久々w 

2006年03月17日(金) 21時39分
久々の日記です
1ヶ月くらい日記更新してなかったんだ
更新する時間はあるんだけど
やる気とネタがないんだよね〜
今女王の教室を見てるんだけど
マヤの性格にもビックリしたけど
あの池内愛っていう子の性格にも
ビックリ・・・
この子はただマヤに自分の事
一番好きになって欲しかったんだよね・・・
本当に純粋な気持ちで・・・
ただ人一倍その気持ちが
大きかっただけなんだよね・・・
そう思うとこの女の子もかわいそう・・・。
ってかマヤ子供いたの
ビックリww
でもなにが原因で離婚して
親権とられて
教師に戻ったんだろう・・・

高校生ブログランキングに参加してますwもしよかったらポチッと押してくださいな

これでいいんだよね・・・?? 

2006年02月15日(水) 22時35分
明後日ミクシーを退会することにしました
本当はやめなくても
良かったのかもしれないけれ
やめることにしました・・・
理由はこないだ日記に書いた友達関係・・・
友達は私が思ってる以上に嫌な思いをし
よく考えた結果私をマイミクからはずしました・・・
そしてチャッ友が今後メールを送ったら
友達はミクシーを退会するつもりだそうです
友達はなにもしていないのに
私のチャッ友から悪戯メールを
送りつけられ非常に苦痛を感じ
そしてその事が原因でミクシーを
退会する事になるのならば
私は・・・
非常に悔しい思い、悲しい気持ち・・・
になると思います
事実マイミクをはずされた事で
友達の辛い気持ちがわかり
先ほどまでないていました・・・
もし、今私がミクシーをやめれば
チャッ友はたぶん私の友達にはもう
悪戯メールを送ることはないでしょう

私は上のような事を書いているけれど
実際の気持ちは違うような気がします・・・
もちろん上に書いた気持ちは本当の気持ちです。
しかしそれ以上に
ここでやめれば長く続きそうなこの問題に
かかわる事はもうないだろう・・・。
という気持ちが強いのも事実です・・・

今まだ自分の気持ちに整理が
ついていなくどう表現していいのか
わかりません。
この日記を見てる方はすくないとおもいますけれど
今日は乱文乱雑になりすいませんでした

当人達で・・・ 

2006年02月13日(月) 20時49分
今日ミクシーに意外な友達から
メールが着てて
なんだろう??と思ってメールをみたら
なんと私のチャット友達が私の学校の友達に
悪戯メールを送ってるから
やめさせて欲しいと内容だった
チャッ友の子とはメッセをやってたからすぐに
やめてと言ったんだけど
その人は大の悪戯好き
今日はまだ悪戯メールを送ってないけど
送る気満々・・・
頑張って説得してる間にも
友達からの苦情は来る・・・
そちらにも対応しながら
頑張ってチャッ友を説得したんだけど
途中からなんで私が
こんな事をしなきゃいけないの??
っていう気持ちに・・・
学校の友達は確かに被害にあってて
かわいそうだとは思う
でもチャッ友が送った悪戯メールは
怒れるっていうよりむしろ
笑えるメールだった
だから友達が私に苦情をいうほど
悪質な内容ではないように思えたし
一時的な物だと思うし
自分が被害にあってるのなら
友達に苦情を先にいうのではなく
むしろ相手に文句をいうのが先だと思えた・・・
そしてチャッ友ももう20歳過ぎてるのだから
見知らぬ相手に悪戯メールを
送るのはいけないと思う
私がやめてあげてと言っても
やだwみたいな事ばかり言うし・・・
だんだん途中から説得するのが
めんどくさくなってきてなんだかムカついてくるし・・・
結局私を通じて解決したけど
そういう問題は人を通じて解決するよりも
当人同士で解決するべきなのでは
ないと思う

