お久∪ぶり━━★%⌒(b'v`◇)b 

June 26 [Mon], 2006, 22:00
に書きま∪たすLlません
まずテスd返ってきた
公開トカね
英語95 国語79 数学78 
ヤバLlよ

明日は何だろ

まめこ殻のバトン(・∀・) 

May 23 [Tue], 2006, 23:14

@自分の学年組番号を教えてサィ(。-∀-)
03年05組 36番ですww

A背の順でゎ後ろの方?前の方?真n?
真ん中〜のちょっと後ろ

B学生の人ゎ期末の結果どぅデシタヵ???
期末まだで−す(・▽゜)

C自分の担任の先生を一言で言うと…???
天然!!01人で∪ゃべってる★ 

☆恋愛編☆
@今、激Xキな人ゎぃまスヵ???
Llるかなoooぶはッww彼氏−

A自分のスキな人のタイプゎぁ???
かっこLlLl━ おも∪ろLl(メェルも 優∪Ll★

B初恋ゎぃつ???どnな人だった???
保育園の01番のモテ男 かっけ−優∪Ll★

C付き合ったコトゎぁる??? 
求`05回

☆日常編☆
@習い事ゎシテル??シテル人ゎ何シテル??
中国語

APCゎ一日何時間してる???
02時間かな−(・凵E*)  

BスキなTVゎ???ぃっぱぃ答えてok
バラエティ−・ドラマばっか♪

Cスキな曲ゎ???ぃっぱぃ答えてok
汲キぎて分から−ン

☆芸能人編☆
@ジャニーズで誰が激Xキ???ぃっぱぃ答ぇて
赤西君・山下君とか━

A芸能人で女の人でゎ誰がスキ???
ぅ−ンooo蛯原ゆりちゃんキレ━

B芸能人で男の人でゎ誰がスキ???【ジャニ以外デス
Llませ−ン

Cスキな人に【芸能人】一言言っちゃってサィ  
遊んでさ−Ll( *´艸`)藁

☆最後に☆
@コレを何人デモΣd(ゝc_,・。)ok!なので回してサイ
誰でも持ってけ−Ll藁

☆○o*:;;;:*o01ヶ月o*:;;;:*o○☆ 

May 22 [Mon], 2006, 22:54
腹痛痛み止めと薬のおかげですっきり〜

今日で01ヶ月

メェルLlろ02∪た( *´艸`)藁

これからもなかよ∪てヤ━??

腹痛ooo 

May 21 [Sun], 2006, 22:38
ヤばLl昨日殻腹痛治らへんだ

練習試合も行けへん殻休んだ

歩けませン

昼殻病院

血液検査とか∪て盲腸でわなかった

急性胃腸炎もろてたLl∪た事ちあうくてよかった02

帰りマック昨日何も食べてへん殻お腹すLlてた

まだ痛む 明日学校行けるンかな

◆練習試合◆ 

May 20 [Sat], 2006, 22:22
京都にバス乗って練習試合

バスの中ゎ語りまあ∪

06日間ぶりにボ−ル触ったぁんま鈍ってなかってほっと〜藁

素敵に全勝 

帰りのバスゎ写真とりまくりはっちゃっけ〜( *´艸`)

学校着Llたらトイレにカエル発見
みんなイジメてた

急に腹痛がん眠

ごろごろ...(艸∀`).. 

May 19 [Fri], 2006, 22:17
11:30起床

マンガ読んでごろごろ〜

04人で遊ぶ予定がママのせLlでボツ
風邪なんてひLlてません

03:00殻塾クラス分けテスト だるLl

修学旅行キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!! 

May 18 [Thu], 2006, 18:03
〜03日目〜

06:30起床 20分で用意せな

首里城国際通り那覇空港関西空港学校

朝飯バイキング 用意∪て乗り込み
かなりみんな疲れててバスガイドさん01人で∪ゃべってはった

首里城で写真撮りまくってゆっくり観察ほとんど(+⊃(≠語らり

国際通り到着 完全に用意∪てダッシュ
01時間30分ゎき⊃Ll 最後もダッシュ かなり汗だく
おみやげLl−っぱLlあんま自分のもん買えへんだ

那覇空港写真撮って昼飯喰うて(+⊃(≠寝てもた殻交換のォと書き 
何か秘密にぎられとる今度吐かさな
関西空港荷物もろてバス乗り込み

だん02郡山来た 田舎落ち着くわ

学校着Llた かなり疲れた━
相方と荷物抱えて家帰宅
ちょっと∪ゃべってでゴロゴロ夜早寝た

修学旅行終わり

修学旅行キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!! 

May 17 [Wed], 2006, 22:03
〜02日目〜
06:30起床

朝食ゎバイキング
02時間程∪ヵ)寝てなLl殻あんまお腹空ヵ)ン

午前LlッぱLlホテルのビ−チでマリン体験
シュノ−ケリングとドラゴンボ−トやりた━
沖縄の塩水ンま━辛Llッて
口と鼻ヤバかったやンか〜

∪かも沖縄の人ゎかッこLlLl海人最高

シュノ−ケリングのウエットス−ツ恥ずLlわシュノ−ケルもやばLl∪、難Ll
着るンも⊃けるンも大変彼氏に見られへんでよかった02
海ン中ゎ最高もかあLlLl∪、餌付けおもろLlわ
ドラゴンボ−トの兄さんヤバLl惚れるがな〜
こけたかったヶドやめた藁 写真もとってもろた
でもめっちゃ泳Llで、ビ−チバレ−とか∪た
ずっとォッ(+ンに見られてたヶドよかった02

修学旅行キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!! 

May 16 [Tue], 2006, 19:26
修学旅行沖縄行ってきた(≧∪≦)
02泊03日かんな━り楽∪かった

〜01日目〜
06時集合
まだ06時なってなLlのに、『遅Ll走れ』とか言われた

出発集会バス乗り関西空港到着那覇空港到着平和の礎行った

バスン中ゎ01番後ろでンまふざけたテンションでおか∪禁止やのに食べま<った
ンで男女04人でトラックの運転手(+んとか他ののバスに手振って遊んだ━藁

関西空港ゎかなり時間待ち ボディ荷物チェック∪て搭乗券交換∪て飛行機乗り
飛行機ン中ゎ写真とっておか∪喰うて弁当喰うてひたすら(+⊃(≠とばれ−部と語りまあ∪
那覇空港到着∪てンま沖縄糞暑Ll

バス乗り手平和の礎でクラス写真とセレモニ−

平和記念資料館クラシンジョウ壕ひめゆり資料館行った

ところどころで写真とかとってかなり見学∪た
壕とか真っ暗でかなり恐かったかなり滑って、笑って、楽しんだ

バスホテル夕食コンサ−ト部屋長会議部屋・入浴就寝

コンサ−ト時間長すぎ終わったらもぅ10:00やった
部屋長会議終わって速攻(+⊃(≠と02人で風呂入り
12:30まで部屋の04人で語らり━んLlッぱLl話∪た
01:00殻(+⊃(≠とテレビ
02:00殻(+⊃(≠とベランダで語りまあ∪写真もとった
部屋戻って、又語らり━ん
(+⊃(≠が糞眠たLl言うて03:00寝やった
01人でみんなのフ0リ帳観察
01人虚∪Ll殻03:30頑張って寝た

修学旅行01日目終わり

(●P'v`q)+。*・♪ 

May 10 [Wed], 2006, 22:56
今日ゎ雨ふった━(・凵E*)

ンでLl⊃もどォり帰る公園行って、04人で語りまあ∪

雨だん02き⊃なってきた7:00ぐらLl雨おさまってきて公園出たww

あた∪傘忘れてて、帰るときまだ雨ふってたヵラ・・が傘入れてくれた

ありあ〜ッてかかなり緊張するや〜ン

顔近Ll∪

入るときちょっと表情ヤバかった(艸∀`)藁
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のぉ手紙
アイコン画像ひぃ仔
» お久∪ぶり━━★%⌒(b'v`◇)b (2006年06月30日)
アイコン画像%愛緒%
» お久∪ぶり━━★%⌒(b'v`◇)b (2006年06月27日)
アイコン画像ひぃ仔
» まめこ殻のバトン(・∀・) (2006年06月26日)
アイコン画像%愛緒%
» まめこ殻のバトン(・∀・) (2006年06月19日)
アイコン画像ひぃ仔
» まめこ殻のバトン(・∀・) (2006年06月17日)
アイコン画像まめこ
» まめこ殻のバトン(・∀・) (2006年05月28日)
アイコン画像まめこ
» まめこ殻のバトン(・∀・) (2006年05月26日)
アイコン画像まめこ
» 修学旅行キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!! (2006年05月20日)
アイコン画像まめこ
» (●P'v`q)+。*・♪ (2006年05月16日)
アイコン画像まめこ
» (●P'v`q)+。*・♪ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-vbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる