お知らせ 

May 01 [Tue], 2007, 3:19
ブログをお引越しすることにしました。

ヤプログは、ちょっと重たいです(なかなか開かないし…)。

GWってなあに!? ずっと寝てるよ 

April 30 [Mon], 2007, 22:38
未だに動悸地獄から開放されませんけど(ノω・、)。。。。。

明日だけ、病院がやっているので行けたら行きたい…。

この動悸をなんとかしてほしい!!!!!

無駄にエネルギーを消費している感じですが。。。

あう_| ̄|○

ブログランキング

久し振りの外の空気は 

April 30 [Mon], 2007, 0:16
久し振りの外の空気は…ぬるかったです(´Д`;)。

ヒッキーやっと終わりました。いつから外に出ていなかったんだろう???

と、言っても、徒歩3分のショッピングセンターに行っただけですが(・∀・)。

それだけで、帰ってご飯食べてテレビをみていたらぐったり。

体力年齢90歳ですから。

疲れました。酢、飲みたいです。

5月3日に、近所に、お笑い芸人のシャンプーハットが来ます。

見に行くぞ!!!

写真撮れたら撮ってきます(≧∇≦*)ノ`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

ちょっとしか動いていないのに、どーんと疲れた一日でした。

体力をつける体力が無い私。ファイト自分(´Д`;)。

ブログランキング

やっとこさ、昼夜逆転が治りそう! 

April 29 [Sun], 2007, 1:04
ねこは、ただ寝ているだけでかわいいんです。

睡魔が来たので眠りますっ!

布団の中から投稿★☆★

友達と長電話の一日でした。

電話に付き合ってくれた友達に感謝!!!

なかなかだなぁ ガンコな体っ! 

April 27 [Fri], 2007, 1:50
私の体はガンコだ!!!

次から次へと来る体調不良ちゃん。

動悸・寒気・吐き気(´Д`;)。

振り返ると、4月はなかなかしんどい月でした。

5月は楽しい月にしたい!!!

ので、4月中に、規則正しい生活を送るのと、

暴飲暴食を止める事をここに誓います。

(彼氏が欲しい なぜか小声で…)


きっと目が悪いんでしょう。最近、2人に、

この人に似てるよ。」と言われました。

全然似てないから、この2人にメガネをプレゼントしたいです。

でも、嬉しくない事も無い。てへ。


こんな26歳女子ですが、応援お願いします(;´Д`A ```

ブログランキング

動悸が… カウンセリング、キャンセルした 

April 25 [Wed], 2007, 22:26
私の数ある症状の1つ、動悸くんが猛威をふるっています(ノω・、)。

カウンセリング、キャンセルしました。

駄目です私(T_T)。。。


今日落ち込んだのは、朝の出来事。

うちの家は、部屋数が少なくって、妹と母と私の部屋は、

あって無い様なものなんです。

妹の目覚ましが鳴り続けていました。

スヌーズ機能か何かで、30分くらい鳴っていたかな。

妹は目覚めが悪いです。

母は、仕事をしていて、もう少し寝たかったんですね。

だから、その鳴り続ける目覚ましにイライラ。

母 「もう!うるさい!目が覚めるやんか!!!」

え?

ええ??

えええ???

こんな事で、ってな事で私は撃沈(´Д`;)。

今に始まった事では無いのですが。私は非常に母に弱いんです。

母の感情の起伏に異常に敏感で…。

過去に、母がプッツンとキレてから、私はそういうのが怖いんです。

いつもは母と普通に笑ってバカ話するんですけどねっ。

母は、こういう私に気づいていません。

今日も病院に行けない私が不思議の様でした。

焦っても仕方ないので、ゆっくりします(*´〜`*)。o○


読んでくれてありがとうございます。よければクリックお願いします!

ブログランキング

柿ピーとPCで、とりあえず現実逃避しているけど… 

April 25 [Wed], 2007, 9:37
私は柿ピーが大好きです(おっさんみたい)。

食後の柿ピー。

おやつに柿ピー。

いつでも柿ピー。

私の友達が、「はいらないんだ。ピーだけでいい。」と言っていたけど、

一緒に食べるのがおいしいんだよ!!!(どうでもいい?)


(;´Д`A ``` あう。朝から、極度に落ち込みました。

動悸がしました。

逃避するのに、こうしてブログを書きながら、柿ピーをほうばっています…。

il|||li_| ̄|○il|||li

かなりのピンチだよ私。だってね。ココは誰にも教えて居ないのに、

何で落ち込んだかすら書けないんだもん。


いつかこの苦しさから抜け出せますように!!!!!!

今日はカウンセリング。行けるかな…。


ランキング参加中です(*´ェ`)。

ブログランキング

いつものことだけどね 

April 24 [Tue], 2007, 18:28
私の布団が毛だらけになるんだよ(;>_<;)。。。

でも、かわいいから許してしまう。

飼い主バカです♪

タグふれんず♪あしあとぺったん♪ランキング♪ 

April 24 [Tue], 2007, 17:28
ブログペット好きなんです( *´艸`)`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

タグふれんずつけました!

そして、リングにも参加しました!

リングの素材をお借りした、candy colored.さんのところで見つけた、

あしあとぺったんというのをつけました!

かわいいーなーでもまだ誰もぺったんしてくれない(ノω・、)。ここからお借りしました☆

リングの素材は、pico journalさんからお借りしました。

ありがとうございます。。間違ってすみません。。。

そ・し・て。

どんだけ暇人なんだ。

いえいえ、やっぱりせっかくブログを書くんだし、ランキングに参加しましたっっっ!!!!!

励みになるので、押してもらえると嬉しいです(・∀・)!

ブログランキング

今、何をすべきか(って硬いお話みたいだ) 

April 24 [Tue], 2007, 1:31
先の見えないトンネルに居るみたいなんです。

多分、うつ病の人って、そういう人が多いんじゃないかな?

それで、

“今、何をしたらいいか???”

が、分からなくなる。

ぽかーん ( ´ρ`) って。

私の場合は、だんだん悪くなって(特に体調)、

「もうダメー!!!!!(≧ヘ≦)」ってなって、

休養しようと決めたんだけど、この“休養”っていうのがなかなか難しい。。。

ほんとにじんどーって時は、寝ているけど、

そうでない時は、いつか見るトンネルの先を目指して前に進まなきゃいけない。

難しくなってきたーーーー(え?)。。。

(;´▽`A``

続きはまた今度♪えへ。
P R
ランキング参加しました!
ブログランキング


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
1980年産まれ。
18歳くらいの時に、うつ病になる。
それから、いくつかアルバイトをしていたけれど、体調を崩して今は療養中。
きちんと病院に通い始めたのは、23歳の時。それまでは色々な病院を転々としていた。今の病院は良い先生☆
25歳の時に、「てんかん」という病気になる。発作はその時だけで、多分もう起きないと思う(勝手に判断…)。

今年07年3月に、障害者年金を申請。お金に困っています…(涙)。カウンセリング代など、色々負担は重い。。。申請よ通れ!とお祈り中。うつ克服、良い意味で頑張る!!!

★リンクフリーです★
サイト名 *** うつ病にっき ***
サイトURL http://yaplog.jp/ami-utu/
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» お知らせ (2009年09月24日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» お知らせ (2009年09月12日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» お知らせ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» お知らせ (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月25日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ami-utu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる