あひゃ 

February 01 [Wed], 2006, 20:32
にっしーのイイところ!
今日はAAAのにっしーね!
メインボーカルだよ!

・笑顔やばい
・かっこかわいい
・歌めちゃ上手
・ダンスうまい
・テンション高いぜ なに
・はっちゃけ具合
・トークが楽しい
・超キレイなキンパ
・あみと同じ右ワケ

こんなかんぢかね?
ってかなんでにっしーにしたんだろ?
千晃ちゃんにする予定だったんだけどなあ!
今度は千晃ちゃんね!

SUKI! 

January 31 [Tue], 2006, 20:30
真司郎のイイところ!
今日はAAAの真司郎のイイところを語るねえ!

・とにかくかっこいい
・ダンスめっちゃうまい
・背が大きい
・ファンに優しい
・やっばいオシャレ
・声がかっこいい
・いつでもかっこいい
・ちょっと関西弁
・ちょっとだけシャイ
・ピースの仕方
・そらした目
・あの黒くてかっこいい髪の毛
・若い
・前髪をあげたとき

下のほうはオタクっぽくなってるね! 笑う
まぢかっこいいんだよ!

うは! 

January 30 [Mon], 2006, 20:12


大塚愛ちゃんのイイところ!
話題がないので1人で語りMAX!

・歌が上手
・顔が可愛い
・作詞、作曲とか天才
・トークがうける
・ピアノめちゃうまい
・絵が上手
・字が可愛い
・サインうける
・演技がうまい
・細いっ
・めっちゃ大阪弁 え
・優しい
・歌がいい

まあこんなかんぢっすかね?
もっといぱーいあるよ!絶対! なに
今度はAAAのイイところについて話そうかしら?

先輩 

January 18 [Wed], 2006, 16:29
この前の大会の話だよん! え

へい
めちゃ前の話だけど許せ なに

この前、練習試合をしましたあ
高校生とか大人の人とね
もち中学生もいたよお
ちなみにあみは卓球部なのだ なに

応援するトキは後ろで応援するんだよね
だから時々ボールが飛んでくるの
それを拾ってあげるんだけど、先輩にこんなコト言われた

「おまえって愛想ねえボールの渡し方するよな」

ってかんぢだったし 笑う
そんであみ
「え?普通ぢゃない?」
って言ったらあみのボールの渡し方のマネしてた 笑う

ああ
あみは先輩にもタメ語だから なに
ちなみにその先輩は高1の男子ねえ


その練習試合のお昼にチーズバーガー3つも食ってるヤツがいた
ぶっちゃけいとこだったり 笑う
あみがイチゴ食べてたら
「イチゴってそんなに食べたいと思わない」
とか言い出したから
ありえねー
イチゴあみの大好物なのです

東京フレンズ 

January 13 [Fri], 2006, 19:46
今日は東京フレンズで泣いたトコについて書きMAX
ああカテゴリは気分だったり え
まあ東京フレンズも恋バナだしね

#1 初めて路上ライヴをやって、あんまり人が来なくて
玲(大塚愛)が「やっぱ私には無理だったみたい」って言って去って行ったトキ

最初はちょっと見てくれてたんだけど、どんA減ってきて
見てる人が東京の友達とかしかいなくなっちゃって
拍手もちょっとしかなかったのね
そんでライヴが終わったあとにマックをみんなにおごって
「やっぱ私には無理だったみたい」って行って帰っちゃうの

#2 玲(大塚愛)の友達が地元に帰るトキ
玲が東京に来てカラずっと一緒に住んでた地元の友達が
大学に落ちて1人で帰っちゃうんですよ
しかも友達が帰っちゃうトキはライヴだったのね
玲は隆司(瑛太)とかバンドのメンバーに「待ってるから来いよ」
って言われたんだけど、玲は誰のために歌えばイイかわかんなくなって
ライヴに行かない予定だったんだけど、
帰っちゃう友達が「ぢゃあ、私のために歌って」って言われて
玲はライヴに行くの
その間に友達は2人で撮ったプリクラを壁に貼って、帰ったんだよ

#3 隆司(瑛太)がバンドを抜けるトキ
隆司が冗談で玲(大塚愛)に「歌詞書いてみろよ」って言ったら
玲がまぢで歌詞を書いて隆司に「見て」って言ったら
「は?冗談に決まってるだろ!お前は歌ってればイイんだよ」とか言い出して
玲がキレて「それができなかったら?」って言ったら
隆司は「必要ない」って言ったんだよ
まぢうざかったから
そしたら隆司が他のバンドに誘われて、そっちに行っちゃうの
最初は悩んでて、路上ライヴに行かない予定だったんだけど
様子を見に行ったら、隆司がいなくてもライヴを始めちゃってて
隆司が後ろむいて手を振りながら帰るのさ

まあ覚えてるのはこのくらいかな
意味不明な説明だけど読んでくれてありがと

いやん! 

January 09 [Mon], 2006, 19:52
やっばいかっこいい!

やばいんだって
かっこよすぎるんだって

好きよ 好きすぎて意味が分かんない 好きすぎて ばっかみたい

やばいなにあれありえない
もうまぢかっこいい

ダンスうまいし
顔やっばいかっこいいし
背大きいし
年上だし
もう言うことなし

でも手の届かない人だからね
あーあ
会ってみたいなあ
話してみたいなあ

やばい!どーしよ!

お年玉 

January 08 [Sun], 2006, 17:02
お正月さいこううう!
カテゴリー謎だけど気にするな 笑う

今年もいぱーいお年玉もらいましたよ
だ・か・ら
お年玉の使い道について語ります なに

まず5万貯金ね
貯金は大事だよ え

残ったお金でどうするか
うーん・・・ぢゃあ・・・・
東京フレンズ買います!
めちゃ思い切ったし
前から買う予定だったけどねえ

あとは
どーしよーかな
あとは遊びでなくなるな多分
CDとか買わなきゃいけないしね
マンガもお

あんまり語ってないね
まあ許して なに

うひゃーーーーー 

January 03 [Tue], 2006, 20:43
浦ちゃん「それなに?」

にっしー「ん?卵焼き、この卵焼きめっちゃ甘い」

しんじろう「甘いのうまいなぁ」

にっしー「ねっ♪」

日高「モグモグ」

浦ちゃん「ラスタカラーみたいな餅だぁ♪」

しんじろう「なぁ!なんか餅っぽくない!!」

にっしー「唐揚げかたい( ̄~ ̄)」

ひだっちゃん「モグモグ…」

浦ちゃん「このアイスティー苦っっっ(>_<)」

しんじろう「ガムシロ入れたらぇえやん!」

浦ちゃん「なかったんだもん。。。」

ひだっちゃん「柿の種食べたい…」

三人「…。。」

やっば!かっこいい!

ああ
みんな分かんないだろうけど
気にしないで
1人で萌えてるだけだ・か・ら

あの人の発言に萌えまくり

初夢えええ 

January 01 [Sun], 2006, 15:43
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪

初夢ええええ覚えてない 笑う
目覚まし時計に起こされたんだもん
だ・か・ら
この前見た謎な夢のコトを書くよお

なんかあみと歩いてたのね
多分夢の中の彼氏 笑う
誰だか忘れましたああ
歩いてたら、いきなり雨が降ってきてえ
近くのゲーセンにはいったんだ
2人ともびしょ濡れぇぇぇ
そしたらなんか2人でラブラブモードになって
人気のないプリ機の中でちゅうしたあ
ビックリだよねえ
でも「見つかっちゃう」とか言って
プリ機からでたのね
そんで「いいとこ知ってるよ
とか言ったからついて行ったら、小さい子どもが乗る
カードが出てくる系の車みたいのあるぢゃん
それに乗り始めてえええ
お金は入れてないよ
乗り物の↑に隠し扉みたいのがあってえええ
がその扉を開けて、↑にのぼっちゃったのね
しかも結構高かった
んで「おいで」って言われて、↑のぼったら
広い部屋みたいトコだったの
ありえないね 笑う

はいココで夢が終了
めっちゃ中途半端だし

謎な夢でしょ
誰だったんだろ

運命の人だったり 笑う
でも顔が思い出せない

雪がああああ! 

December 27 [Tue], 2005, 9:24
ほんとは今日の朝あみが帰ってくる予定だったのに
が降ったから帰ってこれなくなった
まあ明日の朝帰って来るんだけどね

帰って来たらマンガ買ってもらうんだ
誕生日プレゼントまだだったから
なに買ってもらおうかな
2冊買ってくれるって言ったから、1冊目は
恋のひみつきちにする

くれないかな
ほしいな
でも頼んでないから多分くれない
頼めばくれるんだけどね

札幌行きたいな
今年は行けないっぽいしな
冬休みが短すぎるんだってまぢで
ありえないからね

やだなあ
寒いし休み短いし
はちょっと好きだけど、いっぱい降ったら嫌い
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる