ペット観察日記 

2006年01月28日(土) 18時46分
こんちわ。ペットの名前は「スー」です。
観察日記明日からつけようと思います。
といっても、スーに何らかの代わりがあれば・・・の話ですけど・・・・

1月28日日記 

2006年01月28日(土) 18時40分
こんつあ
バトミントン大会結果は・・・・
一回戦落ちです。とほほ;;
なんせ、一回戦目、ゆうしょうに輝く人と、対決しましたから。うん。
13対8で負けました・・・・;;
はぁっ・・・・

日記1月13日(金) 

2006年01月13日(金) 17時40分
えーと、まずはこんばんわ
今日の日記です。
明日のことなんですが、バトミントン大会があるんですね^∀^)ノ
優勝できるといいのだがはぁっ・∀ミ。)

皆さんは勝つと思います?
それとも負けると思います?ねぇ、どっち・・・ですか・・・・・

   しくしく・・


                                          

久しぶりに日記。(おまけ有) 

2006年01月04日(水) 14時04分
久しぶりに日記をかきます・・・(・∀・;)
今まで日記さぼってスミマセンでした(泣
リヴリーが、また家出しました;
一方飼い主のほうはどたばたで、世話ができなく、リヴリーが家出した模様
お絵かき掲示板消そうと思います。
それか、新しいタイプに変えるか。
そうそう、おまけのことなんですが、
ちょっとした詩を載せたいと思ってます。
コレはHPにも乗せる可能性あり。



―命―
この星には
何かいいことがあるのだろうか
何もない
あるとしても
それはたった一つの命が
この世に誕生したとき


なんかいろいろ押し付けちゃってますね;;
それでは、今日はここでノシ

メロに覚えてほしい言葉 

2005年11月20日(日) 15時41分
腐腐腐腐腐!

んだょ・・もぅ・・・ 

2005年11月12日(土) 18時26分
家出リヴがいます・・
いやだなぁ・・・もう・・・そのリヴったらぴーでぴろぴろーなんだよ
ちっ・・・・

はろうぃーん 

2005年10月28日(金) 21時12分
一枚目かえるさんです。(名前がわからない
あはは、皆変身しちゃってますね〜
今は2枚だけ、今度は、いっぱい出すのでまっててね

うえーい 

2005年10月28日(金) 21時06分
コンチャす。またブログ再会だぜ いぇあ!やったね自分!そんな自分に乾杯!!(は
コレからどんどん書くぜいぇあ!
画像ないときゃりヴりーの画像乗せるぜうぇぃあ!!