久し振りに

July 07 [Wed], 2010, 17:00
ブログ書くの久し振りになっちゃった〜ゴメンちゃい 今日はいつもと変わらず1日だったよ!10時から3時30分まで仕事でした〜話変わるけど今日は七夕じゃーんみんなはなんかお願いしたのかな?おりひめとひこ星がかなえてくれるかな?
雨ふらないといいね

仕事

June 18 [Fri], 2010, 16:33
みんなは仕事好き?まぁ好きな人は少ないと思うけど。でも暮らしていくにはとっても必要な事だよね!趣味で仕事を探す人も多いけどなかなかないのが現実。いくら趣味だとしても仕事になってしまうと嫌になってしまう人もしばしば…。今仕事をするとき一番大変なのは人間関係(挨拶、コミュニケーション等)だよ!でもそれを乗り越えて仕事をしている人もいる。大変な事をやってからのご褒美(給料)だから嬉しいよね

幸せな時間☆

June 16 [Wed], 2010, 22:54
今日仕事が終わった後○○さんとお話したよ。話題はいろいろだったよ!私は○○さんとお話している時と○○さんと仕事している時と○○さんの笑顔を見ている時が私にとって一番幸せな時間だよ!こんなこと言うの珍しいと思うけどね。でも、本当の事だから って嘘言ってもしょうがないか!ね!みんなには仕事してる時が一番楽しいっていってるけど本当は○○さんがいるから毎日楽しく仕事が出来てるって言っても過言ではないよ。まあ仕事が好きっていうことも嘘ではないけどね!

信用できる人

June 16 [Wed], 2010, 16:23
信用できる人がいるっていいよね!でもいざ見つけようと思うとなかなか見つからない難しいよね!だから自然にできるのを待つ!それが1番だよ。そうすると不思議とできるから。私は信用できる人いるけど、だからって自分の悩み全部言えるわけではないよ!だって信用してるからこそ言えないんだ…理由は私の悩みを話して私は自信は楽になるけど、話を聞いた信用している人が逆に悩んでしまったらどうしようって思ってしまうから…それと悩んでいる理由が自分でも分からない。だからなかなか言えないんだよね。自分の中にため込むのは良くないって分かっているのに…

好きな生き物

June 14 [Mon], 2010, 17:06
私はイルカとキリンが好きだよ。理由はキリンは首が長くてかっこいいから。イルカは可愛いからだよ!昔小さい頃にキリンのうえに乗ってみたいと思った時があったよ笑(今は思わないけど)でもイルカは乗りたいなぁ…イルカ目的で三戸シーパラダイスに4、5回 八景島シーパラダイスには1回行ったことがあるよ。何回見てもイルカには飽きないなぁ…みんなもイルカ好き?イルカ可愛いよね!

誰かと一緒

June 13 [Sun], 2010, 17:08
私は人と一緒に居たりお話するのが好き!何故かというと安心でたり励まされたりするから(人によるけど)でも、何かストレスがあっても誰かと話したり、一緒に居るだけで忘れちゃう。みんなはそんな存在の人はいるかな?まだいない人は見つかるといいね!もう居る人はその人を大切にしようね!私はいるよ。そういう存在な人がね。でも無理に探さなくてもいいよ!自然にできるものだから

笑顔っていいな

June 13 [Sun], 2010, 4:03
みんなは笑顔に元気づけられたりしたことあるかな?笑顔って一言で言うとそんなに良いとは思わないかもしれないけど、でもよく考えてみると、えがおにはいろいろな力があるよね!たとえば笑顔を見れば自分も相手も元気になれるし、笑顔をみれば落ち込んでいても明るくなれる。自分に元気や勇気をくれる。笑顔にはそういう力があるんだよ
泣いて過ごしても、笑って過ごしても、同じ1日だったら、私は、笑って過ごした方がいいな!
1生に1度の人生だから…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
読者になる
いっぱい見てね
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ami0405/index1_0.rdf