ねむねむzzz 

2006年02月21日(火) 0時41分
 最近眠くて眠くてたまらないRikuです、こんにちわ
なんだかツワリがだんだん食べツワリになってるような気がする・・・
今日は天気もよかったのでお散歩してお買い物行って
そんなのほほんっとした日をおくりました(*´ω`)


あー・・・・・

 ROは・・・
プリがやっと転生しましたねぇー
でもやる気があんまりあったりなかったりで・・・
ふぅ・・・
なんだろうねぇー・・・
はぁ・・・

ココナッツサブレ 

2006年02月12日(日) 14時12分
 はいはい、こんにちわ今日もツワリに苦しむRikuちゃんです(´・ω・`)
最近はココナッツサブレばっかり食べてますわ(笑
んーこれといって書くことないなぁ〜(´・ω・`)

 ROは・・・
そうそうNCさんとの同盟が決まりましたねぇー
NCさんはうちよりも人数も転生職も結構いていい感じのギルドですね
これからは対等同盟として頑張っていきたいもんですねb
あたしはというとプリ発光まで残り17ぱーですかねぇ・・・
でも、正直だるいです・・・・だるいぞおおおおおおおおおおおお
でもがんばるぞおおおおおおおおおおおおおお


 (´・ω・`)

つわり 

2006年02月07日(火) 15時32分
 だるい、きつい、気持ち悪い
2度目の経験ですがやっぱりツワリはきついです。
陣痛よりもツワリがいやです(´・ω・`)
部屋にストロベリーの匂いがするのを置いてあるんだけど、それがもういやで
お風呂の湯気もついにダメになりお風呂に入るのが苦痛に感じてきた今日この頃・・・
今からドンドン激しくなるんだろうなぁーって思う。
でも、ママは頑張るからねっ!

 ROは・・・
なんていうのか・・・
ツワリのせいかやる気がいまいちというか・・・
狩りしてもすぐに集中力がきれちゃうんですよね・・・
はぁ・・・だるだる・・・

2人目 

2006年02月02日(木) 2時36分
 はいはいさぼった分まとめて書きまっしょい|っ゚、。)っ
最近ですね体の体調が悪くて朝起きたらムカムカしてたり
食べた後に軽いむかつきがあったんですよねぇー・・・
もしかして?っと思ってコッソリ妊娠判定を買ってきて調べました。
はい、でましたっ!!!(*´ω`)2人目できちゃいましたっ!!
あたしって・・・妊娠しやすいのか・・・?前の時もすぐできたしなぁー・・・
ぁー今から地獄のつわりがはじまります(´・ω・`)
あたし、前の時もつわりが激しくて6ヶ月くらいまでつわりがあり、
しかもノイローゼまでなったりしたんだよねぇ・・・
あれは陣痛よりもつらいわぁ〜・・・
9月の中旬に突然プッツリ連絡がとだえたら
出産したと思ってください(*´ω`)b


 ROは・・・
50ぱーまでいってちょうど@半分っすね
すっごい睡魔と戦いながらがんばりました。
明日から本当に鬼のようにがんばるわ・・・残り50M・・・

オートレース 

2006年01月30日(月) 10時11分
 眠くて昨日かけなかった日記かきまっしょよい(*´ω`)v
はいはい、行ってきましやよっとオートレース
4レース目からやりはじめてすぐ最初にあてましたっ!!やったねヽ(‘ ∇‘ )ノ
そのあとはまぁートントンかなぁ〜合計4万くらいの勝ちかな?
ぇーっと実はですねオートレースの選手に元カレがいるんです、昨日はその元カレは
3位でしたね。たまぁ〜に電話がかかってきて「明日から地元やから見にこい」とか
今はまぁーいい友達ですけどね・・・。
 
 ROは・・・。
Gvの日だったんだけど何か不具合があったらしくて昼間にもメンテとかあったみたいで
中止になってた・・・。はぁ・・・もう2倍で許してあげるよガンホーさん・・・。
って感じでGvが中止ですっかりやる気をなくしてたんだけど、
今日はJOEっちの引退?ではないけど、ずっとみんなで狩りをやりたかったみたいで
前の日から計画してた狩りをみんなで行ってきました。
あたしはオーラ前もあってみんなからプリをだしたらダメっ!って言われてアコで城2に行きました
はてなも来てはてなは本当に引退するみたいですね。
何ていうか・・・微妙な空気が流れてて・・・
ぶっちゃけ楽しくはなかったですねぇ・・・。
もう前のような感じには戻れないんでしょうか?
あたしがCPに入った時のような感じには戻れないんでしょうか?
戻れたとしても時間がかかるだろうね・・・あれは・・・


 まぁーあたしは@半分でオーラなのでがんばろう!!明日もあたしがんばれっ!!

新しくしてみたよん 

2006年01月29日(日) 0時53分
 んー・・・。前のブログが飽きたので新しくしてみたぉ

あ、そうそう今日はね天気がよかったので
午前中にちびをつれてお散歩してきた(*´ω`)
最近うちのちびちゃん(莉月)はあんよがうまくなったで、
よくお散歩に行くんだよねぇ〜。
んで、お散歩から帰ってきて部屋に入ったら・・・・・。
なんと・・・・テーブルの上に猫が寝てた!!あたしの家は猫は飼ってないよぅ〜??
ねぇ〜どっから入ってきちゃったのぅ〜??? 
部屋を見回したら窓が開いてたらしくてそっから入って
きたみたい・・・。
明日からちゃんと戸締り確認しなきゃね・・・(´・ω・`)

ROは・・・
何ていうか・・・んー・・・・
軽いノイローゼ?(笑
でも、転生したいから乗り越えてがんばろうかね・・・(´・ω・`)
最近はちょこちょこボス回ってみたり・・・そんな感じです。
明日はGvなので頑張って砦とりたいですね(*´ω`)b
みんながんばっ!!てか、あたしがんばっ!! 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像鳳凰寺
» つわり (2006年02月07日)
アイコン画像ぷりま
» 2人目 (2006年02月03日)
アイコン画像ぷりま
» 新しくしてみたよん (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる