ネタばれ注意!! 

January 18 [Sun], 2009, 21:34
今日、赤い糸、行ってきました
約束通り、感想を書きたいと思います

訳があって、予定していた2時30分からのやつは、見れなったので、
6時からのを見ました

これから、内容をしゃべろうと思うので、これから、赤い糸の映画を
見に行こうと思ってる人はこれからの内容は、
見ない方が、いいですよ

とにかく、最後の終わり方が、気になりました
しかも、最初の方は、ドラマと一緒だったし
あと、一番、心に残った場面は、たかちゃんが、交通事故で
死んじゃう場面です…なんか、あんまり悲しむ場面が
少なかったような…

あと、溝端君、めっちゃかっこよかった
最初は、あんまり好きじゃなかったのに、
この映画を見てファンになっちゃいました
でも、EXILEのTAKAHIROには、負けるけど(笑)


ではでは、今月、あと1回は投稿するように頑張るので、
楽しみにしておいてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami0924_1994
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» ネタばれ注意!! (2009年01月25日)
アイコン画像なつみ
» 赤い糸! (2009年01月18日)
アイコン画像なつみ
» 明日は大みそか!! (2009年01月11日)
アイコン画像なつみ
» カラオケ♪ (2009年01月11日)
アイコン画像なつみ
» EXILEライブ♪ (2008年12月18日)
アイコン画像おちあい
» EXILEライブ♪ (2008年12月14日)
アイコン画像なつみ
» 明日は、合唱コン♪ (2008年11月01日)
アイコン画像あみちゃんの前の席の人っ★
» ばとん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ありんこ
» ばとん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像なつみ
» ばとん♪ (2008年09月29日)