BOOK 

December 23 [Sun], 2007, 17:55
今日,本屋さんに言ってきたヨォ!!
皆ゎ,ケータイ小説の「小さな約束」って,知ってる??
まぁ,あらすじゎ言わないけどぉ¥あたし的にすごく良かったカラ報告しますたぁぁ
是非是非読んでみて下さいマセ★

うぃんたあ〜 

December 17 [Mon], 2007, 13:40
あと,4日で冬休み。
今年ゎ,今まで生きてた中で一番早かったかも(
で、,8番目に嫌な年だった
友達関係とかww勉強とかぁ,他人から見たらでらとうでもいいコトなんだけど・・・
でも、楽しいこともあったから良しとしよう★
というこで、2008年もよろしく

 

December 16 [Sun], 2007, 21:10
でらくだらない話だけど
流れ星って,宇宙空間に浮いてる石等なんだって
なんかショックじゃない!?あたしめちゃ夢壊されたカンジ。。。

疲れる・・・ 

December 16 [Sun], 2007, 20:56
受験生って忙しいんだよぉぉ
・・・という訳で,あたし受験生☆な・ん・だぁ
つぅか,試験より面接が怖いんだよ(あたし的にヮ。。)
アドバイス頂けると嬉しいかもネ

Open♪ 

December 16 [Sun], 2007, 20:39
はじめましてb
只今スケート見てる⌒最中。。
真央チャン2位だけど↓↓っま,いっか♪
ってコトで,詳しく言うと昨日からだケド,りにゅうあるしますた!!
夜路
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami-sakuran
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» BOOK (2008年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる