もう高Aの夏 

2005年07月26日(火) 13時30分
しばらく書いていませんでした><
おひさしぶりですッ^^
環境はスッカリ変わってこの日記にかかれているダァリンとゎもう終わってしまっています・・・

そしてPCが病気です笑

なんかあんまはなしをかこうとおもわなくなりました!何

しんえどいしひまがありませぇん・・・

 

2004年12月19日(日) 21時17分
昨日、妹がとんでもないことをしでかした。でもでもそれゎ
女の子やったら経験してる人も多いと思うw 
あたしなんかもっとひどかったらしいし・・・自分で髪をちょちょぎる
びっくりしたょぉ〜、横からバッサ〜いっとんねん!(妹はB歳)笑
でもあたしゎそのくらいの年に、前髪のセンターをバッサァいったらしいからね(笑
隠しようがないw 痛い過去があったんゃなぁw笑

で、可愛い可愛い妹が(姉バカ)みっともない姿になったらいやなので、
美容院に連れて行きましたwいつものwほんならさすがプロ!!笑
横のばっさぁを活用して髪形作るねんw可愛なったでぇw(バカ

今日は姉バカ炸裂でごめんなさい>< 一回り離れてると姉妹てきがしなくて★
寧ろこど(略

んじゃw

半顔w 

2004年12月16日(木) 14時42分
えぇアミの高校ゎ今日から、短縮授業で、昼までで終わるんです^^ 
せやから遊び放題!!といいたいとこですが、マネーがついていかへんくて^^;泣
いま、声おっさんみたいやし風邪が治ったらキャラオケに行ってくるナリ^^*

でさ!w何 今日結構テスト帰ってきたのょ!!泣
良かったのはOCのみ!!OCってのは、英語の文法の方のテスト!
英語ゎじゃぁあにすんねんってったら、TEXTの長文を読み進めていく!っていう・・・
で、OCゎ91点でも、中間も91やからおもんなぃゎぁ><
ぁ、情報なんヵ38だから!汗 なにこのギャップ!!
ありえねぇ…現社も普通やったし><汗もぉとりえは英語!ただそれだヶ^^;

今日ゎ半顔をアップw 今までプリだったので♪
まぁ残りの半分ゎあなたの想像に任せるで^^ォィ笑*

50の質問に挑戦!!w 

2004年12月10日(金) 14時35分
今日は50の質問をアップwwwwwww
誰もよんでくれないかなぁ?どうやろ?汗
まぁ場所はBBSの下だぞぉぉ^^: よんでくれたらうれしいなw

んじゃwまたw



paw 

2004年12月02日(木) 21時53分
今日、体育が終わった6限目・・・
教室(教室は男子の着替える所)に帰ってくると、とんでもないものが落ちてたそうです。

まわりには男子が集っており、みんなやたらにやにやしてました。

そのあるものとは・・・・女のパンツ

ありえないでしょ!いやいやいったい何があったんだ!1年2組のわが教室でwぇ

最初はゴキか、虫やおもったんやけど、一緒のクラスのダーリンにきいたらパンツやゆーしw

ふりふりの白らしいです^^笑 しかも履いた跡ありwぉ

めっちゃエグイょぉ(笑

んじゃw

あい 

2004年11月30日(火) 18時49分
3週連続カラオケ行っておりますwアミでございますw何

でね?3週ともちがうひとと行ってて、ぁたし始めに歌う歌は
大塚愛ちゃんの何かなんです。で、みんなゆーんすよ、、、
大塚愛CHANにバリ似てると・・・。
ぁたし基本的に自分の歌い方を持っておらず、そのアーチストに似せて歌うんですょw
なので、似てるんやとおもうんやけど、あたしゎ大塚愛CHANが大好きなので
さらに似てるんやと思うんですねぇw歌い方も声も似てるらしいwってかそのものらしくて^^;

まぁ大好きなんで言われたらごっつ嬉しいんですけどwぇ

そのかわり、男のヒトの歌が歌えない^^; けっこうみんなうたっとるんですけど
あたしゎ無理^^; キーをあげても無理(笑 どういうことですかwぇ

カラオケ行きたい〜!!!! テストまえやから今は無理やぁ><
早くテスト終わるといいなw

以上!!!!何

ネック 

2004年11月19日(金) 16時52分
今年のクリスマスは、みなさま誰とおすごしになられるのでしょうか?

まぁあたしゎ誰とでもいいと思いますw今年もダーリンとだねw
でもダーリンが部活がなかったらだけれど><; 
そしてオソロのネックを買うのですwめっちゃ嬉しい^^* 
そのためにお金ためてますょwwえぇ7000YEN程度w
頑張ってつかわへんょぉにしとるんですw

ってか、この前から書きたいと思っていたネタを書こうと思いますw

この前の日曜日に、ダーリンと映画を見に行く約束をしてて、地元の駅で
まちあわせしてたんですねぇwでも試合がマダマダおわらへんってMAILが
来て駅でずーっとまってたんです。待つこと2時間半・・・汗
その間に、ナンパというもんですか?(キクナ
されてしまいました。。。 友達といるときとかは結構される
んですが、ヒトリで駅とかあんまふら付かないのでヒトリの時にこえかけられることは
なかったんですょ。でもされてビックリ・・・
まぁ確かに可愛い格好してたんですがね(笑
マジ服装だけはかわいかったwぇ で、いきなり声かけられて、
「ねぇ今誰かまってんの?」って聞かれて、あたしは多少戸惑ってたのか・・・
「はぁ?」
といいました(笑 ほんなら「ぇ?もう帰ろうかとか思ってる?」と
聞かれたので、「全ッ然まだ待ってるし」と何故かタメでしゃべってしまった(笑
で、最終的に「誰まってるん?」と聞かれ「彼氏!!!!!
」と
言ってにらんでやったw笑ほんなら、相手は怯んで、
「っぁ、・・・そぉなんや・・・」ゆーて立ち去っていきました。笑

なんやおもろい日でしたw
でも結局映画、「今、会いにゆきます」(略していまあい)笑)) を見に行けませんでした。。。
プチショックやったです・・・
まぁその夜ダーリん家行ってのーんびりしたりしましたけどw

長くなった。いやぁヒサビサニちょっと充実した日記が書けた(笑
でも中身ものっそいつまらんねw笑

アルバム 

2004年11月05日(金) 17時20分
大塚愛ちゃん2ndアルバム11月17日発売!!!

もぉwめちゃ嬉しい^^*アルバムの題名は「LOVE JAM」
まぁた、あまったるい^^*
買おうか借りるか迷い中^^; 
でも可愛い☆マジ可愛いw 
でも、あたしの友達のバイト仲間の人が、
愛ちゃんの学生の時の写真もってるんですね^^ 
で、今と全然違うらしいんです・・・整形??????
ってみんな言うんす・・・あたしゎ信じませんヶどw
そんな、女の子なんて、メイクとか恋とかで変化、あるいは変身するねんwぇ

以上。中途半端ですが以上w

あいのり 

2004年11月03日(水) 17時04分
あいのりってものすごい、ぇぇ番組やと思いませんか?
っぁ、別に恋愛のコトゎどーでもいいんですよ。 
普段目に見えない世界の裏側が見えるから
そしてあたしは感動してしまいます。
貧しい生活の中でも、あんなに素敵な笑顔が浮かんでいる。
すんばらしいと思いました。 
この前の放送を見た人は分かると思いますが、
給食を満足たべただけで(うちらにとってはふだん当たり前の事なのであえてこういう言い方をします。)みんなみるみるうちに笑顔になっていく。
もぉ純粋な心がひしひしと伝わりました。
あの番組は考えさせられることがたくさんあり、現状を知り、メンバーの思ってることがよくわかるので、ぇぇ〜番組やなぁ思いましたねw

ま、勿恋愛面も見てるとすんごいたのしいんですけどw笑
ヒデ結構スキ((笑

創立記念日 

2004年11月01日(月) 15時52分
今日は、創立記念日でお休みです^^
嬉しいですねぇ^^* 
っと、顔のやつはもう自己紹介のところだけにしましたw
いろいろはるのはやめました^^
そして自己紹介のところの写真を今日更新しました^^

昨日、初めてカラオケにいってきました。めずらしいでしょ?
ってか行かず嫌いだったらしく、昨日行ってしまえば
もうめっちゃ行きたくなってしまってハマリました((笑
そして、近くのジャンカラはなんとプロモが写るんですねぇ^^*
発達してるんですね!!笑
昔から、トモラチに誘われまくっていたのですが、いっつも断ってたw
理由は、「恥ずかしいから」。いっつもそういうと、
「あんたの口からそんな上品な言葉!」といわれます((笑
どういういみなんやろぉ・・・((ホンキ

ってことで昨日は楽しかったですw^^

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像光陰
» もう高Aの夏 (2005年07月27日)
アイコン画像あみ
» 半顔w (2004年12月19日)
アイコン画像亞美
» 自己紹介成ぃ☆ (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる