ROALD DAHL 

September 18 [Sun], 2005, 23:28
今日は高校の友達と久しぶりに会ってきました
そして見てきた映画が
チャーリーとチョコレート工場

この映画の原作の作者、Roald Dahlの本は
昔好きでよく読んでいました
読みやすくてファンタジックなところがお気に入り
映画でもその世界観がみごとに再現されていて
すごくentertainingでとっても楽しかったです

1800円1500円

300円のお得

おしゃれの秋 

September 16 [Fri], 2005, 19:05
今日も大学へ行ったついでにふら〜っと生協へ。
勢いあまって雑誌を購入。

640円576円

64円のお得


最近おしゃれに再びめざめてまして。

大学始まった当初は、私服になったことが嬉しくて
毎日のおしゃれを楽しんでいたのだけど
月日を追うごとに女の子失格な手抜きファッションへ早変わり
でもそろそろ秋のファッションも楽しみたいな
って思い始めたのです。

秋はおしゃれを思う存分楽しむぞ

NEW! 

September 14 [Wed], 2005, 21:06
今日も部活のため学校へ。
私の学校では最近食堂が新しくなりました
そこでなんと今日までプレオープンでなんと全メニュー半額

440円のグリーンカレー&デザート100円
合計540円270円

270円のお得

VIVA生協食堂

I'M LOVING IT 

September 12 [Mon], 2005, 23:25
月見バーガー
食べてきましたぁ

いままで月見バーガーには全く魅力を感じなかったので買うことはなかったのですが
今日の朝ごはんはパンケーキでいつも1コ食べる卵を食べなかったので
意を決して買ってみました


うーん。
率直な感想、マックはマックだなぁって。
どっちかっていうとアンチマック派の感想としては
こんな感じ。
月見バーガー=ハンバーガー+卵。
でもソースがちょびっといい感じでした。

マック大好きではないけど

常に学割的なお値段には
胸きゅんです

新幹線 

September 08 [Thu], 2005, 18:01
小旅行気分満喫中@新幹線☆
なんか楽しいね〜新幹線♪
こういうの大好き(o^-^o)
夕日を見つつお弁当食べながらゆったりと…
あ〜コンビニ弁当じゃなくて駅弁にすればよかった!!

新幹線ってそういえば学校に申請すれば学割使えた…はず(>_<)?

サッカー少年 

September 08 [Thu], 2005, 16:17
かぁわぃぃ(>▽<)

サッカーユニフォームに身を包んでまっくろに焼けた小学校1年生ほどの男の子。


ただいま電車で向かいに座ってるのですが、口を大きく動かして一生懸命しゃべってる感じがほんとツボ☆(笑)
しぐさとかもぎこちない感じがかわいいのです(o^-^o)

さてこれからテニサーの合宿へ☆
こっちの合宿は気楽だ〜いっぱい紫外線浴びて楽しんできます♪

飲み会 

September 07 [Wed], 2005, 22:55
今日は行く予定のなかった飲み会へ
うーん、やっとが飲めるようになってきたかなぁ。

でもやっぱ飲み会もいいけど
普通に話すほうが好きだなぁー
なんせうちの部活の飲みはハゲシイので

さぁーて。
バイトの宿題でもやるかなー


と思ってたらなんだか眠くなってきちゃった

カキ氷はじめました 

September 06 [Tue], 2005, 23:12
在宅ワークはじめました
今日バイト行ったら
じゃ、これ今日時間ないから在宅でお願い。
かかった時間言ってくれればいいから。と

在宅ワーク

なんか新鮮な響きでうれしい

でも家での私のとてもスローな行動っぷりだと
法外なお給料を要求してしまい可能性大ですが


朝のテレビの占いで私の星座が2位でした

「出会いのある予感。いつもと違う道を使ってみて。」

使いましたとも
少し遠回りなルートを。
慣れない道を歩きましたよ
少しどきどきさえしながら。


すると
待ち合わせの時間に5分遅れて
私の出会いの旅は終了しました。

カトリーナ 

September 06 [Tue], 2005, 8:39
ってかわいい名前なのにね。
かわいいフリしてあのコわりとやるもんだねーと
恐ろしいです、自然は

アメリカは女性の名前
日本は〜号

国民性がよく表れているなぁ。

台風14号は日本海にそれるそうで。
関東住民としては一安心だけど日本海側には祖母がいるので
ちょっと不安…

台風もこないことだし今日はバイトへGO

はっぴぃ 

September 05 [Mon], 2005, 22:28
さいきんアクセス数が増えてうれしいです
文章力ない&ネタもないという
ブログに向かない最強コンビを持ち合わせていますが
がんばってブログ更新しますよ

今日は先輩のスパルタ指導を受けてきました
でも教えてくれることはためになることばかり。
はやく教わったことを身につけたいなぁ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像たかです。
» ROALD DAHL (2008年01月25日)
アイコン画像あみ
» 飲み会 (2005年09月12日)
アイコン画像
» 飲み会 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる