可愛くなりたーい!

December 20 [Sun], 2015, 21:46
こんばんわ!
私は岡山県に住んでます。あみといいます。ずっと岡山から出たことがなくて、生粋の岡山県民です。
趣味は音楽を聞くことなんですが、最近はケツメイシのアルバムを借りました。

前から好きだったですが、やっぱり改めて聞くとめっちゃいいですね^_^

そんな感じで音楽がないと生きていけないくらい音楽を聞くことが好きです。

ほかにも映画も好きで、最近はスターウォーズをみにいきました。最高に面白かったです。私は現在フリーターでカフェの店員をしていますが、最近よく来るお客さんのことが気になっています。
自分の容姿に自信がないので、なかなか話しかけることができず、ありがとうございましたぐらいしか会話をすることができません。

そんな自分に自信をつけるために可愛くなりたいのですがなかなかどんなことを実践していったらいいかわからないので、軽くネットで調べてみるといろんなサイトがありますね。

きになったサイトがありました。
少し意識するだけで性格が可愛くなる方法

これをみるとなにも可愛いのは容姿だけではないですよね。性格が可愛くなれば男性にもいいように思われるかもしれないので、頑張って実践していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アミーゴ
読者になる
宜しくでーす^_^
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ami088/index1_0.rdf