今年の春休み

April 09 [Mon], 2012, 9:56
今年の春休みは、家族そろってインフルエンザになってしまいました
ほんと辛かった…
妊娠8ヶ月で薬の服用が気になったけど、早く治してげんきな赤ちゃん産むことが一番だって
お医者さんが言ってくれて、安心してリレンザを吸って、2日後には元気になりました
子ども2人も一緒になったけど、子どもはタミフルで次の日には元気になってて、さすが子どもは
早いなぁって思いました とーちゃんがいまだに頭痛に悩まされて、今日は耳鼻科に
いってます。多分副鼻空炎ぽいかなあと思います。早く治ってほしいです。

今日はとってもいい天気 インフルエンザでできなかった家の仕事(お雛さん片付け・
部屋の片付け)等をして過ごします・・・

2度目の再開でーす

June 29 [Tue], 2010, 11:06
  4月12日に2人目ベビー誕生しました 女の子 名前はセイちゃんです
退院後1ヶ月里帰りしてました。 あーさんがお姉ちゃんになりました
今はセイちゃんも夜中の授乳がなくなり、朝までぐっすり寝てくれてありがたいわ

 もう少しで首がすわりそう  秋には旅行を計画中 楽しみ

あーさんは相変わらず今日も元気に保育園  この前から、ECCへ行ってABCのうた覚えたよ

3月7日(土)〓

March 07 [Sat], 2009, 21:09
今日は近場にあるOスキー場へ行って来ました。 あーさんのソリ&スキーを持って… ゲレンデは少し土が顔出していました。ちなみに明日でここのゲレンデはクローズだそうです。

2月28日

March 01 [Sun], 2009, 21:27
かぁちゃんが今年、厄年にあたっていて、この日は立木山へお参りに行って来ました。750くらい階段があって、2歳半のあーさんも頑張って、最後まで抱っこしないで登り切りきりました  上がってから厄除けの祈祷をお願いした後ゆず茶を頂きました〓  境内には太鼓が置いてあり、あーさんは、楽しげに叩いていました。

2月27日

March 01 [Sun], 2009, 20:34
今日で仕事が終了!やれやれやけど、仕事が無くなるのは、ちょっとさみしいような気がします  頑張って探さねば…
  この日、友達4人で食事会〓  たくさん食べて飲んで楽しい時間を過ごせたよ 

久しぶりの更新です〓

February 24 [Tue], 2009, 10:43
冬は少し休んでいました寒いので
  ところで、今の仕事も今月末で辞めることになりました  またまた、仕事探しの旅に出ようと思います♪  ではまた

初雪

November 20 [Thu], 2008, 0:20
コメントありがとーなかなか更新できてなくてごめーん
今は、すっかり仕事にも慣れて(続けたいとは思わんけど)、契約期間は何とかやっていけそうです。
休み取りづらいのが悩みなので、一杯行きましょう。

今日起きたら初雪降ってましたー。  めっちゃ寒いまたまたこんな季節が
やってきました。  車の運転気をつけましょう

とーちゃんは、スキー靴をネットで探し中 
ちなみに、ホームページも作成中

復活したよ〜。

October 25 [Sat], 2008, 1:06
 この前から、仕事始めたら、かなりキツイ。でも3ヶ月の短期間だけやし、
頑張るぞー
 先週は、あーさんが手足口病トビヒ風邪引くわで大変
でも、保育園を休む事なく行ってくれて感謝でした。
 新しい職場で右も左もまだ分かってなくて、アタフタしてる矢先に、
ママ友が昼休みに会いに来てくれて「頑張れ」の言葉に涙
           ありがとう
明日休み、あーさんと何して遊ぼうかな〜

ドキドキ!

October 15 [Wed], 2008, 23:49
 手足口病もそれほどひどくなく終わりそうで、一安心

でも、明日から、新しい仕事初日。 めっちゃドキドキ

しかも、2日目は保育園の遠足でいきなり休みもらいました
 この場をかりて、すいませ〜ん てな感じデス

今日は、この辺で・・・。  

 

手足口病

October 14 [Tue], 2008, 22:06
今、保育園で手足口病と水疱瘡が流行しているみたいで、
ついにあーさんも手足口病を頂いてきたようです
園の欠席停止はないので一安心だけど、水疱瘡はあるそうで、
今週から仕事始めるというのに、いきなり休みをもらうハメに
なりそうです でも、仕方ない・・・。
 どうせかかってしまう病気ならと思うと、園でもらって正解
だけど、余分な病気はあまりもらって欲しくないなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami3000
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像悠子
» 2月28日 (2009年03月03日)
アイコン画像l初コメントG
» 復活したよ〜。 (2008年11月15日)
アイコン画像真那斗
» ドキドキ! (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ami3000/index1_0.rdf