新開設!? 

June 13 [Sat], 2009, 23:41
気分で「詩」を開設

前のブログでも書いたことあったけど、
そのブログ閉鎖しちゃって・・・

なんで、また書き始めようかと


ちょくちょく更新すると思うんで、
みなさん読んじゃってください

ちなみに、全て自作なのでコピーゎ御遠慮願います

**************************************

開設の解説((

「詩」の方にゎ長文を。
「I miss you...」の方にゎ短文を載せます^^

よければコメント頂ければ幸いです

指輪 

June 13 [Sat], 2009, 23:40
-指輪-

ふたりで買ったペアリング。

ひとつだけじゃ、指輪も心も欠けたまま。

もう一度 

June 13 [Sat], 2009, 23:37
-もう一度-

あなたにもう一度出会いました。
あなたにもう一度恋をしました。
あなたともう一度同じ時間を過ごしました。
あなたともう一度別れました。

もう、「もう一度」はないですか?

 

June 13 [Sat], 2009, 23:31
-薬-

忘れる事が薬なら、
今はまだ苦くて飲めない。

たくさんの人のなかから 

June 13 [Sat], 2009, 23:26
たくさんの人のなかから


たくさんの人のなか出会えたこと。
言葉を交わせたこと。
気持ちがとどいたこと。
おなじ時間を生きていること。

そのことを
ときどき、思い出してみる。
なにかが少しでもちがっていたら
出会えなかったかもしれない。
いっしょにいられなかったかもしれない。

そのことを想像してみる。
そうすると、やさしい気持ち。
相手を思うこと。

そういうことを思い出す
ずっといっしょにいると
その時間に慣れてしまって、
ふたりでいることが
当たり前になってしまう。

だけど、ほんとうは、ちがう。


たくさんの人のなかから
たったひとりに出会えたこと。


そのことを思い出すだけで
いろんな気持ちがよみがえる。

会えて、よかった 

June 13 [Sat], 2009, 23:22
会えて、よかった


すきな人に出会えたことで
自分が変わることがある。

不安に思っていたこと。
自信がなかったこと。
いやだと思っていたところ。

そういうところが、
出会ったことで変わっていく。
不安に思っていたことが消える。
自信がもてるようになる。
いやなところを変えようとする。

出会いには、そんなふうに
自分を変える力がある。
出会ったときには気づかなくても。
いつのまにか。
すこしずつ。


すきなひととの出会いだからこそ

「会えて、よかった」

そう思える出会いにしたい。

祝・初! 

May 27 [Wed], 2009, 3:56
祝・初!

今日から始めたこのブログ。
あっという間にここまで成長

まぁ、趣旨ゎハンゲームなんだけども・・・・
気分で日記をちょくちょく書いてみたり

これから楽しく使わせて頂きます

チョコラン・求リスト  6/13更新 

May 27 [Wed], 2009, 3:02
[出]
情熱×1   1p

[求]
下記全て1p

@の後の数字ゎ求めてるセット数です。

*アイテム*
天茶×10          @77s
リフレッシュケーキ×10  @59s
プルクールプディング×10 @94s
リ・ライヴ・グラタン×10   @58s
プリステスエスカルゴ×10 @11s
カイザー液GT×10     @51s

*その他*
カエルの碧珠×6  @155s
カエルの蒼珠×6   @125s
カエルの黄金珠×2  @447s
灰色のうぶ毛×4    @225s
枯れたクローバー×10 @90s
クローバー×10     @84s
イツボシテントウ×8  @78s
縮んだ体×10    @78s
マイマイの殻×10  @64s
星柄の茶傘×2    @413s
オオクワガタ×10  @98s
ダイクワガタ×8   @114s
ヤグルマバッタ×10 @93s
呪いの札・死×5   @160s
呪いの札・哀×5   @150s
折れた青銅槍×8  @93s
玄武岩×8      @114s
キューブロック×8  @109s
古代樹のかけら×7  @124s
**********************************
ここから下ゎ×1でかなりの数なので
情熱に余裕がない時ゎ断ることがあります。

赤いたてがみ×1   @920s
折れた金槍×1   @742s
白い聖水×1     @746s
深海の輝石×1   @550s



交換可能な方、
出せるアイテム&セット数書いて 重要
ハンゲームID†○ami☆†までください

天国・地獄バトン 

May 27 [Wed], 2009, 3:01
天国・地獄バトン
Q1 もしも地球に朝がなくなったら  天国?地獄?
地獄:ずっと暗かったら頭イカれそうw
Q2 もしも好きな人がこの世からいなくなったら 天国?地獄?
地獄:好きな人消えたらうちも死にます^^w(え
Q3 もしも食べるものがなくなったら 天国?地獄?
地獄:うちから食べ物とったら何が残るんじゃw
Q4 もしも兄・姉が家出したら 天国?地獄?
天国・地獄:そんときの状況だねw
Q5 もしも弟・妹が出来たら 天国?地獄?
天国:可愛いじゃん!
Q6 やってくれてありがとう。感想はブログでよろしくお願いします〜。
゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ

チョコットランド 

May 27 [Wed], 2009, 2:47
 
ハンゲームの中のRPGゲーム
チョコットランドの交換用リストです

右にある『*+チョコットランド+*』の下の
『 ⇒求リスト』からご覧ください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†○ami☆†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-もちハンゲーム
    ・ショッピング-見るだけw
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 祝・初! (2009年05月27日)