お料理の本*

April 12 [Tue], 2016, 10:44

おはようございます

亜実でございます


実家を出てから、だんだんと作れる料理が増えてきたものの


余った材料で何作ろうかな、
昨日肉食べたし魚がいいけど何作ろう、
副菜は何がいいのかな、
などなどいつも迷ってしまうので買いました




何度もつくりたくなる!!


これで作れるレパートリーを増やしつつ
バランスの良い食事をとっていけたらたイイナ!


昨日さっそく載っている一品作ったので載せなかったのですが写真撮り忘れました...




料理が得意と胸を張って言えるように
頑張るぞーーーー



-亜実-


品川 アクアパーク*写真

April 11 [Mon], 2016, 22:00
こんばんは

亜実です


先週遊びに行った、品川アクアパークの写真を少し載せたいと思います⊂( ˆoˆ )⊃



冬からとっても行きたかったアクアパーク!

本当は冬バージョンが見たかったのですが、
春の桜バージョンが見れたのでよかったです\(^o^)/








んーっ、かわいい




なんか角度が一緒(笑)








そしてそしてそして

ドルフィンショー!!!!!
たぶん小学校ぶりくらいに見ました







ほんっとうに感動して、周りがワー!ってなってるなか、目を潤ませて涙をこらえていました....(笑)

かたい絆があってこそ、あんなに素敵なショーができるんだなあって。

空間全体がエネルギーに包まれて、キラキラしてて、本当に泣きそうでした (笑)


あ、ちなみに夜に見たのでナイトバージョンらしいです!そして桜バージョンでもある!笑

昼間のショーもみてみたいなあ



とっても素敵な時間を過ごした
アクアパークでした( ˆoˆ )



魚の写真少ない....笑



-亜実-









可愛いバブルバス*泡泡泡

April 09 [Sat], 2016, 18:37

お久しぶりです

亜実です


なんだか思いもよらずバタバタな週でございました....



そんな中でも1日だけ空きまして
品川のアクアパークに行ったのですが

その記事はまた追って
ゆっくり書きたいと思いまする!

(写真の整理ができてないという理由です...泣)




お話変わりまして......

バブルバスの液をいっぱい買ってしまいました〜\( ˆ ˆ )/

泡泡のお風呂になるやつです.。o○ ○o。.





泡風呂なんて何年ぶりだろう〜

小学生の頃、友達のいえにお泊まり行くと
必ず泡風呂してました(笑)(笑)

写真のバブルバスは、全部違うお店で購入しました♡

入れ物の可愛いさにもつられ
気づいたら買っていましたよ......

泡だらけのお風呂に入るの
めーーーっちゃ楽しみですですです!!!

うまく泡立つといいなあ(笑)





あ、久しぶりにスタバに行ったら
可愛い絵を書いてもらえて
とってもほっこりしました( ´ `)笑







ではまた






-亜実-


舞台の手伝い*制作スタッフ

April 02 [Sat], 2016, 23:11
こんばんは

亜実です

毎日更新を目標と言いつつ、

できていない亜実でございます…_(:3 」∠)_


先日は、制作スタッフとして関わっている舞台の顔合わせでした。
(ざっくり言うと、キャストや演出家、スタッフがよろしくお願いしますってことで集まります)



演者をやりつつも、舞台のお手伝いはよくやります。

スタッフをやっているとわたしも舞台立ちたい〜、と思いますが、
スタッフ側から見る舞台はすごくいい経験になります('ω')

いいものをたくさん盗める機会になるのです。


あ、芝居の話ですからね、窃盗ではないですからね、安心してください。


_("_´ω`)_ペショ


そしてなにより、舞台は支えてくれるスタッフさんたちが居てこそできあがるものだと痛感します。
もちろんお客様も居てこそですが。


わたしはだいたい制作スタッフ(チラシやパンフレット、スケジュール管理、チケット管理、当日の受付や場内案内、お金の管理 etc...)の手伝いが多いです。

いろいろなスキルが身について楽しいのです(^v^)


もちろん演者としてもますます精進していきます!!

応援していただけたら喜びます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


来週は舞台のオーディションがひとつあるーーーっ
受かってやるーーーーっ




‐亜実‐


春は良い*

March 31 [Thu], 2016, 19:12
こんばんは

春が大好きな亜実です



何故かと言いますと

1番ちょうどいい気温だから( ̄▽ ̄)ノ


というのもありますが、

自分が春生まれというのも結構意識してるのかな(笑)


みなさんは春は好きですか?


春はアウトドアにも良い季節!
なので4月5月のうちにいろいろお出かけしたいなぁと想像を膨らませております....


明日は少し空いた時間にふら〜っと近場で桜の写真を撮りに行こうと思いまする



********

今日はなんだか肌寒かったので
冬っぽいコーデになりました...


写真はないですが
この上にチェスターコートを着てます

そして久しぶりにハーフアップをして気持ち大人めを意識しちゃいました...(´゚ω゚)





ちなみに苦手な季節は夏です。
嫌いではなく、暑いのがめたんこ苦手です。



-亜実-

長井海の手公園と立石公園*神奈川

March 31 [Thu], 2016, 8:42

おはようございます

昨日は1日OFFだったので
ちょっと遠出してきました

(長くなりますがお付き合いくださいましたら幸いです)


まずは

【 長井海の手公園 ソレイユの丘】

入場無料のとっても大きな公園

動物ふれあい広場があったり


アスレチック、ソリすべり、アーチェリー、
ゴーカート、ニジマス釣り、ボード、etc...があり、パン作りやキャンドル作り、野菜収穫などもできてしまう

お子様連れにはとーってもおすすめの場所です。
(実際、子どもたちであふれていました)


レストランも、数種類のバイキングがありましたが、私たちは農村バイキングへ



メニューは和食のみ
公園で採れた野菜を使ったものも。

そしてアイスも食べ放題(ノ°▽°)ノ
さくら味おいしかった。

大満足のお昼ご飯でした。


写真にある通り、昼食後はアーチェリー。
下手っぴな私が昨日はまぐれで1度だけ真ん中の近くに当たり大喜びしました。






園内は建物やお花もとっても素敵

今度は晴れて暖かい日に行きたいな〜

*************

さてさて次は

【 立石公園】

海岸。

絶景でした。素晴らしい。





波の音が心地よくて
景色も素敵で

しばらく何も考えず眺めていました

きっと昼間の景色も素敵なんだろうなあ

***********

こんな感じで

アウトドア派の亜実です

おすすめの場所があったら
ぜひ教えてください

昨日のコーデ


動きやすさ大事です


最後に帰り道でのお気に入りの1枚








ではまた


-亜実-

Nikeのシューズ購入*ランニング

March 29 [Tue], 2016, 21:56

こんばんは

今日はいいお天気でした

昨晩の雷雨が嘘のようですな



午後に時間が空いたので散歩がてらぶらぶら


春服を買おう!と思っていたのですが

買ったのはシューズでした



☆Nike レッド×ブラック☆


実はNikeよりadidas派ですが(笑)、
この色合いに一目惚れいたしました...カワイイ!すごくカワイイ!


これでランニング頑張れます

買ったからには今までよりも頑張ります



そしてそして

まだ始めたばかりのブログにも関わらず読者になってくれた方々、イイネくれた方々がいて感謝です

見て下さる方がいると、より一層楽しく書いていけそうです(^^)




ではまた










-亜実-


はじめまして*自己紹介

March 29 [Tue], 2016, 12:53

こんにちは。

亜実と申します。

今日からヤプログを始めました。

4年ぶりくらいのブログです...(笑)
様々な方たちと交流できたら嬉しいな〜

普段の生活、趣味、仕事、お出かけ、ご飯、感じたこと思ったことetc....
毎日更新を目標に楽しく続けていけたらと思っております(*˘︶˘*)


**************************

普段は女優(主に舞台)をやっています。

ダンスと和太鼓もやってたり。



気軽にコメントし合える仲になってやってください(>_<)🌼笑



-亜実-




舞台
「絡縺-RAKUREN-」
「氷刀火伝-カムイレラU-」
「ネイムスペース」
「今昔舞踊劇 遊びの杜 其ノ八」
「戦争 戯曲集」









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-kato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像xnf
» お料理の本* (2016年04月24日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» お料理の本* (2016年04月19日)
アイコン画像之喜
» お料理の本* (2016年04月13日)
アイコン画像ami-kato
» 可愛いバブルバス*泡泡泡 (2016年04月11日)
アイコン画像ami-kato
» 可愛いバブルバス*泡泡泡 (2016年04月11日)
アイコン画像之喜
» 可愛いバブルバス*泡泡泡 (2016年04月10日)
アイコン画像xnf
» 可愛いバブルバス*泡泡泡 (2016年04月09日)
アイコン画像之喜
» 舞台の手伝い*制作スタッフ (2016年04月04日)
アイコン画像之喜
» 春は良い* (2016年04月04日)
アイコン画像翔太郎
» 舞台の手伝い*制作スタッフ (2016年04月03日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ami2426urtyu/index1_0.rdf