初!!日記 

December 31 [Sat], 2005, 12:22
只今アメリカもwinter breakのまっただなか
と、いっても後4日なんだけど。。
ぅちの学校の休みゎ12/23〜1/2まで。。2週間くらいしかないアメリカの人たちにとってNew years dayゎそこまで大事じゃないからかな。。
それにしても短い
しかもあたしゎChristmasの日に咽頭炎(簡単に言えばのどの風邪みたいなもの)になって・・・せっかくのアメリカでの最初、もしかしたら最後のChristmas具合悪くて死にそうだった気持ち悪くて何も食べれなかったし
あ、でも今ゎすっかり治りましたぁhost familyの皆病院連れてってくれたり、看病してくれて、thank uおかげでAmiゎすっかりよくなりますたぁ
今日ゎ久しぶりに外出したぁえ〜っとまずpost officeに行って日本の友達にletter出して、家族にChristmas card送って(てかとっくにChristmasすぎてたからNew years cardとして lol)、夕方host familyの愛犬Mackドール)とhost familyの叔母の愛犬Lexy(ゴールデンレトリバー)のrunning timeということで近くの公園に連れてって帰ってきましたとさえ、それだけって??ぅん、それだけぇ lol
でも明日ゎshoppingにcross road moul行くみたいやたぁ
そして夜から隣の日本人のおばちゃんの家で紅白歌合戦みるのだおばちゃん家ゎNHKが映るんだアメリカのNew yearsゎほとんどの人がAmerican foot ballをずっと感染観戦するらしい・・でもぁたしゎfoot ballがぁまり好きぢゃないのでぇ(soccer命だもん)おばちゃんと歌合戦ってわけなのです lol お蕎麦とおいなりさんを作って待ってるねってわぁぁい久しぶりの日本食だぁ 明日が楽しみだな
でゎ、今日ゎこのへんで。。。最後に読んでくれてthank uおやすみなさい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる