D903i 

November 17 [Fri], 2006, 21:55
におとといかえますたー
使い方謎でゎかりにくい・てかゃっぱ折りたたみにすればょかったかな

愛のセーラー戦士 

November 17 [Fri], 2006, 21:53
愛のセーラー戦士ですた(・∀・)

実況 

November 11 [Sat], 2006, 19:08
ちょwwwwおまwwwあいさつが出来ないとか、茶髪が似合うから茶髪にするとか親がおかしいってwww子供がこうなるのは馬鹿親のせいだな。最近叱れない親がいるからだ。ぁみは絶対DQNな親にならないし子供をDQNにしないと心に誓ったお。と実況してみた

色々な日本の問題 

November 11 [Sat], 2006, 18:54
いまテレビ見て思ったけど小学生とか恐いよね(((;゜д゜))ガクブル大人を馬鹿にしすぎだゆ。こういう人がDQNになるのかぁ。    さっき自殺しちゃいけないみたいなこと言ってたけどぁみゎそんなこと思わないな。みんな色々あるからね。ぁみも。死ぬのは楽っていうけど楽じゃないと思うよ。苦しくって色々考えてそれで最後にでてきたのが死だと思う。ぁみもDQNかお。。        ってか小学生ウザスwww

しゃこう 

November 11 [Sat], 2006, 18:52
しゃこう通い初めてゃっとなれてきたところです(*oノ∀`o)ノまだ車に乗ってないけどね。覚えることいっぱいあってムズカシスwwwビップ一昨日からできなくてつまらなす。

車校入校式(*oノ∀`o)ノ 

November 08 [Wed], 2006, 22:39
今日ゎ入校式ですた(((;゜д゜))ガクブルまじ緊張したお。けどクラスの子がぃたからょかったお(*oノ∀`o)ノそのこゎ同ちゅぅのこと来てたけど氓ワぢょくわかんなすww授業の受け方とか申し込みとか。そこのしゃこう人気だからぁみ1月下旬にしか免許とれないってぃぅ・・ヌ        けど土曜日に模擬練習?するから楽しみ wktk

ミサミサ推定25歳((((゜д゜)))ガクガクブルブル 

November 05 [Sun], 2006, 21:03
映画館でミサミサハケーン
ちょっwwwwwwおまwwwwww髪型から服装まですべてミサミサww25歳くらいだったお (^ω^;)

映画館で席さがしてたらなんとミサミサの隣だったよww

ちょwwwwwww彼氏までもライトみたいwww
っうぇええええええええええバロスww

世の中にはいろんな人がいるんでつね。。
本物のミサミサはまじカワユスwww萌え死んだお

監禁・拘束モエスwww

あみも死神の目欲しいお

あ〜〜〜あ

デスノートあればぁみ幸せになれるかもねwwww

デスノーと 

November 05 [Sun], 2006, 20:59
らっめええええええええええええええwwwwww

デスノート見てきた
エル・・・・・・・・・・・・・・・・・うわあああああああああああああああああん

テラオモシロスwww

これはみるべし

靴擦れしたぁあああ

住所ラーメン120 

November 05 [Sun], 2006, 12:31
今日の4時くらいまでVIPにある住所ラーメン120でオフしてたwww私は足がなかったのでわざわざ私が決めた場所にきてもらったんだぁ〜。場所が決まったら速攻集合場所にむかいますたwwww道暗くて怖いし、へんなおっさんに話しかけられるわで…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 集合場所の近くでチャリデうろうろ・・・・はわわわわわコワスwwww
待つこと約1時間
工エエエ((´д`)エエエ工工
釣りwwww???????
と思ったころ一人のひとが
K区のひとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
残るはあと一人
K区の人と私はタメでしたww

わかりやすいとこに移動しまんた。んで120おごってもらいますた。
1時になったら二人で食べにいこっかという話で、、。

そしてM区の人とやっとあいました。

声がえなりだwwwwしかもばいく
テラカッコヨスww
ここら辺にラーメンはなかったのでファミレスに移動。
M区の人はバイクできたから最初は歩道でバイクをひいてました。
いきなりバイクのエンジンをかけだして歩道で乗り始めましたっうぇええええええええ
かなり周りの人がみてたwwwテラバロスww
こういうのはじめてだったから緊張したけど2人ともおもしろかったから話がもりあがりますた。
VIPのオフにはいろんな人がいるらしくイケメンやらほすとのひとも意外にいるらしい
またこういうのに参加したいなぁ。
そんな感じですた・・・
イミフwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

November 05 [Sun], 2006, 12:26
初だおwwwどんどんあった出来事とか書いていくつもりです。ブログは何回もやったことあるけど続かなかったから今回は続けていくつもりだお
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami2www
読者になる
Yapme!一覧
読者になる