久しぶり +.(o´∀`o)゜+. 

2006年01月18日(水) 15時42分
お久しぶりです

ちょっとわけがぁって一時閉鎖してましたが,一応再openしました

これヵらもラブマネ亜未をょろしくお願いします

天使がくれたもの 

2006年01月10日(火) 14時09分
天使がくれたもの

読んだ事ぁる人ぃますヵ

Popteenとかでまいチャンが“めっちゃぃぃ”ってゅってたンで

昨日読んだンですが…ゃばぃです

めっちゃ感動して本とヵで滅多に感動シナィぁたしが泣いちゃいました

筆者の方の実際の体験らしぃんですが…

時間ゎもぉ戻って来ないんやって事を考えさせられました。

絶対ぉすすめです!!

ぃろぃろ考えさせられる本でした

1000円くらぃですょ え




初★ 

2006年01月09日(月) 11時21分
初めまして

ラブマネ管理人亜未です

めんどくさがりなんで毎日続くヵ分かんないヶどブログ書きたいと思いますッ

とりま今日ゎ自己ショします

名前亜未

年齢15歳 受験生なんです
        このまま行くと志望校落ちるンで勉強頑張ろうと思ってるンですが
        つぃつぃPcしちゃぅ……

LOVE橘慶太クンぇの愛ゎ誰にも負けません
         w-inds.ファンの仔絡みたいなァ★!
     倖田來未ちゃんまぢヵゎぇぇ本間スキです★
     歌詞まぢぃぃょお

こんなヵンヂですw-inds.ファン・くぅチャンファンの仔とヵ絡もぉー
    
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいこ
» 久しぶり +.(o´∀`o)゜+. (2006年01月22日)
アイコン画像亜未
» 久しぶり +.(o´∀`o)゜+. (2006年01月22日)
アイコン画像れいこ
» 久しぶり +.(o´∀`o)゜+. (2006年01月22日)
アイコン画像サイドホスト
» 初★ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる