2007年06月26日(火) 23時02分
こんにちは。

少しサボッてました。


今、色々悩みごとを抱えています。
今の自分じゃ全然ダメだ。

☆彡 

2007年06月13日(水) 21時18分
可愛いねー(´・ω・`)

UFO〜未確認飛行物体〜 

2007年06月13日(水) 20時07分
大変です!

今日はUFOみたいの見てしまいました?(゜д゜;)



かなり光って宙に浮遊してました…。びっくりした。
あれはUFOじゃなかったらなんだろう…。
謎です。
飛行機とかそんなんでは絶対違います。

あんな光っててキラキラしてる乗り物が人間作ったなら是非乗ってみたい!!


宇宙人って本当にいるのかな?実物見たことないからなんとも言えない。

昔働いてた店に宇宙人を求めて世界中巡ってる人いたな。
その人から宇宙人の本貰ったな('∀`)
暇だから読んでみようかな。

南瓜 

2007年06月12日(火) 13時47分
今日は晴れ(^∀^)
気温が28度ぐらいあるらしく昼間からシャワーしてサッパリしました。

昨日の夜に南瓜を煮てみました('∀`)成功。母の味です。
今日食べたら味がしみててかなり美味いー。
やっぱり日本食最高!
でも、気になるのはスパイスたっぷりのタイ料理。一度食べてみたいです。
昔、インド料理店に行った時…そこのオーナー(インド人)に気に入られて帰りぎわに内緒で象の置き物貰っちゃいました(^ω^)
優くしてくれてありがとう。
近々行きたいと思います。覚えてるかな(*´・д・)(・д・`*)ネー

世界中の人と知り合いになってみたいですよね。

寝ると言うこと 

2007年06月09日(土) 8時57分
最近夜中起きてしまいます('A`)
寝苦しくて…。
今の時期ってどんな布団かけて寝ればいいんですか?寒かったり暑かったりして微妙な気温です。
今日はYOSAKOIと言うのが札幌でやりますね。
マジで興味ない(´ι_`)むしろ交通規制されてて迷惑。
昨日はどっかのチームの人とぶつかったのに誤ってくれませんでした。
明らかに私は悪くないのに。
感じ悪いね(´・ω・`)
どっかのホールでやればいいのに…。そしたら交通規制しなくてすむし好きな人だけ集まるのに…。

財布 

2007年06月08日(金) 8時53分
(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


私の愛用のChristian Diorの財布が………。
破けたと言うか壊れました…。三年ぐらい使ってたから寿命かな…。
んで、かなり安い財布買いました('∀`)
1300円ぐらい。
中学生が持つような財布。だけど………超使いやすい!!何これ!
仕切りが沢山あっていい!見た目も可愛いし!
しばらくは使います!
今年中にGUCCIの財布買いたいと思います。
可愛いのがあったんですよ!

♪♪♪〜♪ 

2007年06月06日(水) 8時53分
こんにちは(^∀^)
今日も札幌は暑い('A`)
だけど夜中から雨が降ると天気予報で言ってたんですが本当なのかな?
昨日は一日家でのんびりしてました。
午前中に洗濯してお昼寝して夕方から聖闘士星矢を読んでました(・ε・)
さて、今日は仕事忙しいのでしょうか。
とりあえず頑張ります!

疲れた 

2007年06月04日(月) 23時41分
今日は朝の9時半から夜の11時まで働きました('A`)さすがに疲れた(´・ω・`)
今は地下鉄なんですがみんなアホみたいに携帯電話をいじってる…。
自分もなんですが…。
さて、今日は遅くまで残ってたおかげで良いことありました!
明日は休みだし思いっきりゆっくりしよー(^∀^)
家に帰ったらゆっくりお風呂に入ろう(・ω・)

(無題) 

2007年05月30日(水) 9時41分
こんにちは(´ι_`)


久しぶりの更新です。
昨日はご飯食べ過ぎましたー。
何かの本に書いてあった料理を作りました(^∀^)
パスタを茹でてあとは焼そばの作り方と一緒。
焼そば風パスタです('∀`)
超美味い!!だから食い過ぎたwww
後から後悔。
焼そばのソースが余ってるとか買い物行くの面倒臭いって日にいいです!
余り野菜とかで出来るし(・ω・)


今日からまたダイエット開始します…。


来月から節約とダイエットは死ぬ気でがんばります!

ドラクエジョーカーは「あんこくのまじん」とか作ってみました!
見た目が変('∀`)

みなさんはレベルどれぐらいでモンスターはどれでアロマに勝ちましたか?なかなか勝てない(´・ω・`)

(無題) 

2007年05月17日(木) 9時33分
はいはい(´ι_`)
こんにちは。
また更新遅れてダメな私…。
昨日は寝まくりました。普段の寝不足を解消すべく…。


話しかわるんですが昼職優先で私、月に1回出勤するかしないかのキャバクラから伝言…。

キャバクラ「今度、看板の撮影行くから〜」
私「えー(゜,_ゝ゜)」



何それ。

私むしろ辞めますけど…みたいな。

つーかそんな出勤してない子を看板に使うって…ある意味詐欺wwwww
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さや
» 財布 (2007年07月10日)
アイコン画像ミィ
» 財布 (2007年07月10日)
アイコン画像ソソ
» DQMJ (2007年05月12日)
アイコン画像たなきち
» DEEP KISS (2007年04月15日)
アイコン画像たなきち
» 戯言 (2007年04月14日)
アイコン画像たなきち
» 今日はこれから (2007年04月13日)
アイコン画像たなきち
»  (2007年04月13日)
アイコン画像たなきち
» (無題) (2007年04月13日)
アイコン画像あみ
» ダイヤモンド (2007年04月11日)
アイコン画像あみ
»  (2007年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる