辛い立場 第3話

January 23 [Sun], 2011, 22:04
ホントに更新がゆっくりですんません

あと、話の内容もだらっだらなんですよねー
ホントにゆっくり見守ってくださいwww

ではどうぞ!!ww













〜屋上〜
〈〈風早〉〉



っっ・・・・・


俺、無意識に黒沼抱きしめてるな。。。




『やっと黒沼の気持ち・・・きけたな。』

「えっ?」


俺の予想通り、きょとんとしたような声でいった。


少し体を離す。


『・・・・俺、一人で突き走ってる感じがするんだ。黒沼は「うん」しかいわなくて、ホントにこれで良かったのかなって・・・無理矢理付き合わせられてるって思ってるんじゃないかって・・・』


「そ、そんなことない!!


・・・そんなことないよ・・・。
私は、こういう自分のワガママを言うと、ウザがられるって思っちゃって・・・うん。とにかくね?決して、風早くんに迷惑なんてかかった事なんかないよ?!」


顔を赤らめて俯くさわこ。



『あのさー・・・その顔反則なんだけど?』



フッっと笑いながら言うと・・・でたその顔。

全く無防備すぎるだろ。


「周りなんか関係ない。俺は、俺が見てる一人の黒沼が好きなんだ。周りがどうこう言おうと・・・気持ちはかわらないよ?
・・・・・・黒沼は?・・・・黒沼は、俺のどこが好きなの・・・?」

いきなり風早の大胆な質問にとまどいながら、

「私も・・・一人の風早くんを好きになったんだよ?
爽やかだからとか、クラスの人気者だからとかそんなんじゃなくて・・・もっとこう・・・・・・・ひゃっ」


『黒沼・・・かわいすぎ』

思わず・・・抱きしめてるし。

だってホントに物事を伝えるときの不器用なとこが・・・///

「えぇ?!ほほほっホントに言ってるんですか?」

首まで真っ赤だ。あーもう・・・・///


『・・・・・・・なんか他の奴らにこんな顔みせたくねー///』


「わっ私だって・・・風早くんが他の女子にそういう顔見せてたら、イヤです・・・///」


っっ・・・ちょっといじわるしちゃおうかな。

風早はさわこの体をはなして、今度は顔を近づけた。


『妬いちゃう?』

「えっ・・・えっえっとちょっと近いです///」

『俺が黒沼以外の女子に照れた顔とか見せてたら、黒沼は妬くの?』


「あっあの・・・・えっと・・・その・・・・・・・はい・・・。



すっごい小さな声だったけど、聞こえた。




俺の中で、なにかが静かに切れたような気がした。


「ちょっ・・・///ちっ・・かい・・・」


もうとまんねぇーなー・・・





「あっ!さーーわこーーーー!!」
「さわこーーー」



キスするまであと2センチといったところで、急に現実に引き戻された。

はっとして俺は離れる。黒沼は真っ赤だけど多分俺もそういう顔をしているだろう。

・・・・・・・・くっそーーー!!吉田と矢野かよーーー・・・・


「あっれれー?風早も一緒ぉー?なにしてたの?二人で

小悪魔みたいにニヤニヤしながらいう矢野・・・・すっげームカツク!


『別に。つか二人してなんだよ。邪魔しにきたのか?』

「カッカッカッ!わざわざ2限もさぼってきたのに冷たいなー!ねぇさわこ!」

「あれ?!もう2限になってんの?!あわわわわどうしよう・・・」



「っていうかー邪魔ってなぁに?あたしらは、さわこを探しにきただけで、なんかを邪魔したわけじゃないけどぉー・・・何の邪魔だったの?」

また小悪・・・・・矢野がニヤニヤと笑いながらいう。




『うう・・・・・・・なんでもねーーよぉぉぉ!!!!









・・・その後は精一杯クラスに冷やかされ、風早、さわこはもうヘトヘトな一日となった。


しかし風早は、ちゃんとこの名言をぶっ放した。

『皆に言い伝えるなら、これも補足!!黒沼に手ぇだすなよ!手ぇ出したやつは絶対許さない!男だろうが女だろうが!


さわこは真っ赤になりながらもうれしそうにした。

この名言のおかげで、さわこへの嫌がらせは激減した。












はいww終わった。以外にさらっと終わっちゃいましたね


まーこれからもちょこっとずつ書いていきたいとおもいますんで、よろしくお願いしますww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:君届★LOVE☆あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-君届だろ!!ww
    ・友達とどっか出かける事-川崎とか渋谷とか☆プリクラとるの大好きですww
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょうた
» 君に届け13巻の発売日。。。おそいww (2011年03月10日)
アイコン画像あみ
» 君に届け13巻の発売日。。。おそいww (2011年01月25日)
アイコン画像ha-(^ω^
» 君に届け13巻の発売日。。。おそいww (2011年01月25日)
アイコン画像あみ
» 君に届け大好き★ (2011年01月13日)
アイコン画像なお
» 君に届け大好き★ (2011年01月13日)
アイコン画像あみ
» 君に届け大好き★ (2011年01月13日)
アイコン画像nao
» 君に届け大好き★ (2011年01月12日)
アイコン画像あみ
» 君に届け大好き★ (2011年01月12日)
アイコン画像なお
» 君に届け大好き★ (2011年01月12日)
アイコン画像あみ
» 君に届け13巻の発売日。。。おそいww (2011年01月11日)