高校生ブログランキングに参加してますwもしよかったらポチッと押してくださいな

課題 

2006年02月10日(金) 16時25分
今月の28日までに
大学に提出する課題を今まで忘れてた
課題の内容は
新聞紙に書いてる記事でこの学科で
学びたい事柄を切り抜き
それについて意見感想を800字で書け
という内容なの
私が行く学科は生活環境について学ぶ学科なんだけれど
なかなか私が大学へいって
学びたい事に関連している
記事が見つからないんだよね・・・
学びたい事はたくさんあるんだけど
試験の小論文みたいなものを書いた時に
将来飲食店で働きたいから
空間やマナーなどについて
学びたいって書いちゃったから
同じような事を書かなきゃいけないような気がして・・・w
でももう時間がないからそんな事いってる場合じゃないんだよねw
とにかく学校で学ぶ内容に
関連してる記事をみつけて書かなきゃw
入学したら英語のテストもあるんだよね・・・
英語嫌いなのに・・・
なんだか頭が痛くなってきた・・・

高校生ブログランキングに参加してますwもしよかったらポチッと押してくださいな

お兄ちゃんw 

2006年02月09日(木) 12時39分
昨日から大阪にいた
3歳年上のお兄ちゃんがかえってきましたw
いつもお土産を期待を密かに期待してるんだけど
いっつも持ってきてくれない・・・
1度だけ持ってきてくれた事はあるんだけ
どなぜか大量の蒲鉾
私は蒲鉾好きだからちょっと嬉しかったけど
すごい量だから唖然としちゃったww
でもお兄ちゃんが
戻ってくるっていうのはなんか嬉しいよね
お兄ちゃんがいない間は一人っ子みたいな生活だし
家族お兄ちゃん以外で歳の近い人がいないから
あまり会話も弾まないし
それに私は全然家族に悩み事を
話した事はないんだけど
なぜかおにいちゃんは別なのw
歳も近いからちゃんと
私の気持ちを分かっててくれるし
第三者の目でみてるから
冷静な判断をしてくれるしw
私が悪いなら悪いってはっきり言ってくれるし
それをなぜか素直な気持ちで納得して
聞けるし
お兄ちゃんや家族はやっぱり大切にしていかなきゃねw

高校生ブログランキングに参加してますwもしよかったらポチッと押してくださいな

予行練習とダイエット 

2006年02月07日(火) 20時09分
今日は久々の登校日でした
なんのために学校へ行ったかというと
卒業式の予行練習ですw
3時間も座ったりたったり
お辞儀の練習ばかりでした
私はずっと友達と喋りながらだったんだけどね
そういえば今日から
炭水化物ダイエットしますw
前もやってたんだけどお母さんが夕ご飯作ってたりするから
いつのまにかやめちゃったんだよね
でも今度はちゃんと目標の体重になるまで続けるつもり
今度こそちゃんとお母さんに協力してもらうし
急に今日決めちゃったから
私の好きなドレッシングで食べれないのが残念
でも仕方がないよねw
今日からのダイエットメニューは
食事はできるだけサラダ
毎日ジムへ通う
そして400i以上消費する
お風呂は30分間半身浴
ホントは今日もジムへ通う予定だったんだけど
雨が降っちゃってやる気が・・・
こんな調子で痩せれるのかしら
でも前はジムへ通わなかったんだけど
初めて1週間で2`も痩せたから
今回ちゃんと毎日行けば前回よりも、もっと
痩せれるかも
今度こそ目標体重まで頑張るぞぉ

高校生ブログランキングに参加してますwもしよかったらポチッと押してくださいな

出費;; 

2006年02月06日(月) 17時48分
今日は午後から
東急ハンズへお買い物してきました
なにを買ったかというとバレンタインのための
ラッピングなどを買ってきましたw
今年はチョコとクッキー両方作る予定です
でもチョコを多めに作るかもw
やっぱりバレンタインだしねw
クッキーはチョコの食べすぎでくどくなった人のために
でもラッピングやデコレーションを買うだけで
4千円近くするなんて思わなかった
これからチョコのとかの材料買うから
合計で8千円近くなるのかなぁ
でも今年はラッピングとかにも力を入れたいから
必要な出費なんだよね
ラッピングに見劣りしないチョコやクッキーを頑張ってつくらなきゃ
チョコのデコレーションはもう考えて材料は買ってるんだけど
クッキーのデコレーションはどうしょう・・・
今までクッキー作ってもデコレーションはなにもしなかったから・・・w
クッキーだけ見劣りしたくないなぁ・・・w
ココアとのマーブルクッキーでもいいんだけど
昔失敗したからあまり作る気はないんだよね・・・
ドライフルーツをつけてもいいんだけど嫌いな人多いんだよね・・・
私もあまり好きじゃないし
クッキーのデコレーション・・・
むぅ・・・
14日までまだ時間あるから調べよう
もしいいのがなかったら紅茶の葉がいれてある
紅茶クッキーでいいよね??w

高校生ブログランキングに参加してますwもしよかったらポチッと押してくださいな

バレンタイン♪ 

2006年02月05日(日) 14時35分
みんなはバレンタインにチョコをあげる人いる??w
私は今年も女友達にあげる予定なの
女子校ではバレンタインや
ホワイトデーはお菓子交換の日なの
みんな見た目も上手で味もとても美味しいの
中学の時にみんなのように美味しいもの作るぞ!って思って
本を見ながら初めてクッキーをつくったのw
見た目はみんなのように上手にできてたから
上機嫌でみんなに配ったら
すっごい不評だった
見た目はいいんだけど問題はクッキーの硬さ
煎餅よりも硬くて・・・
なにがいけないんだろうってそのとき一生懸命考えて
結論は本が悪い!だったのww
自分が悪いのにそう思ったのw
それ以来色々調べて本も買って昔に比べたら
美味しいお菓子が作れるようになって
みんなにも褒められるようになりました
でも女友達にあげるチョコだから
入れ物のデザインは気にしてなかったんだけど
今年は高校最後だし中学から来た子達も
大学に行ったら離れ離れになるから
今まで以上に美味しいお菓子を作って
今まで以上にかわいい入れ物にお入れようと思って
最近本屋さんや雑貨屋さんに入り浸り中
でもかわいい物を見つけてもお財布と相談しなきゃw
そして春休みに昔失敗したクッキーは
私が悪いのかそれとも本が悪いのか確かめようと思ってるのw
だって昔より今の方がお菓子は上手にできてるんだから
もし今失敗したら本が悪いでしょ??w
なんとなくそれを確かめたいのw
意味はないのにねw
今年は今までの中で
最高のお菓子が作れるといいな
まだクッキーを作るかチョコを作るか
決めてはいないけどねw

初めまして☆ 

2006年02月04日(土) 13時33分
初めまして
今日からここで日記を書かせていただくえりです
ここの日記では私の愚痴などを書きたいなぁって思ってますw
もちろん愚痴とかじゃなくて楽しかった事
嬉しかった事も書きたいですw
ここでは「あみ」という名前で登録したけど
やっぱり自分の本当の名前がすきなので
私の事を呼ぶときは「えり」って呼んでくださいw
日記を登録する前に新しいIDを作ればよかったんだけど
日記を作る事しか頭になくて・・・
ここで色々な友達を作りたいのでお願いしますw
今年の4月に大学に入学するんだけど
中学 高校 大学と女子校・・・w
カレシという物に興味なくて
オンナを少し捨ててたり・・・
なのでカレシできたことないです
女子校にいても彼氏ができる人はいるんだけどね・・・
そんな自分に最近ショックをうけてw
ファッションや小物化粧などを今猛勉強中
もちろん性格も直さなきゃw
だからファッションや小物 化粧に詳しい人
是非私に教えてください
お願いしますw
もちろん他の事もたくさん教えくださいw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami20051987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる