2005年08月25日(木) 3時06分
ケツメイシの涙ってなんであんなにいい曲なの・・・
素敵(笑)

今日は、台風だからと思ってこのアタシが珍しく家でじっとしていました
それなのにさー・・・
台風こない・・・
おーい!来るなら早くこ〜い!
外出出来たじゃんよぉぉぉぉぉ・・・・まったく。
天気予報とかも〜信じてあげなーい

今日みたいに一人でいるとさ、いろんなことごちゃごちゃ考えちゃう
え。考えるよね
だからちょっと感傷的ちっくになるよね(笑)
そんな自分は嫌だから、友達に電話して気分を晴らしました

明日から温泉なのです!
台風のなか・・・・(笑)一泊二日です
おいしいものたくさん食べてきま〜〜〜〜っす
いいだろっ



我慢我慢♪ 

2005年08月24日(水) 1時45分
時に
我慢は大切ですよね
そして、今我慢の時です。友達もそう教えてくれましたちなみにめ〜〜っちゃいい奴だからね、アタシは待ちます彼氏がかまってくれるまで待ちます。わがままいいません

会いたいけどね・・・

まっ!しょんぼりしててもしょうがないしね


さて
今日は去年通ってた予備校に行ってきました
受験の体験談とか大学のこととか話して欲しいって言われて、何気に結構気合をいれて出かけましたなのになのになのに・・・・教室に入ったらさっ

・・・・・・・・・・・・・誰もいないじゃん

いやいやいやいや
はぁぁぁぁって思うよね
ありえないよねびっくりだよね来た意味ないよね
しかもしかもしかも、やっと来た〜って思ったかわいい女の子には、
先輩の大学の女の子って就職率悪いですよね、どうするんですか
ってつっこまれましたしかも帰っちゃったし
え。ってか就職率悪いんだ笑 ・・・・・知らなかった

でもねでもね、そのおかげでいいこともありました
交通費返せ〜〜〜〜〜ってぶーぶー言ってたら、先生がお仕事をくれましたしかもしかもまた来て働いていいって

やった〜〜〜〜

バイト探してたんだ〜!
サンマルクカフェの面接に行こうかと思ってたけど、その必要なくなっちゃいました
すっばらし〜〜

台風接近中です
お天気お姉さんって、明日は外出しないほうがいいでしょう
って親切に忠告してくれるけどさ、そんなこと不可能に近い人のが絶対多いよね
でもでも、台風は危ないし・・・皆さんお気をつけて

ウェスト・・・ 

2005年08月23日(火) 0時31分
今日ね、テレビで言ってました。
殆どの男の人って、彼女のウェストを聞かれたらだいたい実際のマイナス5aくらいのウェストを答えるんだって
だからー、彼女のウェストが60aくらいだったら、彼氏はだいたい55位に思ってるコトが多いらしい・・・

素晴らしい〜(笑)

アタシの彼氏は何aっていうんだろ〜実際の数字聞いて気絶しちゃったらどうしよう・・・それはそれで、こっちも凹みますよね(笑)そのテレビ見てたら、自分のウェストが気になってついついメジャーを探しちゃいました夏ばてで痩せたかな〜って思ってたけど、そんな考え甘かった・・・

台風が近付いていますやだよ〜〜〜〜
27日は、地元の花火大会超楽しみにしてるんだよっ
せっかく頑張って浴衣を着ようと思ってるのになぁ
晴れますよーにっ久し振りにテルテル坊主とか作ってみようかな笑
あれってなんであんな形してるんだろう?最初にテルテル坊主を作った人は、どんな考えでテルテル坊主をあんな形にしたのかな笑
まぁ、なんかかわいいからどんな理由でもいいんだけどさ〜ちょっと気になるよね(笑)


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出口
»  (2005年08月27日)
アイコン画像しま
» 我慢我慢♪ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる