あぁーもう(キレ 

November 06 [Sat], 2004, 17:50
愛美サン怒ってます!!!

またDELIおかしくなってない?!

一体何回なれば良いんだよーーーーーーっっ

いくら無料だからってさぁー酷すぎない?

きぃぃぃぃぃ

久々の更新 

November 03 [Wed], 2004, 23:39
お久しぶりです
ってか、更新してなさすぎですよね
本当すいません
じみぃ〜にMEMOでゎ更新してたんですが、中々PCをする時間がなくて。。。
( と か 言 い な が ら 様 に 放 置 し て た ん だ け ど さ っ ! )
これからゎボチボチと更新していこうと思ってます!( 本 当 に ね ! )


えーとリニュしました!
けれど物凄く手抜きです
あはは(笑 っ て 誤 魔 化 し ち ゃ え ! )
ついでに日記変えましたぁ〜
エブリさんゎ携帯からも書き込めて便利なんですが、落ちすぎなんで、、、
なのでヤプログをメインの日記にしまぁ〜す
( 本 来 な ら 夏 休 み 限 定 だ っ た の に ね ! )
でも更新出来るのゎ週一かなぁ( 上 で 言 っ て る 事 と 違 う し ! )
うん。。。ごめんなさい

MEMOゎ毎日更新するどぉ

うわーぉ 

September 20 [Mon], 2004, 20:28
久々の日記ナリ
ってか何日パソしてなかったんだろう。。。
テストとか色々あってオフの生活だけでいっぱいいっぱいだよ
あぁー早く自由になりたいな


久々の日記なのに「日記」って感じのしないね

あぁー 

August 29 [Sun], 2004, 22:04
お久しぶりです。愛美デス
おまえ何やってたのよ?!って位更新してなかった。。。
んー学校行ってますよ、、、どーにかね(苦笑
だけどやっぱ色々あってさぁー(ナニ
毎日いっぱいいっぱいデス・・・ぶっちゃけね


んーそろそろやばいかも、、、こっちだけじゃなく本サイトもね
近々お知らせしますよ。。。はい



久しぶりの日記のくせに全く意味の解からない日記だよ

今日から、、、 

August 18 [Wed], 2004, 15:05
小松田の日記をさっき見て「今日から学校」っと知りました。
けど、行きません。行けません・・・
今日ゎゆっくり温泉に行くか小樽か富良野へ観光に行こうと思います。

「また逃げてるよ、あいつ」って思いたいなら思って結構です。
あたしゎ逃げますよ。んでなきゃ今度こそ自分がダメになるもん、、、
だから全てから逃げて逃げて逃げ切りたいと思います。


きっと明日あたりに担任から親へ「どうして欠席なんですか?」なんて電話がくるんだろうな、、、そしたら「今日から学校だった」ってバレるんだろうな。
担任からの電話も親の説教もすっげぇー嫌だな
けどもうムリだゎ・・・疲れた




怒って気が済むならみんなあたしを攻めなよ。





-------------------追伸---------------------
日記の更新が出来なくなるかもしれません。
ごめんなさい

うみぃゎーひろいなぁー大きいなぁーーー 

August 16 [Mon], 2004, 23:22
今日札幌ゎ寒かったですね!( 誰 に 聞 い て る の ? )
なのにあたしゎ海へ行ってきました!
えぇ。昨日のリベンジでございます!!!

「は?何言ってんのおまえ?」って思ったかたゎ本サイトの日記読んで下さい!( 何 で 宣 伝 す ん ね ん ! )
わざわざ故郷余市まで行って泳いできました!雨の中、、、
イチゴチャンと大チャンとあたしでウハウハしてよ!何か文句アル?!(泣)


なのでいま鼻声デス。
カゼひきました。。。はい↓








うわっ 

August 15 [Sun], 2004, 23:58
今日の朝広の家で起こった事件です。
広ゎもぅ4年も一人暮らしをしています。
ちゃんと料理も作ってます。
だったら普通ゎ起こらないようなこと・・・
って言うか、普通に人格疑います(ぇ
そんなような事が起きました・・・。
←の画像見て解かりましたか?
あぁ、解かっちゃったのね・・・
ちょっとひかない?
あたしゎ素でひいたよ(苦笑




そうです賞味期限が一年前なんです!!!


しかも、彼曰く「お祝いじゃなきゃ買わないリッチな牛肉なんだぞ!」




















喰えなかった意味ないじゃん!


彼ゎ「捨てるのゎ勿体無い」と言って、朝っぱらからヨーグルトのような匂いを放つ牛肉を調理させられました(泣




心なしか未だに手が臭いよ





あはは 

August 14 [Sat], 2004, 23:30
今日ゎ広とデートしてきました。
9時半からビリヤードしてきましたぁ〜
それからラブホ行って、ご飯食べて、帰りました。
同じ家に(w
なりゆきで広の家に泊まる事になりました。。。はい

18禁な日記ゎ本サイトに書きましたよ(w
最初こっちで書こうと思ったけど、文字数の関係であっちに書きました
あぁー笑えねぇ(ぉぃ


http://new.loveho.jp/dp.php?h=584&r=902
※行ったラブホのリンク張ってみたり(w


幸せ?不幸せ? 

August 12 [Thu], 2004, 17:24
剛を思い出したの
なんで死んじゃったのかなぁー?
なんで剛が死んだ時に「剛以外誰も好きにならない」って決めたのに、今こうして付き合ったりしてんだろう・・・


剛が死んでから2年経った今でもあたしゎ彼を思って涙が流れる
なのに他の男と付き合ったり、SEXしたりしてる
これって100%矛盾してるよね





あたしゎこれからどうしたらいいのかな?

達成〜 

August 10 [Tue], 2004, 14:58
5時間勉強したでぇー(w
堂々と今ネットしてます!
明日もそうしたいもんだよ!いやそうするんだぁ〜


今日中3の時の同窓会があった
最初から参加する気ゎなかったけど、やっぱ気になる
外部の高校へ行った子がどうなったか・・・
けど合ったら嫌な思いでも思い出しそうだから辞めた
これがネガティブな人間の思考(ぉぃ


「胸を張ってまた笑える日までさよなら」


中学の卒アルに書いたあたしの言葉
いつになったら再会出来る事やら(苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami1123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる