自己紹介(゜∇^d)

December 01 [Sat], 2012, 19:55
恋愛バトン50★バトン
Q1 こんにちは〜(^ω^)差し支えない範囲でいいのでよろしくですー
は〜い(・д・)
Q2 まず名前かニックネームとかよろしくお願いします!★★
A.ケンジ
Q3 年齢とか学年とかよろしくおねがいします〜
小6
Q4 よければお住まいの県名も(・∠・)/
宮城県だぅ(゜∇^d)!!
Q5 さっそく本題いきますねー!・?
どぞどぞ(^-^)
Q6 今,恋してますか!?(・ω・)
してるゅ(〃ω〃)
Q7 その人に恋してどのぐらいですか?
一年ぐらい?
Q8 気持ち伝えましたか?(>ω<)
うん(///∇///)
Q9 相手の人はどのような人ですか?
むっちゃ優しい(^-^)優男
Q10 顔は正直・・何点かというと!?
言えないゆ(´;ω;`)だって全部好きやし
Q11 相手は何部ですか?
部活じゃないけど、野球やってる(^-^)
Q12 一緒に遊びに行ったりしましたか?
友達も一緒にね(^-^)
Q13 どーいう関係ですか・??(*ω・)
couple(〃ω〃)
Q14 いっぱい聞きましたネ 1回休みですよ・・
ふぅーww
Q15 過去に付き合った経験は?
あるっち(゜∇^d)!!
Q16 「この人のことすきだー」と思うときは!?
優しい(^-^)ま、説明すると長くなるww
Q17 萌え〜ってなる異性の行動は!?
服の首の部分で汗をふく!
Q18 あ,いまさらながら性別は?
乙女
Q19 「わかれよう」って思うときは?
辛くなったとき
Q20 あなたの恋愛中のテーマソングは?
あなたに(モンゴル800)
Q21 じゃあ,逆に失恋中のテーマソングは?
会いたくて会いたくて
Q22 やっぱり恋愛は生活に必要不可欠ですか?
そんなことはない。
Q23 純情ですか・?笑
はい(笑)
Q24 浮気経験とかは(;m;)・・・
ない!一途!
Q25 惚れっぽいですか?
人を選ぶゆ!
Q26 最長どのぐらい好きでいましたか?
四年半
Q27 あ,そろそろ終わりです・・
早い。
Q28 トラバ,よかったらしてくださいね(^ω^)★
はーい(。・_・。)ノ
Q29 最後に好きな人の名前叫んじゃいましょーー!!
しゅーいー(〃ω〃)
Q30 ありがとうございました!♪
いえいえ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ君(´・ω・`)
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ami1006/index1_0.rdf