぁか☆ (2006年09月09日)
アイコン画像Aちゃん☆+゚
» 雨降りょる;; (2006年09月06日)
アイコン画像ちゃぼ
» 辻ちぁンデス♪ (2006年09月05日)
アイコン画像ゅLl
» 初書き☆+゚ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami5_mieux-je
読者になる
Yapme!一覧
読者になる